尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

今日から個展始まりました。

2010-02-04 22:25:50 | 今後の展覧会、活動情報


昨日搬入を済ませていよいよ個展の初日です。
緊張しますね~。

朝から姉と教室の方達が五人で来て下さって、場を盛り上げて下さいました。
今日は平日というのに、知り合いの方々が17人程来て下さって本当に有り難うございました。
今までより広い画廊スペースでは今までよりもお客様の入って下さるペースが違うような気がしました。
まだ結果には結び付いていませんが、好反応のようです。
明日またどんな方々が来て下さるのかとても楽しみです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から個展です。 | トップ | 個展二日目。素敵な出会い。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (黒顔羊)
2010-02-05 22:10:34
尾崎さん、今日は素敵な作品を見せていただき、本当にありがとうございました。
その上、写真撮影まで快諾していただき、光栄の至りです。
早速、私のブログにデジタルで撮った方を上げておきました。
また、メールでお送りしておきますね。
また6月のソロ展示、楽しみにしております。^^v
返信する

コメントを投稿

今後の展覧会、活動情報」カテゴリの最新記事