マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

久しぶりに。。。

2008-09-07 14:38:10 | ヨン様



 こんにちわ

9月始めの日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか

いつもワンパターンな出だしでミアネヨ。。


まずは、どうでもいい話で恐縮ですが良かったら聞いてやってください。
何だか良くわからないんですけど、最近鼻の頭に突然にきびができてしまい
家族には「吹き出物でしょ」と言われるんですが
昔、こんな言い伝えがあったのを思い出しました

[鼻の頭ににきびが出来ると両思いなんだって ]・・・・わぉお

って、ことは もしかして
・・・・・・なんてことは、まさか絶対にありえないことでしたね

やっぱり、吹き出物・・・・

余分な栄養を取りすぎちゃったかな

しょうもない話を失礼いたしました



さて、さて、気を取り直して

昨日は、公式のNEWフォトのヨンジュンさんにウットリでしたが

今日は特に載せることも見当たらなくて

フォルダの整理でもしようかな。。と思って、古いフォルダを久しぶりに開いてみました

そこで、久しぶりに見たタムドク様のお写真にまたウットリしてしまいまして

こちらに雰囲気の違う3枚のタム様をだお連れしてみました!



本日のマイラブ タム様その1

ホンの少しだけ前髪から覗く綺麗な瞳と端整な鼻筋魅惑的な口元
  美しき横顔に




本日のマイラブ タム様その2

こちらはトップのタム様同様 前々回吹き替え版でカットされてしまったシーンのタム様
素のヨンジュンさんに近い、こういうお顔にとっても弱い私であります





そして、ラスト




本日のマイラブ タム様その3

ぎゃこちらはキハとの雨の別れのシーンのタム様ですが 
この何とも言えない表情が 大撃沈です






ペ・ヨンジュンさんは、今日もお元気でしょうか


では、皆様本日も素敵な一日を~

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様執筆「韓国旅行本」と... | トップ | ソウルは急に肌寒く・・・・? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画 (ミルク)
2008-09-07 17:29:24
さやかさんヨンにちは~~
21話録画は してあるんだけど
夕べ 寝ちゃったので まだ観てないのヨン
今回 タムドクの カットシーン ありましたか~
ガリョは タムドクを 心では「王」と 認めてるんだけど
やっぱり ホゲを「王」に させたかったんでしょうね
「親」って そういうものだけどね・・・・
ちょっと 分からないんだけど
部族長達の 長男を殺したのは 「タムドクじゃ無い」って
分かったけど 大長老と ガリョが 仕組んだ事だって
部族長達 分かってるのかな~~
17話以降も タムドクの為に 積極的に 働く姿勢が
見えて来ないんだけどそんなモンなの~
普通なら ガリョだって いたたまれないと思うんだけど
タムドクには ちゃんと 謝罪したのかな~~
これから 契丹の部族たちと 戦う事になるけど
ホゲを 助けるのも 不満です
助けた タムドクを 殺そうとする卑怯な奴を
フッケみたいに「あぁ~」って叫びたいよ
返信する
吹き出物? (yuri)
2008-09-07 22:21:04
同じだ~といっても娘ですが、鼻の頭に、それも3個くらいちっちゃいのが。。。
すご~く気になるらしくって、どうしよう~って言ってましたよ。

ところで、今日は、夕方から大雨でしたが、大丈夫でしたか?
雷と集中豪雨のような雨でしたね。ちょうど、買い物の帰りの車の中で、前が見えないほどの雨でした。

ヨンジュンさんの横顔って本当に素敵ですね
鼻筋が通っていて、横顔のラインが大好きです。完璧
さやかさんの選ばれたフォトどれも好きです
ウットリ、惚れ惚れします~~


返信する
雑誌の表紙 (hisa)
2008-09-07 23:48:31
今晩は 1枚目の写真特に好きです~~年齢相応の精悍さが
あって とても男らしい良い感じです。

その1は 結構痩せてる感じで美しいですけど その2は 少し
頬のあたりがふっくらしてて とても可愛らしい表情をしてますよね。

女性週刊誌の写真も表紙を含めて こう云う魅力的で素敵なのを選んで欲しかったなぁと思いました。
返信する
それが・・・ (ママン)
2008-09-08 00:03:51
放送は見たんですがちびがなかなか寝ずに宇治金はおあずけ・・・その抹茶みつはよく見るとちゃんと宇治茶をつかってるみたいなのでほんとに宇治金なんです。今日食べようかと小豆の缶を見たらなんと・・・小さなツナ缶のような大きさではなく倍くらいの大きさで・・・。夜にちょこっと食べるには余ってしまうので断念今度は家族でゆっくりいただきます。いつ食べられるんだろう筋肉痛はまだひきずってま~す。お鼻のできもの痛いの痛いのとんでけ~でもヨボさんと両想いなら・・・。あっヨンジュンさんでしたか・・・カクテキに引き続き市販の鶴橋の白菜キムチを買いました。賞味期限が近いので半額明日は豚キムチにでもするつもりです。 でも、私はそれにご飯と卵を加え、豚キムチチャーハンにするのにはまってます。それに市販のわかめスープにさやかさんバージョンの冷奴でもしようかなぁ。神の雫気になります。
返信する
TV (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-09-08 09:49:46
今日は新しいドラマが始まります。
『ありがとうございます』というタイトルです
12;00~BS日テレです。

