マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨン様執筆「韓国旅行本」と「太王四神記」21話

2008-09-06 12:01:36 | ヨン様



 こんにちわ

朝夕は、秋の気配を感じる今日この頃ですが
日中はまだ残暑が厳しいですね

9月最初の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日は、こちらのNEWSから


 ペ・ヨンジュン、韓国旅行本を執筆中

  韓流スター、ペ・ヨンジュンが韓国PRプロジェクトを開始した。

 所属事務所は5日 、ペ・ヨンジュン自らが韓国の美しさを紹介する旅行本を書き
  出版することを正式に発表した。

 ペ・ヨンジュンの旅行本は、韓国の美しさを世界に伝えようという
  ペ・ヨンジュンのプロジェクトとしてガイドブック形式の「旅行書」と
  ペ・ヨンジュン自身が撮影した「写真集」の2冊からなる。

 現在、ペ・ヨンジュンはホームページを通じ、
  「旅行書」に関し一般の人々の意見を集めているところだという。
  韓国・日本・中国・東南アジア・アメリカ・エジプトなど国内外から
  これまで約1500通以上のメールが来たそうだ。

 ペ・ヨンジュンの旅行本を発行するキーイーストでは
  「一般的な旅行本ではなく、ペ・ヨンジュン自身が体験し、感動した韓国の美しさを
  文と写真で紹介する。この本は韓国内はもちろん、日本・中国・アメリカ版も作り
  海外で発刊する予定なので、韓国の美しさを紹介する“文化使節”としての役割も
  期待できる」と話している。

 ペ・ヨンジュンの旅行本は現在執筆されているところで、
  撮影はこの秋から始まり、来年初めに出版される予定だ。


STARNEWS/朝鮮日報日本語版



家族と力を合わせたヨンジュンさんの韓国旅行本 
着実と執筆作業が行われているようですね!
ヨンジュンさんは、この秋から本のための撮影の旅に出られるのでしょうか
出版予定は、来年の初めとのことで 完成されるのがとても楽しみですね





そしてトップにも使わせて頂きましたが日本公式のフォトが新しくなりましたね






おぉ!久しぶりにSE I ウォーターのヨンジュンさんを拝見しましたが
 日本での販売はいつ頃になるんでしょうね






さて、さて、今晩はNHK総合「太王四神記」21話の放送があります


今日の放送は、いつもと放送時間が違うので、注意しなくては

9月6日(土)放送時間:午後23:35~深夜0:30





 「太王四神記」21話 <崩れゆく大軍>あらすじ
 ガリョは高句麗のために自分ができることを全てなし終えてから、
朱雀と青龍の神器を盗み出したそれをキハに渡す。
そして心の中でタムドクに詫びつつ、ホゲに手紙を残し・・・・・・・。

タムドクは7人しか同行できない契丹との会談に、戦いに向いていない史官を連れて行く。
自分の行動を失敗も含めて記録させて、二度と失敗を繰り返さないためだ。
タムドクは言う。「一度なら過ちというけれど、2度やれば罪というそうだ。」
それはかつてタムドクがスジニに言われた言葉だった。

ホゲ軍は浮き足立ち内部崩壊を始める。

その最中にキハは陣痛で苦しみだす。

スジニはタムドクのもとに行こうというチョロの説得に応じない。
そして、捜せなかったと言ってくれと言い、自分の代わりにタムドクを守るよう頼む。
チョロが立ち去ったあと、スジニは苦しみながら戻ってきたキハを見つける。
キハを守っていたサリャンが場を外すと、スジニはキハを殺すつもりで近づく。
だが、剣を振り下ろそうとした瞬間、
何かを感じたスジニはキハの手を握り締めて出産を手伝うことになる。

その頃、キハのところに戻ろうとしていたサリャンの前に大長老が姿を現していた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ハイビジョン20話の感想とフォトはこちら




地上波「太王四神記」も今日を入れてあと4話となりましたね。

今回の21話も見所満載で目が離せませんね!

放送時間が、いつもよりも更に遅いので、夕食の後仮眠をとって
今週もリアルタイムで見たいと思っています


 

