マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

愛しのジェホ☆

2015-09-04 18:01:28 | 愛の群像


こんばんわ

こちらは 晴れたり雨が一瞬ぱらついたりと変わりやすい日中のお天気でしたが

東京都内と九州の方面では 急な雷雨や竜巻が発生したそうで
突然の異常気象が心配になりますね・・・・・

皆様 お変わりありませんか?

急な所用で暫く インターネットも見る時間がありませんで
今日5日ぶりくらいにパソコンを開きました

前回の新幹線の中から更新した記事もパソコン画面から画像を見直して

そんな拙いブログにお越しくださって
本当にありがとうございます

そして 遅ればせになってしまいましたが

一昨日9月2日は 「愛の群像」カン・ジェホ氏のお誕生日でしたよね
愛しのペ・ヨンジュンさんと数日違いでお誕生日の近いジェホ
健在であればヨンジュンさんと同じ43歳になられたのですね

愛しのジェホハッピーバースデー

本日は 愛群の主題歌を歌詞付きでアップしてくださっています素敵なMVをお借りさせていただきました

久しぶりにこの曲を聴いた途端に 涙腺が弱まってほんとに泣けるドラマでしたが
大好きなジェホのお誕生日を過ぎてしまいましたが
今日は 愛しのジェホに浸りたいと思います



BYJ MV 愛の群像OST ~ 私のための愛 ~

ykoko1225様ありがとうございます


ここからは ランダムに愛しいジェホのフォトを集めてみました



























































役者ペ・ヨンジュンさんが渾身の想いで演じられた「愛の群像」カン・ジェホ氏は
これからもずっと心の中で生き続けています



では、皆様

不安定な気候ですが

体調等お気をつけてお過ごしくださいね




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

拙いブログにいつもお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが関西に居てます☆ | トップ | 2泊3日の旅☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェホや~ (あやめ)
2015-09-04 18:21:23
こんばんは! たくさんの名場面ありがとうございます。それと、いつか書こうと思ってました。シニョンとジェホが大学内でスキャンダルになったとき、シニョンが歩く後ろを少し離れてジェホが歩く。シニョンは後ろのジェホを気にしながら、ジェホは嬉しそうにシニョンの後ろを歩く。この場面好きなんです。 o(^-^)o
返信する
永遠のジェホ (ノン)
2015-09-04 22:49:15

さやかさん こんばんは
季節の変わり目になるとなんとなく忙しかったりしますね

ジェホのお誕生日が9月2日で43歳とは
気が付きませんでした
MV見てもフォトも切なく悲しい表情で
完治出来る病気だったら良かったのにと
あのころ思ったものでした

良い週末を
返信する
お久しぶりです! (しましま)
2015-09-05 00:42:41
辛かった思いがとても強かったです!
でもそれだけよい作品だと言うことですよね!
涼しくなってきましたお身体に気をつけて下さい。
返信する
おはようございます(*^_^*) (ちゅんちゅん)
2015-09-05 08:47:35
さやかさんお疲れでていませんか?
念願のタカラヅカに行かれて楽しくすごされているご様子、私も読ませていただいて楽しかったです!

今回はジェホの素敵な動画をご紹介ありがとうございまさた。ラストシーンと共に流れてくる曲と歌詞に見入ってしまいました。さやかさんがキャプチャーしてくださったジェホの幸せシーンの数々がすごく素敵でした!手を繋いで買い物してる様子、、今のヨンジュンさんのことも想像したりもしました。
ジェホのお誕生日おめでとう。愛群からずいぶん時は経ちましたが、ジェホは永遠に私の心の中にいます
返信する
ご無沙汰です (s)
2015-09-05 08:50:05
久しぶりのコメントさせて頂きます
いつも素敵な画像や動画有難うございます
いつも楽しませて貰って、癒されてます
少し私も携帯観てなくて、関西に来られてだとはU+2753お一人は、心細かったでしょうね?
持っと早くに知ってた、ご案内しましたのに、と、残念ですU+2757U+FE0F
次回は、見逃さず返事します
楽しい所面白い所安い所美味しい所を是非ご案内させて下さいね
返信する
切なくも美しい物語 (青リンゴつ子)
2015-09-05 09:52:33
悲しく切なく美しい、「愛の群像」の世界、ジエホとシニョン。ドラマも、ヨンジュンの演技も素晴らしいドラマでした。ヨンジュンさんも、ご自分ではジエホの演技が一番自信がもてる、納得できるといわれていますね。

ソウルに旅したとき、不治の病に侵されていると知って別れを自から言ったのに、会いたくてシニョンの家の近くの樹木の側から、シニョンの家を見上げる場面ーその樹木の下に立ちました。すると胸が熱くなり、涙があふれました。忘れられないドラマ、ヨンジュンさんの演技です。

甥を小学一年生で、同じ脳腫瘍で亡くしているので、切なすぎて、なかなか他のドラマのように、くり返してみることはできませんが、、、、。写真で、沢山ジエホの表情を見せてくださって、さやかさん、感謝しています。
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-09-05 13:17:07
こんにちわ~

あやめさん
こちらこそ いつもお付き合いくださって
コメントありがとうございます

あ~
あやめさんが書いて下さったその場面
私も大好きでした(*^-^*)
そうですね 少し距離をおいて歩きながら
お互い嬉しそうな笑顔で
何とも言えなくいい場面でしたね
幸せそうな2人の様子が微笑ましくて
全44話の中でつかの間でも 幸せそうな笑顔のジェホに会えた
幾つかのシーンの中でも
はにかむように初々しい笑顔のジェホが印象的でしたね
あやめさん、いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-09-05 13:30:11
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように季節の変わり目になると
何となく忙しかったりしますね

お誕生日は
ドラマの6話でシニョンさんがジェホに連絡先を知ろうとして
大学の事務室でジェホの学籍簿を見せてもらう場面で
ちらっと記載されている生年月日がみえたんですよね
ほんとに泣いてる場面の多かったことが特に印象的で
個人的には ジェホは世界一悲しいお顔が似合う男だと
勝手に思ったりしていましたが
つかの間でも幸せそうな笑顔のジェホも素敵でしたね
そして 仰るように私も「愛の群像」を始めて観た当時
同じように完治できる病気だったら良かったのにと思ったものでしたね
切ないドラマでしたが
永遠のジェホ
これからもずっと心に生き続けていると思いますね

ノンさんも素敵な週末をお過ごしくださいね
いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
しましまさんへ (さやか)
2015-09-05 13:36:39
こんにちわ~

しましまさん
いつもコメントくださってありがとうございます
季節の変わり目 お変わりありませんでしたか?

仰るように 辛かった思いが強かったドラマでしたね
でも 本当に役者ペ・ヨンジュンさんの渾身のジェホが素晴らしくて
時が何年経っても心に残る名作でしたね

だんだん涼しくなってきて
日によって蒸し暑さが戻ったりと気温差がありますので
しましまさんもお身体お気をつけてご自愛くださいね
いつも暖かなコメントくださってありがとうございます

返信する
Unknown (tomo)
2015-09-05 13:37:32
ジェホの誕生日知りませんでした
ヨンジュンさんと同じ年齢だったのですね。
「愛の群像」ジェホに会うと切ないです
市場のシーンと最後のシーンが心に強く残っています
シニョン役のキム・ヘスさん出演のドラマを観ています
ヨンジュンさんと共演された女優さんという事で・・・
内容は私の好きなサスペンス・・・面白くなってきました
返信する

コメントを投稿