尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

尾崎慎第61回石彫展始まりました。

2022-04-30 12:23:37 | 日記
先月の刈谷市での個展に続き長野県下伊那郡に在りますミュー自然美術館の個展が昨日から始まりました。
昨日初日は天気も悪くお客様の出入りは少なかったようですが、今日は本当に素晴らしい天気です。
この近辺は花桃が有名な所で、今丁度見どころです。
気候も丁度良く爽やかな風が渡って行きます。
この連休中ちょっと足を伸ばすにはとても良い所です。
是非皆様のお越しをお待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の個展も決定。 | トップ | 個展も後2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事