尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

今年2回目の個展決定!

2011-01-17 07:56:14 | 今後の展覧会、活動情報
豊橋丸栄美術画廊での個展が決定しました。
ここでの個展は1996年より各年で続けて来ましたが前回は控えさせて頂きました。
今回ここでの個展は8回目となります。
どこもここも個展をする事自体かなりのリスクを伴います。
でもこんな時だからこそ心豊かになってゆかなくてはならないと思います。

これから先不安なんて言ってられません。ただただ突き進むのみ。

今年は新たに雪の彫刻に挑戦しますし、また新たな世界が広がって行きます。
きっとその中で様々な出会いが有って、多くの土地に行き、目に触れるもの、肌に感じる物を出来る限り吸収してきたいと思います。
またそうした経験が心を耕し、多くの作品を生み出す原動力になって行きます。
最近朝の光を浴びながら、ふとした日常の中からでも、生活習慣をちょっと変えただけでも普段の風景事態に変化が出てきます。
自分の今の風景を変えたいのであれば、今の自分の立ち位置をちょっとだけでも変える事で風景は変わって行きます。
僕にはそんな日常の風景の変化さえ形として残して行けるんだと最近になって気がつきました。
最近のちょっと立ち位置を変えた私の作品達にもきっと変化が出てくるのだと思います。是非見に行って下さい。
個展会場には毎日居ますので、会場に来て下さったにはきっとお会い出来ると思います。

個展の詳細・・・場所豊橋丸栄美術画廊
        日時・2011年10月22日~27日

        宜しくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い朝 | トップ | 16年前の今日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今後の展覧会、活動情報」カテゴリの最新記事