尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展決定

2010-04-03 00:28:12 | 今後の展覧会、活動情報
昨年グループ展をしましたミュー自然美術館での個展が決定しました。
日時は6月18日~7月14日です。
この季節はきっと緑豊かな時で、爽やかな風が心地よく渡る頃だと思います。







写真は昨年秋のグループ展の時に美術館のカフェの大きなウィンドから撮った風景です。
初夏の頃の風景も楽しみです。
今回は野外展示も考えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の部屋 | トップ | 制作中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (森永里織)
2010-04-03 20:27:28
個展開催決定よかったですね。私もとってもとっても嬉しいです。
とっても素敵な環境での開催だと思いました。私も今からわくわくしています。是非素晴らしい個展にして下さいね。
返信する
森永里織様 (尾崎 慎)
2010-04-05 23:04:15
コメント有り難うございます。
この季節はとても爽やかな時でも有りますので、お時間がもし許すようでしたら是非お運びください。
返信する

コメントを投稿

今後の展覧会、活動情報」カテゴリの最新記事