尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

内容盛り沢山。

2020-05-25 11:41:55 | 日記
昨日仕込んだ焼成した作品達です。
そして今回試みてみたブロンズ調仕上げです。
小さな作品は屋内に置く物と思いがちですが野外に置く事も想定して実際ブロンズにしてみたら如何成るのか試みる事にしました。
数が多く有るからこそ出来る事。
先日1000体の彫刻ロード構想に続く彫刻ボルダリングウィール。構想なんてのも思い付いた。
ただ単に日記彫を作っていた数年前。この時は1000点を目標にただひたすら作っていたのだが、今は色々な構想を交えながら作っている。

今回焼いた新たな10点


ブロンズ調仕上げの作品


今日の日記彫No 932
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記彫2点。 | トップ | 日記彫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事