マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

BS「ホテリアー」☆

2014-02-28 16:24:18 | ドンヒョク


こんにちわ

今日は2度目のブログの更新になります

先日もお話しましたが BS11で現在放映中のペ・ヨンジュンさん作品「ホテリアー」
先週まで見逃してしまっていましたが
今週は 見逃さないように先ほど録画予約をしました

久しぶりにテレビで放送される絶品ドンヒョクにうっとりしたいなぁと思いながら
私のように見逃されたままでいらして BSがご覧になれます方がいらっしゃるかもしれませんので
放送時間をこちらに書き留めておこうかと思います

韓国ドラマ「ホテリアー」
放送チャンネル:BS11
毎週土・日曜日 午前10時00分~11時00分
詳細はこちらでhttp://www.bs11.jp/drama/125/

こちらの番組表では、明日3月1日(土)は、第10話「君の中の君Ⅱ」
そして、明後日3月2日(日)は、第11話「誤解と真実の狭間で」(ホテリアーは各回のタイトルも良いですよねの放送予定に
なっているようですが
まだあと全部で11話分もテレビの放送で、撃沈ドンヒョクさんにお会いできると思ったら
何だか 急に嬉しくなってきました(反応が遅ればせですみません



ということで

本日のフォトは 既に放送された回から
素敵なドンヒョクシ思い出の名場面より


まずは 第8話ダイヤモンドビラでのダンスシーンのドンヒョクさんフォトから














こちらのジニョンさんの手を握るセクシーで綺麗なドンヒョクの手にもドキドキしますね~



ここからは第7話のビリヤード場とプールのシーン
そして、やっと消息がわかったアボジに会いに行った切ないドンヒョクの場面からのフォトをご覧下さいませ


































明日以降 また様々なドンヒョクに会えるのが楽しみです



さて、肝心の愛しのペ・ヨンジュンさんですが

つい最近 韓国でお店来店情報や目撃情報があったようですね
(お食事されたお店では、お店のスタッフさんやお客様に持参されたGQのお写真ブロマイドにサインをして渡されたそうですね
おそらく皆さんもご存知ではないかと思いますが(私もネット上で拝見して知りました
とにかく実物のヨンジュンさんは、やはり絶賛されるほどに素敵で輝くオーラが凄かったらしいですね
相変わらずに 彼はとても格好良くて素敵でいらっしゃるようですが
このところ まったく音沙汰がありませんでしたので
ほんの少しでも こうして消息が伝わってきますと嬉しかったりしますよね

是非 ファンの前にもお姿を見せて下さったら嬉しいですが
お元気にしていらっしゃるようで何よりですね



では、皆様

今日は 暖かいですが

週末以降にまたお天気が崩れて気温がグッと下がるような予報も出ていますので

どうか体調など崩されませんように お気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね





 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートブッフェ | トップ | お尋ねします!ご存知の方が... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテリアー大好きです!! (ローズ)
2014-02-28 21:19:14
さやかさん こんばんは(^-^)
ドンヒョクさんのアップありがとうございますo(^▽^)o
冬ソナの次に観たのが、ホテリアー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
短い髪も素敵!そして、強引でクールなドンヒョク!
もう冬ソナ同様、繰り返し繰り返しDVDを観てました。
スーツも、ワイシャツ姿も全て素敵ですよね~

ホテリアーについて、さやかさんにお尋ねしたい事がありますm(__)m
ドンヒョクのお父さんと妹が号泣しながら再会を喜んでいる姿に、
思わず部屋を飛び出したドンヒョク・・・
ジニョンが追いかけて、そっと後ろから抱きしめてなぐさめる。
あのシーンが入っているDVDはあるのでしょうか?
ホテリアーはいくつか持っているのですが、残念ながら入っていないんです…>_<…
こんな質問ですみませんm(_ _)m




返信する
こんばんは (ららやすお)
2014-02-28 23:13:54
前のブログのブッフェとても美味しそうです~。
あれだけケーキの種類があったら迷っちゃうし
全部食べたくなっちゃいます
でも全部食べるには何回も通わなければ...
お母様と楽しい時間を過ごされて良かったですね。
お母様もヨンジュンさんがカッコイイとのこと、とてもうれしく思います。
ちなみに私の母はトンイやイサンは好きなのですが
ヨンジュンさんの魅力はいまいち理解していません^^;

