マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

パパ12話

2013-06-08 21:57:48 | パパ

 


こんばんわ

今日のこちらは 日中全般的にカラッと晴れて 良いお天気でしたが

蒸し暑さは、和らいで比較的過ごしやすくて 窓を開け放っておくと風が心地良く感じられました


6月第2週の土曜日

皆様 いかがお過ごしでしょうか

お変わりありませんか


今、野球がやっていて ちょうどいいタイミングで、息子が帰って来て 主人と一緒に夢中になってみているので
私は、パソコンを開いてブログの更新をしています


そういえば、夕べ、主人がいつものように 撮り貯めた録画番組をみていて
ふと、画面をみると なんと、チェ・ジウさんが映っていたんですね
それで、何の番組か聞いてみましたところ
約2時間放送の1回番組らしく、内容的には、「ドラマ」と「情報」を融合した新感覚番組だそうで
(テレビ放送されたのは、数日前くらいでしょうか?)

主演の船越栄一郎さんと チェ・ジウさんが共演されていらしたようで(ちょっと意外なキャストにましたが)
ご覧になられた方 いらっしゃいますか?

私は、ちょうど用事があって、少しだけチラ見をしていたら ジウさんのセリフは全部韓国語で
ジウさんのセリフの時だけ、日本語字幕が入るようになっていたようでしたね


そして、またそこで、ヨンジュンさんもこんな感じで日本のドラマに特別出演されないかしら
なんて、ふと思ってしまった自分がいたりしましたが

愛しのペ・ヨンジュンさんは、お元気にしていらっしゃるでしょうか


さて

本日は、久しぶりに「パパ」ヒョンジュンさんの画像をアップしてみたいと思いますが
先日、アップさせて頂きました 12話のスポーツジムでのシーンのキャプチャ画像以外の12話の続きからのフォトを
実は、ずっと画像キャプチャしそびれたままになっていまして
今日は、実家に行こうと思っていたら 両親が揃ってお出かけするというので
予定が変わって、午前中少し暇な時間が出来ましたので
パソコンにDVDを入れて 画像キャプチャをしていたのですが
12話の残りのシーンのフォトが ちょうど一回分の記事に入るくらいになりましたので
今回は、12話のヒョンジュンさんのフォトをアップしてみたいと思います
(実際には、今週で16話までの放送があったのですが、13話以降はヒョンジュンさんの出番の少ない回もあって
来週の17・18話で「パパ」の放送が終わってしまいますと ブログ記事もまた乏しくなってしまいそうですので
ゆっくりとアップさせて頂ければと思います


ペ・ヨンジュンさん主演作品 「パパ」第12話より
素敵なヒョンジュンパパフォトあれこれ


PaPa パパ 第12話 あらすじ

アメリカからヒスの父親が急遽帰国し、ヒスに対して一緒にアメリカに帰るよう説得する。
セヨンはカン社長から指輪をプレゼントされるが気持ちには応えられないと拒否する。
それでもカン社長はいつまででも待つと言って指輪を返そうとするセヨンを拒む。
セヨンはヒョンジュンの家の駐車場でヘミンとヒョンジュンを目撃する。
ヒョンジュンとセヨンはお互いのことが気になって口論になるが、言い合いをしている中、
セヨンはカン社長から送られた指輪をうっかり落としてしまう。(DATVさんより)

前回、11話のラストのレストランで、カン社長と社長の両親とセヨンが会食をしている場に
ヘミンの歓迎会のために訪れた大学のヒョンジュン一行がタイミング悪く出会ってしまって
セヨンを冷たい眼差しで見つめる男前ヒョンジュンさんの映像アップで続くになりましたが
12話の冒頭では、そのレストランでのそれぞれの会食シーンがセピア色の映像で流れて




遠巻きでセヨンの様子を見つめるセピアヒョンジュンさんが素敵でした


その後、スポーツジムでのシーンになって
今回は、その次の大学の図書館で、本を捜しながら
抜き取った本の隙間(空洞)から反対側にいる人のお顔が見えて(こんな感じのシーンがジェホの時もありましたよね
またセヨンとラブラブだった時を回想しながら
思わず、関係ない女性に微笑んでしまったヒョンジュンさんのシーンからの
その状況や心情ごとに 変化をみせる ヒョンジュンさんの表情に注目しながらキャプチャしてみたつもりではありますが
ここから、画像のみのランダムフォトアップにさせて頂きますので
ヨンジュンヒョンジュンパパの表情に注目されながら ご覧いただけましたらと思います









































