尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

チャリティー即売会&チャリティーコンサート

2011-03-18 09:05:47 | 今後の展覧会、活動情報
スポーツにしても、イベントをにしても自粛自粛と世間が騒ぎたてているのだけれど、今生活に不自由のない元気な方々が結局は活性化の糸口をつかんで行かなくてはならない。
そのためにも元気に動き回って、お金を動かさなくてはならないのではないかと思います。震災に遭われた方々の生活を少しでも早く復興させる為にもそれらのスポーツ、イベント事は彼らに勇気や元気を与え、心の支えとなるように思うのですが、如何でしょうか?

私達はそんな事も含め、早速ですがチャリティー即売会&チャリティーコンサートの開催をしたいと思っています。

このコンサートに協力してくれるのは、近藤愛花さん(こんどう あいか)の出演です。

彼女は実はまだ中学1年生なのですが、3歳から才能教育(スズキメソード)を受け、


2005年 第52回スタンウェイ国際ピアノコンクール(ドイツ・ベルリン)カテゴリーA第1位 才能教育研究会・夏期学校「協奏曲の夕べ」にて、モーツアルトピアノ協奏曲      26番「載冠式」をオーケストラと共演。(北原幸男指揮、才能教育オーケ      ストラ 長野県松本文化会館)
      愛・地球博(Expo AichiJapan)でショパン幻想即興曲を演奏

 

2006年 第10回トリエンゲン青少年国際ピアノコンクール(ドイツ)カテゴリーA第5位

2007年 第6回国際ピアノコンクール’A Step Towars Masty”(ロシア サンクトペテルブルグ)グループAに出演刈谷市総合式典にて、市長表彰を受ける



2008年 ショパン子供のための国際ピアノコンクール(ポーランド)カテゴリーA第1位

2009年 第1回Asia-PacificF ショパンコンクール(韓国テグ)のジュニア部門出場刈谷市総合式典にて、市長表彰を受ける

2010年 各務原・教育友好都市第九演奏会にて、ショパンピアノ協奏曲第1番をオーケストラと共演(平光保指揮・ウィーン岐阜管弦楽団 各務原市民会館)
杉本弘子クラスに在籍


と錚々たる成績を収められています。
実は彼女は私どものしているお絵かき教室にも幼稚園の頃から6年生までずっと通っていて、深く携わって来た関係で今回のコンサートにも協力をして下さるという事です。


このほかに私どもの作品展示と即売会をし、ここで得ました収益を義援金として送りたいと考えています。

チャリティーコンサートの時は募金箱を設置し、協力して頂く形にしたいと思っていますので、是非ご協力願いたいと思います。 

日時3月26日(土曜日)チャリティー即売会10時~18時  チャリティーコンサート16時~・17時30分~の2回
場所 あとりえ木だち  〒470-1166 愛知県豊明市栄町大根1-1385 ℡0562-98-0068 Fax0562-98-0078







最新の画像もっと見る

コメントを投稿