四月一日のダイアリー申込みされたのですね。
私も楽しみに待っています
あぁ明日が三月一日でなく四月一日なら届くのに

今日も素敵なヨンジュンさんのうpありがとうございます
ホテリア土日なのでなかなか見れず
フォトうpがありがたいです。

日曜日関東では雪が降るかも...
ですのでお気を付けくださいね。
返信する
おはようございます (eri)
2014-03-01 09:28:53
さやかさん、ドンヒョクありがとう

7話のプールからお父さんとの再会まで何度もリピートです。
ドンヒョクの目が切なくて
(ヨンジュンさんの演技、待ってますから

さやかさん、最近のヨンジュンさんの情報もうれしかったです。サインもして、オーラも凄くて

これから「ホテリア」始まりますね。
今日は家族も出かけているのでじっくりテレビが見られそうです。
作品のお話がやはり楽しいですよね。
さやかさん、いつもありがとうございます。
今日は春のようなお天気です。
返信する
Unknown (tomo)
2014-03-01 14:30:29
ダイヤモンドビラでジニョンさんとダンスしている時のドンヒョクの優しい表情が大好きです
プールでジニョンさんを見る目も優しくて良いですね
泳ぐ姿もカッコよく素敵
アボジと会った後の表情は切ないです

サインを貰われた方幸せですね
ヨンジュンさんがお元気との情報嬉しいです。
ありがとうございました
返信する
ローズさんへ (さやか)
2014-03-01 15:57:07
こんにちわ~

ローズさん
こちらこそ コメント下さってありがとうございます

ローズさんが「冬ソナ」の次にご覧になられたのは
「ホテリアー」だったのですね
私も「冬ソナ」の次にどの作品を観ようかと悩んで
まず、ネット一話無料視聴で観たのが
「裸足の青春」「ホテリアー」「初恋」だったのですが
一話の後半にヘリコプターで登場したドンヒョクを拝見した時は
結局、私は「初恋」の方を先に観て「ホテリアー」は
三番目に観たのですが
仰るように 短い髪もステキでクールで強引なドンヒョクにしながら
抱きしめてあげたくなっちゃうような純粋な部分にも
心を鷲掴みにされたのを思い出しますね
ほんとにスーツ姿もワイシャツもカッコよくて
素敵なドンヒョクさんですよね

ところで、ローズさんのご質問ですが
17話のその場面で 外のバルコニーに佇むドンヒョクを
後ろから抱きしめるジニョンさんのそのシーンは
個人的には 初めて「ホテリアー」を観た時に
その映像が入っていて 自分の中では最初から
本編に存在していた大好きなシーンだったはずなのですが
後で知ったのは、そのシーンは、「幻」とか言われているらしいですね?
(数年前にお友達のお話で知りましたが)
それで、私が昔観たその映像が入っていたDVDは
多分、ビデオ屋さんでレンタルしたものだったのではないかなと・・
ふと思ってみたり、その他VHSのビデオテープとか
スカパー放送の録画もあったのですが
諸事情で現在は観られなくなってしまったものもありまして
今現在手元にあるDVDで17話のその場面を確認しましたら
なんと!ローズさんと同じでカットされました
そんなわけで そのシーンが入っているDVDがあるのか?
(個人的には観た記憶がありますので)
やっぱり気になりますよね
ということで、不発に終わるかもしれませんが
次回でも ブログの記事上でご存知の方がいらっしゃるか?
お聞きしてみようかと思いますので
少しお待ちくださいませね
(結果おわかりになる方がいらっしゃいませんでしたら
申し訳ありませんと先にお詫びさせて頂きますが

ローズさん、私も気になっていたことですので
コメントありがとうございました

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-03-01 16:15:25
こんにちわ~

ららやすおさん
記事もご覧下さってありがとうございます
仰るように あれだけの種類があると全部食べたくなっちゃって
選ぶのに迷っちゃいますよね
ほんとに全部食べるには 何度か通わないとならないですね
母がドンヒョクをかっこいいと言ってくれたのは嬉しかったですが
そんな話に暖かなコメントを下さってありがとうございます
ららやすおさんのお母さまも トンイやイサンなどの
韓国ドラマをご覧になっていらっしゃるのですね

ダイアリー注文しました!
ららやすおさんも注文されたのですね
仰るように 今日が4月1日だったら今日届いたのですけどね~
あと1ヶ月もきっとあっという間でしょうから
届く日をお互い楽しみにしたいですね

ららやすおさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを
ありがとうございます
今日の「ホテリアー」は録画しました
また素敵なドンヒョクの印象的な場面等も
フォトアップできればと思いますので
宜しければご覧にいらしてくださいね

