尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

尾崎慎個展60回記念展

2022-03-30 19:34:22 | 日記

先日入院中にもお知らせしましたが、今回で個展通算60回となります。

先々週急性心筋梗塞となり、危うく命を落とすところでしたが、無事普段の生活に戻る事が出来ました。

まだまだこの先は長いと思い、自分がこんな病気になるなんて思っても居ませんでしたので、今回は本当に命の有り難みを感じながら、此れまで積み重ねてきた事、此れから更に積み上げていく事を大切にしながら一歩一歩進んで行こうと思います。
個展期間はDM に記載通り4月12日〜4月17日
営業時間は13:00〜18:00 最終日は17:00です。
4月12日17:00〜19:00細やかながらオープニングパーティーを行う予定です。
今後の感染状況等によってオープニングパーティーをやむ無く中止する事も有るかも知れませんので、宜しくお願いします。
そうならない事を願いつつこの個展がスムーズに行える事が一番ですね。
個展開催中は毎日在廊する予定でおります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