尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

スイス ポントレジーナ国際雪像彫刻大会。

2015-12-13 19:33:46 | 日記
今日から雪像製作に入りました。気温は最低マイナス14℃ 日中は2℃迄上がります。
寒さもそれ程厳しく無く過ごし易い感じです。
今回の製作は何時もの大会よりも製作時間が長く、その分クオリティの高さを要求されます。
何処のチームも経験豊富なチームばかりで、過去の作品を見てもかなりキッチリ作ってくるというのが第一印象です。
今日はゆっくり身体を休め明日に備えたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産はやはり素晴らしい❗️ | トップ | 雪像彫刻大会3日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事