尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

明けましておめでとうございます。

2016-01-02 22:12:37 | 日記
スイス、イタリアから帰国して、10日経ちました。
何時もでしたら、帰国後直ぐにでも報告すべき処、色々とありまして、書き込み出来ませんでした。

昨年は、個展50回目を達成し、その後に十日町市の市政10周年の記念モニュメントを下条地区の神明水辺公園に「大空へ」を設置した事。
我が街豊明市の勅使水辺公園に全国緑化フェアの記念モニュメントとして「結束」を設置した事。
そして雪像大会では、日本代表として、スイス、ポントレジーナの国際雪像大会に参加して好成績を収めた事。
本当に充実した1年になりました。

今年は、なよろ国際雪像彫刻大会にこの2月に参加が決まっています。
又、5月には豊橋のほの国百貨店での個展が決定しています。
その他にも、此れから積極的に仕事に挑んで行きたいと思っていますので、又暖かな目で見ていて下さい。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

ベリンツォナのモンテペッロ城(世界遺産)から見た夕景


最新の画像もっと見る

コメントを投稿