尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

制作中

2010-04-06 17:11:37 | 日記
大きな作品制作の途中です。今回は納期まで時間がたっぷり有るのでゆっくりとやっていますが、この間いろいろな展覧会の出品が有るので、同時進行して行かなくてはなりません。

先日お伝えしたミュー自然美術館、四国の石の彫刻美術館の出品と宮崎空港展の出品です。
今年は前半に丸栄スカイルでの大きな個展が終わってちょっぴりのんびりしていたら、実はそんな暇は全くなくて、後から後から出品しなくてはならない展覧会が沢山有りました。
今まで制作した作品だけでも十分大丈夫なのでしょうが、ここはやっぱり納得の行く物を出品したいですからね。

大きな作品制作はやっぱり身体を使うので先日ちょっぴり腰を痛めてしまいました。
普段から身体を鍛えていればこんな事にはならないのでしょうが、早速筋トレ開始です。
これもやっぱりライフワークで有り、こんな仕事が何時も有ればもう少し身体も絞り込めるのでしょうがなかなかそうは行きません。
きっとこの仕事が終わる頃には身体もキュット絞り込みが出来ている事でしょう。
でも汗を流した後のビールが旨いので、これが天敵になりそうだなぁ。





上は午前中の状態で下は午後の状態です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展決定 | トップ | なかなか思うように捗りません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事