今日は、実家へ行くからまたきますね~
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-09-08 17:35:44
ヨンにちわ~

ミルクさん、やっぱり21話は時間が遅かったから眠くなっちゃったんですね
録画は見られましたか?
今回、タムドクのカットシーンはどうだったのかな。。
あまり気がつかなかったですヨン。。。?
ガリョもタムドクのことを認めてはいても、やはり親心ですよね
しかも、チュシンの星が輝いた時に(光は弱まってきてたけど)ホゲが生まれたのを、その場でしっかりと見ていたからね。。
本当に待ちわびて生まれた我が子を「チュシンの王」と信じて育てたでしょうし、そこを考えると本当に運命って残酷ですよね
>部族長達は、息子を殺したのがガリョと長老の仕業だということは、気付いたのか
う~ん。。確かにそこもちょっとあいまいなままだったような気がします
そして、ミルクさんの仰るように貴族会の忠臣5部族だっけ?
はっきり言って、最初から最後までずっと王様に忠実だった、チョルロ部族と族長のフッケ以外は、どんな役割をしたのかもよくわからないですよね
何のための5部族なのかも・・
ガリョは、本来なら殺人犯に匹敵するのも確かだし
あれこれ考えるとほんとに複雑ですね
本当に奥の深いドラマだわ
次週は、あの落ち葉の舞い散る中での戦闘シーンですね
タム様だけが美しかったけど
次週はミルクさんの怒りが炸裂しそうですね
大体、ホゲの胸から白虎の神器が出てくる事も何だか
返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-09-08 18:03:28
こんにちわ~

わぁお嬢様も鼻の頭ににきびが
お嬢様はちっちゃいのが3つですか。。。
私はおっきいのが1つできています
ほんとに鼻の頭って目立つから気になるんですよね。。
しかも私の場合、トナカイさんのように赤くなっていて
でも、お嬢様はお若いので治りも早いと思います
そして、昨日の雨と雷は本当に凄かったですね
yuriさん、お車でしたか。。ご無事で何よりでした
私は、運悪く外出の帰りに当たってしまって
傘も役に立たずずぶ濡れでやっと家に辿り着きました
本当にすっごく怖かったです
ヨンジュンさんの横顔は、本当に素敵で鼻筋といいラインといい
最高完璧ですね
ウットリ惚れ惚れして癒されますねぇ
返信する
おお (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-09-08 18:20:58
こちらも、撃沈です。
返信する
hisaさんへ (さやか)
2008-09-08 18:25:27
こんばんわ~

私もトップのお写真大好きですぅ
仰るように年齢相応の精悍さがあって
男らしい表情がまた撃沈ですよね
そして、その1の横顔は本当に顎からお顔のラインも綺麗な鼻筋といい
スッキリとしてお美しいですね
2のお写真は本当にほっぺがふっくらして、笑顔が可愛らしいし
ほんとですね!
週刊誌などの表紙もこのような、自然なショットでかっこよくて魅力的なお写真も使っていただけたら嬉しいですよね!
特に眼鏡なしのヨンジュンさんのお写真の表紙があったらなぁ
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-09-08 19:04:22
こんばんわ~

そうでしたか、宇治金時はおあずけになっちゃたんですね
しかし、その抹茶みつはほんとにラッキーなお買い物でしたね
そうそう!あずき缶って、ツナ缶と違って小さいのは私も置いているのをみたことないですね
結構大きくて一度の使うには量がありますよね
今思いたんですけど、コップに氷を入れて、抹茶みつドリンクなんてどうでしょうか
昔、カキ氷にするのが面倒くさい時にイチゴシロップとかをそうして水で薄めてドリンクにしてみたら以外に美味しかったですヨン
鼻のできものは、両思いでも何でもなくただちょっと痛くて赤いのがぁ
ファンデーションで隠しても隠せない感じで
ママンさんも筋肉痛、早く治ると良いですね
そして、もしかして、鶴橋がお近くなんですか
行ったことはもちろんありませんが、鶴橋コリアンタウン憧れですヨン
白菜キムチの半額ゲットもママンさんさすが賢い主婦さんですね~
豚キムチチャーハンも美味しそう~~~
ママンさん家の晩ご飯はいつも美味しそうですね
「神の雫」もとっても気になりますね
返信する

コメントを投稿