片平地区連合町内会

町内会活動報告♪
地域活性化の為の情報発信基地を目指して♪

発行者:吉田勝就

柳町会よりのご報告

2017-05-04 13:17:24 | 日記
2017.5.2
総会前の「役員会」

ゴールデンウィークの合間とあって、遅れてくる方が多数おり遅れての開催となりましたが、5月20日総会前の、名簿の確認・役員改選に伴う確認等入念に行われました。
 

終了後、夏まつり等で大変お世話になっております「いろは横丁」のお店に繰り出しました


 

何時も美味しい手料理を出して頂いておりますが、この日は更に「ウドの酢味噌和え」「こしあぶらの天ぷら」など、料亭にも負けない「旬」の味を堪能させて頂きました。
 

看板の時間までたっぷりと楽しまさせて頂きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件発生! | トップ | 防災講座「ペット同行避難」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事