尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

日記彫2点。

2020-05-24 08:19:18 | 日記
昨日は久しぶりに釣りに行ってきました。
狙いはウナギ❗️
家から20分くらいで行けて近くてエサはミミズなので餌代も掛からないお手軽フィッシング🎣。
釣り場のすぐ近くに釣具屋も有りとても便利。
釣具屋に立ち寄り情報収集。
「釣っている人は居るけど釣れてないみたいだね。」
あー聞くんじゃなかった。
テンション下がるなぁ〜。
でもどう成るかは分からない。微かな希望を持ちながら竿を出しました。
約2時間全くは無反応のまま帰宅となりました。
未だ早かったのかなぁ?
又リベンジしたいと思います。

日記彫は作りましたがブログアップしませんでしたので今日は2点アップします。
この後又焼成します。


No227

No 880

最新の画像もっと見る

コメントを投稿