片平地区連合町内会

町内会活動報告♪
地域活性化の為の情報発信基地を目指して♪

発行者:吉田勝就

「かたひらwaiwai広場」のご報告

2019-10-28 17:01:03 | 日記
2019.10.26「かたひらwaiwai広場」のご報告
前日の大雨が嘘の様に晴れ渡り、開催となりました。

オープニングイベント「片平つき雀」のお囃子と踊り、スタートとなりました


 

会場の外では、一杯10円以上のワンコインで販売される「芋煮」の準備に大あらわ
 

3階では「押花作品」の展示や「押花しおりづくり体験」も行っておりました
 
皆さん笑顔が素敵ですね

その他カフェでは、コーヒーとクッキーが格安の100円で、販売されておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週続けての「避難所開設」 | トップ | 「たすけてハウス」のハロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事