尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

来年の個展も決定。

2022-04-25 09:05:06 | 日記
先日行なった刈谷市のギャルリ・ディマージュでの個展。
先回お伝えしました通り4月29日〜7月3日で行います長野県下伊那郡に有りますミュー自然美術館での個展の搬入は丁度私の誕生日でも有ります4月28日に行います。

昨日岡崎市美術館で岡崎美術協会展の搬出に行った時、色々用事を済ませてから行ったので、搬出時間に遅れ最後に私の作品だけポツリ。
そこに出迎えてか呆れて待っていたのか、岡崎美術館の館長さんの村松和明氏。彼とは以前岡崎市に有ったブルーボックスギャラリーで隣通しで個展を行なって以来の友人。年も近いという事もあり話が合う。
そこで色々体調の話や個展活躍の話しがあり、この岡崎美術館でも個展が出来るとお話が有り、即答で次回の個展を決めて来てしまいました。
ここ4年前から学童保育を始め、制作のペースががっくり落ちている事、こうして自分で制作する機会は作って行かなくてはなりません。
誰にどう言われるという事ではないのですが、こんな機会を作りながら、自分なりの制作ペースを作って来ました。
又新たな作品を制作して発表して行きたいと思います。
岡崎美術館での個展は来年2月21日〜26日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