皆様もどうぞ素敵な週末を~~

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太王四神記スペシャル 完... | トップ | 久しぶりに。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は (ミルク)
2008-09-06 15:21:30
さやかさんヨンにちは~~
今夜は「四神記」の放送日
忘れる所でした一週間って早いね
ヒェ~~11時35分からなの~
今回はキハの出産シーンなのね
タムドクも苦しそうだったけど子供が生まれたら治ったのかな
自分でも 不思議に思ったでしょうねタムちゃん
スジニを観てて思ったんだけど
タムドクから離れて生きる力が 無くなったんでしょうね
愛する人を失って ずっと眠りっぱなしで・・・・
精神的な ものって 大事なんだなって思っちゃった
絶望的になると起き上がる事も苦痛に なりますよね
今日 親戚の人達と「ルミ○」で ランチしてきました
6階にある「つば○グリル」に行きましたヨン
その後 お茶まで食べちゃって
本当は そごうデパートに寄って「キムチ」を
見て来たかったんだけど 親戚の人が一緒だったので
結局 行かれませんでした~
返信する
ありがとうございます。 (ママン)
2008-09-06 16:11:14
時間変更の件有難うございます。まだ録画予約していなかったので助かりました。筋肉痛は、若いから当日来たのではなく普段運動不足なうえ当日、普段以上に運動した為だと思います。今日子供達を連れていつもと違うルートでお散歩 兼 買い物へ行ってきました。何気なく見ていてふと・・・茶・・・茶?と振り返ると探していたかき氷の抹茶みつが・・・しかもお買い得・・・夏も終わりなので特価でした。370グラム100円ちょっと即買いでした。今夜は放送見ながらアズキで宇治金時食べよぉ~っと(練乳があればもっと最高だったんですけど)今日の放送も楽しみです。さやかさんもよい週末を~。
返信する
放送時間ありがとうございます。 (yuri)
2008-09-06 22:52:58
お~!見ていてよかった~~今夜は、遅かったんですね

公式サイトの画像が、新しくなりましたね
私は、さやかさんの最初にアップした画像が一番好きです
で、このパンフレット欲し~い
こんなに、真剣に見ているの見てみたい
返信する
Unknown (popo44)
2008-09-07 08:42:20
ホームページのこのお写真
ほーーーんとパソコンうってるお椅子から落ちるかと思うくらい
よかったです。
サッカー場のお写真はほんと
最高ですね。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-09-07 11:32:07
ヨンにちわ~

ほんとに一週間が経つのが早いですよね
昨日の21話見ましたか
時間が遅いので起きてる自信がなかったのですが
昨日は不思議と仮眠を取らなくても目が冴えちゃってってしっかりと見ましたヨン!
丁度キハが産気づいて、タム様が苦しんでいるシーンで終っちゃいましたね。
崖から身投げするシーンの時もだけど、お腹の子とタム様が繋がっているような。。
ほんとに不思議な現象ですよね タム様も不思議だったでしょうね
スジニのことは、ほんとにそうですね
でも、回復してよかったです
そして、苦しんでいる人を放っておけないところは、やっぱりセオの生まれ変わりなんだ~って思いました
スジニに王様のことを託されたチョロも切なかったです
次週アジクちゃんを託されたことで、この先スジニは生きることができたのかもしれないですね。。あ~やっぱり切ないね
そして、おお!ミルクさん、昨日は親戚の方とル○ネでランチをされたのですね
つ○めグリルは、私も大好きですヨン
結婚するまで新橋の会社にお勤めしていたのですが
先輩に銀座の本店に初めて連れて行ってもらって以来の大ファンであります
ル○ネのお店を行ったことがありますヨン
凄く美味しいですよね
その後、お茶とケーキまで食べたのね!
わぁ~リッチでいいなぁ~~~
そうかぁ~・・親戚の人が一緒じゃ行きずらかったですね
そごうは反対側だしね。。
でも、ミルクさん!また機会がありますから~~
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-09-07 11:58:01
こんにちわ~

こちらこそ、いつもありがとうございます
ママンさん、その後筋肉痛の方は回復されましたか?
先日伺っただけでも、運動不足とは思えないほどの
運動量には感心しましたヨン
昨日は、ちびちゃん達とお散歩をされたんですね
そして、オモかき氷の抹茶みつが!
わぁ!思わぬところで見つかって良かったですね
しかも、またまた超お買い得なお値段ではないですか
アズキで宇治金時美味しそうですねぇ
21話を見ながら良いなぁ~
とっても美味しかったでしょうね
返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-09-07 12:37:33
こんにちわ~

yuriさん、こちらこそ、いつも沢山の情報をありがとうございます
昨日は、放送時間がいつもよりも遅かったですね。
夜はすぐに眠くなってしまうので、起きていられるか心配でしたが、しっかりリアルタイムで観られました
そして、新しくなった公式のフォト
どのヨンジュンさんもとっても素敵ですね~
中でも、yuriさんと同じく私もトップのヨンジュンさんをひと目見た時に
本当にこのパンフレット欲しいですね
中を見て見たいです
この真剣なヨンジュンさんの表情とっても素敵ですね
返信する
popo44さんへ (さやか)
2008-09-07 12:45:45
こんにちわ~

ほんとにこの公式のホームページのお写真
どのヨンジュンさんもとっても素敵ですね
>パソコン打っているお椅子から落ちるかと思うくらい
ひゃ~popoさんナイスな表現をありがとうです
ほんとにわぁおって、ビックリするくらい撃沈でしたよね~~
そして、popo44さんもサッカー場のパンプレットを真剣に読まれているヨンジュンさんにでしたか
ほんとに最高
ずっと眺めていたいですね
返信する

コメントを投稿