尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

早めの退院!

2022-03-19 18:56:59 | 日記

皆様からの多くの応援メッセージを頂き本当に感謝しております。
3月14日ホワイトデーに急性心筋梗塞の発見と処置、入院。この日は私にとって人生をもう一度戴いた日となり、忘れる事の出来ない日ともなりました。
そして3月22日に退院する事が決まりました。
この後又個展の準備に学童保育と毎日が忙しくなりそうです。

個展ですが、4月12日〜17日迄刈谷市駅近くに有りますギャルリ.ディマージュです。この個展は通算60回目の記念する個展で、昨年還暦となり、この還暦と重なったタイミングで60回記念展が出来る事は奇跡的な事だと勝手に思っています。
そして4月30日〜7月2日迄昨年行いました長野県下伊那郡に在りますミュー自然美術館メインホールでの個展と続きます。

又健康を取り戻し確り前を向いて進んで行こうと思います。
皆様是非この先も応援お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展を前になんて事でしょう❗️ | トップ | 尾崎慎個展60回記念展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事