マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

録画予約を忘れずに!

2014-09-03 17:38:48 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 晴れ時々曇り空で
日差しが出てもそれほど強くはなくて 外を歩いていても紫外線も気にすることもなく
だんだんと秋の気配を感じる過ごしやすい陽気になってきましたね

皆様 お変わりありませんか

9月に入って いよいよ再来週の日曜日にヨンジュンさんのインタビュー番組が放送されますので
録画予約を忘れないように こちらにメモしておきたいと思います


プレミアム番組/中国発!豪華韓流スタースペシャル「あなたと一緒にSTARを見つめて☆」 詳細情報

ペ・ヨンジュンの最新ロングインタビュー収録!
放送日:9月14日(日)21:00~

日本語字幕版

※再放送の日程や詳細についてはこちらhttp://datv.jp/p000580/


確か、スカパーさんの録画予約は2週間前から出来るはずだったと思って
昨日忘れないように録画予約をしておこうと思って 久しぶりにDATVさんの653チャンネルに合わせて
番組表を表示したら ナント!2週間前ではなくて 1週間前にならないと録画予約ができないんですよね
(うちのチューナーの場合だけでしたらすみませんが)
ということで、このヨンジュンさんのロングインタビュー番組の録画予約は
今度の日曜日(7日)の21:00以降からできるはずなので
しっかりと忘れないように録画予約をセットしたいと思います
DATVさんが視聴できる環境の方もどうぞお忘れなく



本日の癒し系ヨンジュンさんのフォト2枚










では、皆様

だんだんと朝晩は冷える日も出てきましたので

お風邪などひかれませんようにお気をつけて
ご自愛くださいませ


 

 

 

 

 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ジェホのお誕生日☆ | トップ | サンプル画像が! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間先まで予約できますよ (マリアン)
2014-09-04 09:36:03
さやかさん、おはようございます(*^_^*)

スカパーの予約ですが、一週間先まで予約出来るとなります。

私はスカパーの契約、パックとDATVとの契約なので、とにかくchが多くて、覚えていられないので、スカパーの本を定期購読しているので、そこに予定表が付いていて、そこに一か月の予定を書き込んでいるんです。

再来週の放送、その日は義母の49日の法要で、リアルでは見られないと思うけど、録画するわけだし、よく日も休みなので、ゆっくり観るかなと。ようやく字幕で観れますね♪

我が家はブルーレイだから、再放送も録画して、そちらはDVDに落としてキャプします☆
返信する
マリアンさんへ (さやか)
2014-09-04 12:50:37
こんにちわ~

マリアンさん
コメントありがとうございます

やはりスカパーの場合、チューナーとか関係なく一週間先まで
観たい番組があれば、放送日の一週間前から録画が
できるということで良かったのですね!
マリアンさんもDATVご契約されていらっしゃるのですね
その他もパック契約だとチャンネル数も多そうで
色々な番組をしっかりチェックされて
ご覧になられていらっしゃるのですね

録画しておけば 用事があってリアルタイムで観られなくても
後でゆっくりと何度も観られますからね!
再来週の字幕放送楽しみですよね
テレビのワイド画面でヨンジュンさんの映像が久しぶりに
拝見できるのも嬉しいです
うちもブルーレイ録画もできるのですが
私のパソコンが対応していないので
キャプチャは XPで録画保存したもので撮ろうと思っています

返信する
Unknown (春ママです)
2014-09-05 08:28:31
皆さん見れていいですねスカパーは去年の来日の時に2週間無料の時契約したのでまだ1ヶ月残っているのですがスカパーでわ写らないのですよね
後でいいので見た感想おブログに載せ下さい
返信する
春ママさんへ (さやか)
2014-09-05 17:14:20
こんにちわ~

春ママさん
スカパーがご覧になれるのでしたら
スカパーでDATVのチャンネル視聴契約(有料)をされれば
ご覧になれるのではないでしょうか・・

私は視聴契約をしているので観られるというわけですが
観た感想も後日にアップできればと思っていますので
また覗いてみられて下さいね

返信する

コメントを投稿