マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良い週末を☆

2013-06-07 21:41:28 | ヨン様


皆様 こんばんわ

早いもので、今週もあっという間に週末になっちゃいましたね

今日のこちらは 朝曇っていて雨が降りそうでしたが
何とか、降らずに夜までもってしまったようです


明日から 日テレプラスさんで ぺ・ヨンジュンさんのデビュー作「愛の挨拶」の放送が始まるそうですね

明日、明後日は、5話つづの一挙放送で
スカパー無料解放デーにあたるので、CS放送が映る環境の方は
スカパー契約をしていらっしゃらなくても ご視聴ができるそうですので

<日テレプラス>

 

6月8日(土)12:30~16:25(1話~5話)

 

6月9日(日)12:30~16:20(6話~10話)

ご欄になれる環境の方は、要チェックですね


今日は、週末のお供に
素敵なMVをYou tubeサイトさんから 2つお借りいたしました

「千年恋歌」MV 東方神起



「最初から今まで」 winter sonata MV Ryu


karako7様 ありがとうございます


「冬ソナ」チュンサンとミニョンさん そして、「テサギ」のタムドク様も メイキングのヨンジュンさんも
やはり 永遠ですね




では、皆様

体調にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに見たヨンジュンさ... | トップ | パパ12話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-06-08 13:24:53
こちらは曇り空ですが蒸し暑さはなく過ごしやすいです
モバイルのフォト素敵で嬉しいです。
タムドクのシーン大好き、品があって奇麗なアクションですね
千年恋歌を聴くと切ない気持になります
冬ソナはバスの中とピアノのシーン横顔素敵ですね
塀の上のユジンに靴を履かせているチュンサン・・・大好きなシーンが多くて、時が経っても新鮮ドキドキします
MVありがとうございます。
返信する
のんびり週末 (ノン)
2013-06-08 15:04:08
さやかさん こんにちは
千年恋歌も久しぶりにいいですね
冬ソナはもちろん、栄養剤のようになくてはならないです
「愛の挨拶」懐かしいですね 新鮮だと思う
最近の韓ドラもちょっと飽きてきてるし地上波でも放送してもいいのに
モバイルのヨンジュンさん バッグ重そうですねでも素敵

さやかさんも良い週末を
返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-06-08 20:16:30
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

こちらは、日中お天気は良かったですが
同じく 蒸し暑さはなく 風が心地良くて
過ごしやすい一日でした

モバイルのヨンジュンさん
今回も素敵なフォトで嬉しいですね
そして、タムドク様の22話の戦闘立ち回りシーンは
私も大好きなシーンでして
仰るように、品があって華麗で美しく気迫ある
素晴らしいアクションシーンでしたね
ほんとに千年恋歌を聴きながら
当時の映像を拝見しますと、ちょっぴり胸キュンな
切ない気持ちになりますね

冬ソナは、そうですね~
バスの中とピアノを弾くチュンサンの横顔が
やっぱり胸キュンで
いつ拝見しても、本当に素敵ですよね
塀の上のユジンに靴を履かせてあげるシーンも
ほんとに大好きなシーンばかりで
仰るように、何年時が経っても新鮮で
あの日のドキドキやときめきがまた蘇ってきますね
素敵なMVをアップして下さった家族様に感謝ですね
tomoさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-06-08 20:37:52
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとに千年恋歌も久しぶりに
当時の映像と一緒に拝見しますと
やっぱり良いですね~
そして、冬ソナは、仰るようにいつの時もずっと変わらず
いつ見ても胸がキュ~ンとなって
ほんとになくてはならない栄養剤のようですね

「愛の挨拶」もほんとに懐かしいですよね
今拝見したら とても新鮮に思える気がしますね
スカパーは、ご覧になれない方もいらっしゃいますし
(私も日テレプラスは、通常放送は、契約していないので
観られないのですが
できれば、誰でも観られるように是非地上波でも
放送して頂けたら嬉しいですよね

モバイルのヨンジュンさんは、確かに大きなバックを背負われて
重そうなリュックの中には、何が入っているのでしょうね
でも、今回のフォトもまた素敵なお写真でしたね

ノンさんも、良い週末をお過ごしください
いつもありがとうございます

返信する
最初から今まで (ミルク)
2013-06-08 20:47:25
さやかさん
千年恋歌素敵な曲でしたね
「太王四神記」で
はじめて東方神起(当時5人でしたね)知りました
日本でも 凄い人気だったようですが
ぜんぜん知らなくて
ヨンヨンのドラマのおかげです
「最初から今まで」
いつ聴いても 泣けてきますね~
「冬ソナ」の素晴らしさ
ドラマの内容も 音楽も 冬の景色も・・・
それぞれの 素敵な俳優さん達
いろいろ ありますが
なんといっても
ヨンヨンの「美しさ」
体が?神経が?かな~ 
ビビっと来てしまいました
同じ時代に生きることが出来て幸せた
「ヨンジュンさん」という俳優さんに
巡り会えて 本当に良かった
返信する
永遠~ (eri)
2013-06-08 21:51:57
さやかさん、こんばんは
永遠の冬ソナと素敵なタムトク、携帯でも見られました。ありがとうございます。

音楽とともに見るとさらに素敵で、ウルウルしてしまいます。
今日はスカパーの無料でヨンミンも録画しました。
20年前のヨンジュンさん、本当に可愛い
だけど、瞳は今と同じように切ない目もするんですよね。
長い足も今と同じ~ここから始まったんだと思って、またウルっときてしまいました。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-06-08 22:26:04
ヨンばんわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

「千年恋歌」ほんとに素敵な曲ですよね
東方神起さん、当時は5人グループだったんですよね
友達の一人がNHK地上波放送の時に初見から
「テサギ」ファンになってくれたんですが
最初チョロに心を奪われて
もちろん、偉大なるタムドクペーハーはかっこ良過ぎ
とも言ってくれていましたが
思えば、あの放送後から熱烈な東方神起さんファンになってましたね
仰るように、ヨンヨンドラマのおかげでもありますね
そして、「最初から今まで」もいつ聞いても心に響いて
泣けますね~
確かに出演陣の俳優さん、皆さん的役でいらして素晴らしかったですが
中でもひと際
心も体も神経もビビビ~~ッと
電流が走るように
鷲掴みにしてくれてしまったペ・ヨンジュンさんでしたね
本当にヨンヨンと同じ時代に生きられて
出会えたことに心から感謝ですね
ヨンヨンに出会えて、とっても幸せです

返信する
eriさんへ (さやか)
2013-06-08 22:38:26
こんばんわ~

eriさん
今日も携帯からお越しくださったのですね
そして、コメントまでくださり
こちらこそ いつもありがとうございます

永遠の冬ソナと素敵なタムトク様の素敵なMV
ご覧になられたのですね
仰るように、音楽と共に当時の映像を拝見しますと
更に素敵で感動がまた蘇って
ウルウルしてしまいますね

そして!今日のスカパーの無料解放デーで
ヨンミン君も録画されたのですね
もう20年も前のほんとに可愛くて
初々しいヨンジュンさんに
あらためて、新鮮な想いがしますね
だけど、確かに、そうですね~
眼鏡の奥の瞳が切ない目をする場面も見られて
デビュー当時は、とっても細かったですが
長い脚は、当時から変わらずですね
仰るように、ここから始まったと思うと
またウルっとしてしまいますね
eriさん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