尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

昨日から始まりました個展風景は・・・

2011-08-06 11:56:44 | 今後の展覧会、活動情報
ミュー自然館出の個展が昨日から始まりました。





去年は丁度梅雨時で、天候も不安定な時でしたが、今年は丁度夏休みで、名古屋の気温との差が約5℃程低く、とても快適な所でも有ります。
緑に囲まれた静かな環境の中での会場です。避暑にはもってこいの場所ですし、この近くにはネバーランドやひまわりの湯、どんぐりの湯などの温泉施設やそばや五平餅の美味い所や、山、川の特産物も沢山有ります。
特にこの季節はとうもろこしが美味しい季節なのでお勧めです。
実は昨日帰りにとうもろこしを買い、夜食べだしたら止まらなくなってしまいました。
兎に角美味しかったです。
日中と夜との寒暖差が有るからだと思います。

今回の展示ですが、作品が直前で壊れてしまったという不安の中での展示で、会場に持ち込んでからもかなりの不安を抱えていました。
展示方法も台座に布を掛けて展示しようと最初は思っていたのですが、中々上手く行かず、途中で断念し、展示にはかなりの時間を費やしました。
結果的は満足の行く展示になりました。

暑いこの季節です。皆様のお越しをお待ちしています。

入館料

大人       500円(ドリンクセット700円)

子供(小中学生) 200円(ドリンクセット400円)

ミュー自然館
℡ 0265-47-2021

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は濃い一日でした。 | トップ | 恒例キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今後の展覧会、活動情報」カテゴリの最新記事