マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆ジェホのお誕生日☆

2014-09-02 18:32:08 | 愛の群像


こんばんわ

今日のこちらは 久しぶりに快晴の良いお天気で
お洗濯日和でした

皆様 お変わりありませんか

今日は、ペ・ヨンジュンさんが以前、今まで演じられた役柄の中でも特に思い出深い作品だと仰っていらっしゃいました
「愛の群像」の主人公カン・ジェホ氏のお誕生日ですね

確か、第6話の中で登場する大学の学籍簿に記載されていたのではないかと記憶していますが
ジェホもヨンジュンさんと同じ1972年生まれで
誕生日がヨン日違いですので 健在であれば今日でヨンジュンさんと同じ42歳になられるのですね

カン・ジェホ氏 お誕生日おめでとうございます


大好きなジェホの心深く記憶に残っているシーンも
本当に沢山ありますが
ジェホもまた様々なお顔を見せてくれましたよね
今回、ランダムにフォトを選ばせて頂きましたが
どの場面も思い出深い愛しきジェホのフォトであり、まだまだ大好きなジェホの場面も数え切れませんが
今日のお誕生日に載せられる分のお写真をアップさせていただきたいと思います


ペ・ヨンジュンさん主演作品「愛の群像」カン・ジェホのフォトより































































「愛の群像」は、何でジェホばっかりこんな目に遭わなくてはいけないの?というほどに辛い場面が多いですが
ジェホの流す悲しみの涙も悔し涙も喜びの涙も
私はジェホの泣き顔が天下一の男の涙だと思うほどに大好きなんですよね

そして
ここからは シニョンさんの愛を得て活き活きと汗水流して働く
幸せ一杯な表情が最高に素敵なジェホの場面のフォトを集めてみました


























ここからは、最愛の妻シニョンさんとの結婚式の晴れ姿の素敵なジェホのお写真より













     







愛しのジェホ























今でも 元気にどこかで生き続けていてくれるようなそう思いたい気持ちで一杯ですが

カン・ジェホは これからもずっと永遠に心の中で生き続けています


今晩は 久しぶりにジェホに会いたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく・・撮り卸し♪ | トップ | 録画予約を忘れずに! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2014-09-02 21:32:29
さやかさん、私もお祝いさせてね。
「ジェホ~お誕生日おめでとう
ホントね~ジェホの泣き顔は天下一

とても辛い作品だけど、ジェホに会わずににはいられません。
そこに俳優ペヨンジュンがいるからかな。
今日はお誕生日だから、二人の幸せな時をたくさん載せたくださったさやかさんの愛を感じます。
ホントにありがとう
返信する
笑顔のジェホをありがとう (ちゅんちゅん)
2014-09-02 22:55:28
さやかさん、今日はジェホのお写真を沢山ありがとうございます!
そしてジェホ、お誕生日おめでとう。
哀 の表情に1番心を持っていかれましたが、今日は笑顔のジェホが沢山見られて嬉しいです。辛いことの多い人生だったジェホでしたので、つかの間の笑顔は一層輝いて見えました。
シニョンさんの愛を得て幸せな表情の車の中の写真がいいですね。
あと、黒のランニングシャツ姿の横顔は、彫刻のようにきれいで大好きです。
ギャラリーの夜、オンマの話をしながら涙か流れるシーンは何度見てももらい泣きしてしまいます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2014-09-03 11:57:07
こんにちわ~

eriさん
ジェホのお誕生日をご一緒にお祝いして下さって嬉しいです
ほんとにジェホの泣き顔は天下一ですよね
私の中では世界一悲しいお顔が似合う男の愛しきジェホであります

仰るように とても辛い作品ではありますが
時々無償にジェホに会いたくなるんですよね
辛いけれど それだけではなくて見終わった後
心が暖かくなってジェホに教えられることも多い作品でもありますね
以前、テサギの来日の後のスカパーペ・ヨンジュン祭りの
インタビュー番組で
ヨンジュンさんがジェホという役柄が深く自分の中に
入り込んでいたというようなお話をされていらしたかと思いますが
本当にeriさんが仰るようにそこに俳優ペ・ヨンジュンさんがいるからなのでしょうね
色々思い出深い場面はありますが
昨日はお誕生日でしたので 幸せそうなジェホのフォトを
多めに選ばせていただきました
幸せな2人の場面
最愛のシニョンさんと一緒の時のフォトをジェホにも
喜んでもらえたらなぁ
なんて・・思いながら
やっぱりジェホは実在していた人物にしか思えないですね

eriさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2014-09-03 12:27:28
こんにちわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます
ジェホのお誕生日をご一緒にお祝いして下さって嬉しいです
私もジェホの哀の表情に一番心を持っていかれましたね
確か 初めてジェホの動く映像を観たのが29話のラストの
無精ひげでやつれきった悲しみのジェホが
まだ何も知らない幸せ笑顔のシニョンさんをギュッと抱きしめて
涙を流す場面だったと思うのですが
一瞬にして心を鷲掴みにされたのを思い出しますね
私の中では 放送室のドアを開けたミニョンさんと
バイクの後ろに乗って登場したチャヌに継ぐほどの
全身に衝撃の電流が走った
悲しいお顔のジェホのヨンジュンさんでしたね
でも笑顔のジェホもとっても愛しいですよね
仰るように 辛いことの多い人生だったジェホでしたので
つかの間の幸せそうな笑顔は 一層に輝いて見えましたね
「愛しのジェホ」から3枚目の車の中からシニョンさんを見送る
シニョンさんを得て幸せな表情のジェホも最高でしたよね
受話器を持ったフォトの下の喜びの涙のジェホからの
続く場面でしたよね
黒ランニングシャツの横顔は
仰るように 彫刻のように綺麗なお顔でかっこ良かったですね
ギャラリーのジェホの隠れ家で夜にお母さんの話をする
ジェホの場面も泣けましたね~
ちゅんちゅんさん、大好きなジェホの場面のお話嬉しかったです
いつもほんとにありがとうございます

返信する
ご一緒に、Happy birthday♪ジェホ♪ (志村厚子)
2014-09-03 15:20:05
さやかさん、こんにちは♪
こちらは曇ったり 薄日が差したりしています。27度くらいで暑くはありませんが、朝はヒンヤリと感じました。

本日は 何とジェホのお誕生日のお知らせをありがとうございます♪
健在であればヨンジュンさんと同年代42歳なのですか。 ジェホの42歳の姿を拝見したいです。

あらためて、
ジェホさん~お誕生日おめでとう♪♪
涙を流す時が多かったけど 世界中で1番美しい涙を見せる人だと感じました。優しくては、哀しみを帯びた笑顔も胸を打ちました。

ジェホを熱演したヨンジュンさんの初々しさに、惹かれました。貧しくクールで野心家の青年が、少しドンヒョクとかぶって見えてしまいました。次々に降りかかる難にやりきれない気持ちで、泣けるドラマのトップかしら…バスタオル(涙用)必須なり。

さやかさん、素敵な笑顔のジェホをありがとうございました。
それと、カレンダーの撮影はこれからなのですね。ヨンジュンさんの最新新、新のお姿を拝見できるなんて楽しみです。 今こそ封印なさっている俳優オーラ復活、で輝いていただきたいですね☆☆☆

天気に寒暖の差があるようです。
お風邪など召しませぬように、お身体ご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-09-03 18:06:32
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも晴れたり曇ったりのお天気でした
ずっと動いていると蒸し暑くなったりしましたが
朝方は涼しかったですね

こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
ジェホのお誕生日をご一緒にお祝いして下さってありがとうございます
仰るように ヨンジュンさんとおない年の42歳のジェホにも
是非逢ってみたかったですね~
ほんとにジェホは涙を流す場面が多かったですが
泣き顔も最高に男前の天下一のジェホでしたね
哀愁をおびた瞳の笑顔にも心を打たれましたね

仰るようにジェホを熱演されたヨンジュンさんの初々しさと
純粋な心を持ったジェホにも惹かれましたね
始めの方は野心家で自信満々のジェホでしたが
シニョンさんに出会って真の愛に目覚めて変わっていく姿にも
心惹かれるジェホでしたね
沢山の困難が降りかかって可愛そうすぎたジェホでしたが
同時に恋愛も進行していく様がまた魅力的なドラマでもありましたよね
個人的には ジェホとドンヒョクの共通点は
思わず、抱きしめてあげあたくなっちゃうところだったりもしますが
そんな風に男性のことを思ったのも ペ・ヨンジュンさんという
俳優さんに出会って初めてのことでしたね
仰るように バスタオル必須の泣けるドラマのトップと
いえるかと思いますね

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます
最新ヨンジュンさんのカレンダー
今からとっても楽しみですね
志村厚子さんも季節の変わり目
お身体大切にご自愛くださいませね

返信する
Unknown (tomo)
2014-09-04 14:39:23
こんにちは。
大好きなジホのフォトありがとうございます。
結婚式、妹の子供を抱いているシーン、最後の、朝会いましょうのジェホ、何度見ても切ないです。
コメントが遅くなりました
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-09-04 15:14:13
こんにちわ~

tomoさん
こちらこそ いつもコメントありがとうございます

ジェホの結婚式
妹の子甥っ子ジェホちゃんを抱いてるジェホ
最後の「朝会いましょう」のジェホ
私も大好きな場面で本当に何度観ても泣けますね

コメントは遅くなってもいつもでもありがたいです
いつもコメントして下さるtomoさんに感謝です
お忙しい中 いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