尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

雪像彫刻大会3日目。

2015-12-15 13:05:05 | 日記
今日で制作も3日目となりました。
私が今まで参加して来た大会よりも制作日数が多いのですが、イベントも多く、その為の時間も取られます。
夕べはボーリング大会というので行ってみると、5つ星ホテル。此れには少し驚きました。
ボーリングスタイルもピンが紐で吊され、ボールも親指が入る穴と後の指が全部入る大きな穴の2つです。
投げるのは1回だけ。
ワイングラスを傾けながら皆さん順番に投げ、笑いで溢れとても素敵な時間でした。

制作の方は、今までに増して 難しい形ですが、順調に進んでいます。
時間も後僅かですが、良いものを作り、日本を印象付けて来たいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス ポントレジーナ国際雪... | トップ | サンモリッツの街。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事