尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

誕生日に咲く花

2011-04-29 17:24:09 | 日記
毎年、丁度私の誕生日に満開になる花が有ります。
ナニワイバラは我が家の玄関入り口付近で純白の花を咲かせ、誕生日の日にはこれを見ながら自分自身を祝っています。
この花を見る度に清々しい気持ちになり、この一年を充実させて行きたいと思うのです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で50歳。 | トップ | 開田高原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (森永)
2011-05-01 15:26:12
お誕生日おめでとう御座います。心の底から、お祝い申し上げます。
尾崎さんの庭にこのような綺麗な綺麗な花が咲くのも、類は友を呼ぶで、尾崎さんの心も大変大変に綺麗だからでしょう。ほんと、尾崎さんの心は綺麗だと、感動することが多多あるのですよ。何時も、コメントを出してしまう理由もそこもあるんですよ。これからも断然応援します。

  


返信する
こんばんは。 (尾崎慎)
2011-05-01 21:44:53
森永様。
お祝いのコメント有り難うございます。
この花を見ると何時も凛とした気持ちになります。
変に飾らないこの花のように生きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事