尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

来年の個展依頼

2010-11-24 08:23:14 | 今後の展覧会、活動情報
一昨日、正式にミュー自然美術館から個展の依頼が届きました。
今年の個展期間は6月中旬から7月中旬と丁度梅雨の時期と重なってしまったため、人の足も今一つ遠のいてしまった感がありましたが、来年は新緑の頃か夏休みの避暑に良い季節に出来れば良いと考えています。
まだ正式に何時になるかは分かりませんが、正式に決まればまたお知らせしたいと思っています。
これから来年の他の個展の話も徐々に進めて行かなくてはならないのですが、景気がここまで低迷してきますと、画廊などは確実に収入を得られます陶芸や小物売りに走りますので、彫刻となりますと中々難しくなってきます。
画廊も作家も何らかの方法で生き延びて行かなくてはなりませんので当然様々な事を考えて行かなくてはなりません。
しかし時代の流れに屈する事無く自分のスタイルを崩さずに行く事がこの世界で残ってい行けるのだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小品 猫 | トップ | 心配していた名古屋丸栄画廊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (森永里織)
2011-02-12 16:13:46
お久しぶりです。元気にしていらっしゃいましたか。今年はじめてのコメントになります。そうです。素晴らしすぎる作品を作る尾崎さんには、ほんと、大大大大大大大大大大大幸福で、充実した毎日で、健康で、平穏無事で、大大大大大大大大大大大歓喜で過ごして頂たいので、箱根神社に、初詣にお参りに行った時に、尾崎さんの、光り輝いた素晴らしい毎日を、3時間ねばってお祈りしました。(笑)。神様に届くと良いです。尾崎さんの作品には、いつも感動を頂くので、そう、お祈りしました。

今年も頑張って制作してくださいね。応援して居ります。
返信する
何時も感謝しております。 (尾崎慎)
2011-02-14 00:30:24
森永里織様。
こんばんは。大変ご無沙汰しております。
初詣でそこまでお祈りして頂ければ、きっとまた何か素敵な事が起りそうな予感がしてきます。
また期待に応えて行けるように頑張ってゆきます。有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

今後の展覧会、活動情報」カテゴリの最新記事