セビョルちゃんとパパの2ショットシーンは、ほっと癒される瞬間でもあります






ヒョンジュンとセヨンは、お互いに今でも強く好きあっているのに・・・・・
逢って会話をするとつい喧嘩のような言い合いなってしまって



セヨンを返してしまった後、ひとり想い悩む 孤独モードのヒョンジュン





カン社長に呼び出されて セヨンに指輪を送ってプロポーズしたが断られたことと
でも、自分はセヨンを幸せにする自信があるので、「協力してほしい」と言われて
そんなカン社長を少し強い視線で真っ直ぐににらむように見つめるヒョンジュン


しかし、一方のセヨンの頭の中は、やはり今でも本当は好きな前夫ヒョンジュンのことが気になっていて
仕事場に行かずに ヒョンジュンの大学を訪れ・・・
あいにく留守だったヒョンジュン宛てに メモを事務員さんに託すのですが
そのメモを事務員から預かったヘミンが 書かれている内容を見て
戻って来たヒョンジュンに直ぐに渡さずに
セヨンがヒョンジュンのことを待っている場所から帰るまで そのメモを隠してしまうんですよね



セヨンが帰った後に ヘミンからメモを渡されて

セヨンが自分に会いに来たことを知ったヒョンジュンは




セヨンが待つ 昔2人でよく待ち合わせをした講堂へ行ってみるヒョンジュンでしたが
もう そこにはセヨンの姿はなくて。。。。。

急いで、セヨンの元へ走るヒョンジュン
セヨンの家まで車を走らせますが


一足違いで、カン社長がセヨンに会いに来てしまっていて






また一緒にいた2人と
2人がセヨンの家に入って行くのを目撃してしまい




車をUターンして そっとその場を去って行く ヒョンジュンさんが切なかったです



ほんとに ヒョンジュンとセヨンの2人は・・・
本当は今でも大好き同士なのに
上手くタイミングがかみ合わなくて
誤解が生じて 意地を張ってしまったりしながら。。
今後も まだまだすれ違ってしまうこの2人が とってもはがゆいんですよね
でも、この先も 見逃せない「パパ」であります



では、皆様

また随分と長くなってしまいましたが

お体お気をつけて

良い週末をお過ごしください








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い週末を☆ | トップ | BYJ オフショット メイキング♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ノン)
2013-06-08 23:47:13
さやかさん ブログ更新お疲れ様です
お布団に入るまえに寄りました

チェジウさんの番組ちらっと見ましたよ
ヨンジュンさんもオファーとかあると思うのですがね。。

「パパ」二人のすれ違いが続きますね 
この頃はケータイ使わないですもんね。
でも、自分の気持を確かめるのには、スムーズに進まない方がいいのかも。

それではおやすみなさいzzzzzz
返信する
Unknown (tomo)
2013-06-09 17:14:36
本棚の間から見えるヒョンジュンパパの優しい目、アップありがとうございます
セヨンがヒョンジュン宛てに渡したメモをへミンが隠してしまったシーンはイライラしながら見ていました
セビョルちゃんと一緒の時は本当にホットします

チェ・ジウさんがテレビに。
ヨンジュンさんが出演されることがあると嬉しいですね
返信する
パパ~ (eri)
2013-06-09 19:34:33
さやかさん、こんばんは
今日も素敵な「パパ」をありがとうございます。
そうそう、図書館のシーンは愛しのジェホを思いました。
数年後はまた一段と成長しているヨンジュンさんでしたね。
セヨンの手紙を受け取って、駆けつけるところは凄くかっこいい~ 音楽とともに~
どこまでもすれ違いのヒョンジュンとセヨンが、焦れったいけど切ない

今のヨンジュンさんの目の演技が凄く見たくなってしまいました。
さやかさん、いつも暖かいブログを更新してくださってありがとうございます。
返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-06-09 20:11:20
こんばんわ~

ノンさん
お休みになられる前に
拙いブログにお立ち寄り下さいまして
暖かなコメントを下さり カムサハムニダです

ノンさんも、チェ・ジウさんの番組チラッとご覧になられたのですね
仰るように、きっとヨンジュンさんにもオファーは
沢山あるのではと思われますが・・
やはり、主演次回作が先決でしょうね
思えば、日本版ホテリアーは、例外中の例外だったのでしょうね
わずかのご出演でも、存在感が別格過ぎましたよね

「パパ」は、これからも2人のすれ違いが続きますね~
確かに、このドラマの頃は、携帯電話を
持っているのは、まだ極一部の人のみで、
一般的には、普及していなかったようですからね
でも、そうですね~
確かに、お互いの真の気持ちを確かめるには
あまりスムーズに進まない方が 良いのかもしれないですね

ノンさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-06-09 20:24:13
こんばんわ~

tomoさん
本棚の隙間から見える優しいヒョンジュンパパの瞳
素敵ですよね
こちらこそ いつもお付き合いくださり
暖かなコメントをありがとうございます

セヨンがヒョンジュン宛に事務員さんに託したメモを
預かって中身まで開いてみて
隠してしまったヘミンには、ちょっとでしたよね
セビョルちゃんと一緒のシーンは
いつも本当にほっとしますね

たまたまチラッと観て知ったのですが、チェ・ジウさんが
なんと、船越栄一郎さんとドラマで共演されていらして
ヨンジュンさんの場合、仮に友情出演でも
そのオーラと存在感が、別格過ぎてしまいますが
でも、いつか気軽に日本のドラマ等にも
出演して下さる時があれば嬉しいですね

返信する
みかん (ミルク)
2013-06-09 20:37:42
さやかさん
仕事場に行かず 大学を訪れる セヨン
想う人は ただ一人
タイミングが悪くて会えませんでしたが
事務の女性にメモを渡し帰るセヨン 
心残りだったでしょうね~
そのメモを 隠してしまったヘミ
一瞬「冬ソナ」の チェリンを思い出しました
ヘミも つらいと思いますヨン
でも 気が咎めたのでしょうね
ヒョンジュンさんは メモを見ると
すぐに セヨンが待つ場所まで
大急ぎで 走って 走って
2人だけが知ってる場所へ・・・・
この時に流れた音楽 悲しくて素敵でしたね
なかなか お互いの気持ちが伝えられなくて
じれったくなるけど 初々しさを感じます
「ヒョンジュンさんは みかんが好き」
ヘミが言ってましたね~
真面目で 誠実で 性格も良くて
 ヨンヨンと似てる ヒョンジュンパパでした
これから 最後の放送まで
結構 切ない場面 多いです

返信する
eriさんへ (さやか)
2013-06-09 20:38:07
こんばんわ~

eriさん
こちらこそ お忙しい中 今日もコメントくださり
ありがとうございます

図書館のシーンは、思わず愛しのジェホのシーンを
思い出しましたね
こうして、歴代作品を拝見していますと
仰るように、数年後には また一段と成長されていらしたヨンジュンさんでしたね
セヨンの手紙を受け取って、セヨンに会いに行くために
駆けつけるところは、ほんとに凄くかっこよかったですね
そして、ほんとにどこまでもすれ違いのセヨンと
ヒョンジュンが焦れったいけど とても切ないですね

そして、そして、ほんとに
今現在のヨンジュンさんの目の演技が物凄く
見てみたいですね
eriさん、こちらこそ いつも拙いばかりの冴えないブログに
お付き合いくださり
優しく暖かなコメントを本当にありがとうございます

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-06-10 08:06:46
おはヨンです

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

仕事に行かずに大学を訪れたセヨンでしたが
>想っているのはただ一人
のヒョンジュンとタイミングが悪くて逢えなくて
事務の女性にメモを残して帰る時は
仰るように 心残りだったでしょうね
メモを隠してしまったヘミンも
ヒョンジュンのことが好きなだけに辛かったとは思いますが
「冬ソナ」のチェリンよりは、ずっと可愛いもんでしたね
ミルクさんが仰るように、隠してしまったものの
気が咎めて 正直に渡しに行っていましたからね
そして、メモを受け取ったヒョンジュンは、急いで講義室へ行って
でも、セヨンの姿はなくて・・・
黒板に「チェ・ヒョンジュンのバカ!」って書かれてて
このメッセージは、2人にしか通じないもので
それで、急いで走って走って
セヨンの所に駆けつけるヒョンジュンさんでしたね
あの時バックに流れた曲も切なくて
かっこいいヒョンジュンさんとマッチして
素敵でしたね
ほんとにタイミングが悪くてすれ違ってばかりで
お互い素直な気持ちを伝えられなくて
ほんとにじれったいですが
確かに、初々しさを感じますよね
ヒョンジュンさんが昔からみかんを好きなのを知っていて
おやつに買って来たヘミンも、ずっと一途に
ヒョンジュンさんに想いを寄せていたんですよね
ほんとにヒョンジュンさんは、真面目で性格も良くて
ヨンヨンと似ていらっしゃる面もありそうですが
またこれからも、仰るように切ない場面のある「パパ」
また最終回まで、目が離せないですね

返信する

コメントを投稿