関東は週末お天気がちょっと心配ですね
ららやすおさんもどうかお気をつけて下さいませね

返信する
eriさんへ (さやか)
2014-03-01 16:29:03
こんにちわ~

eriさん
こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
ありがとうございます

7話のプールのシーンからお父さんとの再会シーンまで
ほんとに何度もリピートしちゃいますね
仰るようにドンヒョクの瞳が切なくて
お父さんとの再会シーンも車に乗り込んで泣くシーンから
赤い灯台の場面までも
観れば観るほど嵌ってしまって
(本当にヨンジュンさんの演技をお待ちしていますよぉ

eriさん、最近のヨンジュンさんの情報も嬉しかったですね
何人かの方にサインをされたエピソードと
オーラが凄かったというお話も
超素敵で気さくなヨンジュンさんのお姿が浮かぶようで
(勝手に想像しちゃっていますが

eriさん、今日は「ホテリアー」リアルタイムでご覧になれたのですね
私は今晩録画したものをゆっくりとみたいと思っています
やはり 作品についてのお話は楽しいですよね
eriさん、多分次回(明日以降になるかもしれませんが)
のブログでご質問記事をアップさせて頂くかも知れませんが
もしご存知でいらっしゃいましたら
是非教えてくださいませ
こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます
そちらは 春のようなお天気とのことで何よりですね
eriさん、週末もヨンジュンさんに

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-03-01 16:47:57
こんにちわ~

tomoさん
こちらにも コメント下さってありがとうございます

ダイヤモンドビラでジニョンさんとダンスをしているドンヒョク
優しい表情が素敵ですよね
プールでジニョンさんを見つめる眼差しも
綺麗で優しくて
ドキドキしますね
そして、泳ぐ姿は超かっこ良くて素敵ですよね~
アボジとの再会シーンは切なかったですね

仰るように ヨンジュンさんにサインを貰われた方は
とても幸運でお幸せでしたね
ヨンジュンさんがお元気でいらっしゃることが伝わる情報
嬉しかったですね
tomoさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
シン・ドンヒョクに逢える日 (志村厚子)
2014-03-01 17:52:30
さやかさん、こんばんは。
こちらは雲が広がって、冷たい雨が降ったり止んだりの天気でした。

ホテリアーの情報ありがとうございます。そしてお母様と楽しまれた、ブッフエの騎手ですが本当に女性が喜び 満足するメニューですね。小分けした一品料理、クレープとソフトクリーム、デザートは迷ってしまうほど 綺麗で宝石箱のようにキラキラしていますね\(^_^)/

そしてホテリアーですが 1・2話を観てからその後はウッカリ見忘れでした。 土・日は録画しておかなくては…。 ホテルのヴィラで“君に逢える日”の曲が流れて ドンヒョクの手が差し出され、ジニョンの手をシッカリと握る、ドンヒョクの手は男らしく、暖かそうな素敵な手でした。ジニョンの心が、揺れ動くのがわかります。2人のダンスの世界に惹きこまれました。
プールでのドンヒョクは優しさを感じます。優しい目で見つめています。
強いトラウマの父親を訪ねて、行き着けの店で息子のことを尋ねた時、辛い答えが返ってきましたね。車の中で涙し 目頭を押さえる姿に、胸が詰まる思いでした(/_;)

ヨンジュンさんの近況が少しでも知る事ができて嬉しいです。お元気そうな様子が伝わってきますね。ご自分のフォトとサインペンを常備なさっているのは、俳優魂忘れず と受け入れてよろしいのでしょうか。
何か 動きがありそうで ワクワクします(^^)

さやかさん、心嬉しい素敵なブッフエランチ、ホテリアーフォトアップ、2回の更新をありがとうございました。 三寒四温の時期、寒の戻りがあり冬物はまだまだ手放せません。お風邪など召しませぬよう、お身体大切に なさってくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-03-01 21:42:23
こんばんわ~(^-^)/

志村厚子さん
いつもコメントありがとうございます

こちらも現在雨がふっていまして
昨日の暖かさとは一転して肌寒くなりました

こちらこそ いつも暖かなコメントを下さいまして
↓記事もご覧下さってありがとうございます(*^_^*)

BSで放送されています「ホテリアー」
私も見逃してしまっていまして
今週は、今日明日と録画予約をしましたので
後ほど、ゆっくりとみたいと思っています(*^_^*)

↑に載せさせて頂きました画像の
各シーンにつきましては
本当に仰る通りで
また「君に会える日」など
それぞれの場面で流れる曲も映像とマッチして
素敵でしたよね~


返信する

コメントを投稿