マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

太王四神記 プロローグDVD

2008-02-27 11:18:25 | 太王四神記関連




 こんにちわ

昨日の夕方から風が強くなっていますが、皆様お変わりありませんか?

昨日の午後、「太王四神記 プロローグ DVD」を予約したお店から「入荷しました」
とのをいただき 風の中で取りに行き 夜にディスク1とディスク2の途中までを
見ました!


 封入のポストカードは、ジャケットの表紙の写真と同じものでした。


ディスク1は、韓国のMBCでの「太王四神記」放送直前のスペシャル番組と
          韓国の予告編で、本編が67分。
ディスク2は、主人公4人のインタビューと4人から見たキム・ジョンハク監督、
          主要人物の関係、ファンへの一言(ヨン様以外の3名から)で
          本編71分。


スペシャル番組の方は、MBCのパソコン視聴で観られた方もいらしゃると思います。
私は今回が初めてですが、ヨンジュンさんの映像は・・・少なかったです


目新しいものでは、少女キハと赤ちゃんスジニとオンマの微笑ましい3ショットと、
少年チョロの剣術などのシーンが入っていました!
いづれも、本編には入っていなかったシーンだと思います。

ヨンジュンさん関連では、ファヌンのメイキングシーンが少し入っていました!
こちらのヨンジュンさんは、お茶目でした
そして、立ち姿がとても美しかったです
あとは、スタッフのお誕生日をお祝いする
髪をお団子アップにしてキュップをかぶったヨンジュンさんもとても素敵でした
また、後でゆっくりと観て後日キャプチャできればと思っています


そして、ディスク2の方のインタビューに答えるヨンジュンさんがとても素敵でした
本日は、その映像のキャプチャを撮ってみました




撮影で大変だった点は?「台本が遅くて困りました」



「撮影期間が2年と、とても長かったので現場の雰囲気もとても良く、
皆 家族のようで、一緒に仕事をした人達のこと生涯忘れません。
ずっと一緒だったので、これからも会いたくなるでしょうね」
と仰っていました



そして、指の怪我についての質問にも答えていらっしゃいました。









怪我された人差し指を見せながら、「一ヶ月程度で治るそうです」と素敵な笑顔で
答えられていました


そして、その怪我をした時の映像が流れ・・



ヨンジュンさん「民衆を助けに行くシーンで刀で切ってしまいました」




切れてしまった瞬間はとても痛そうにしゃがみ込んでしまって真っ先にチェ・ミンスさんが、駆け寄って「切っちゃった?」「早く薬持ってきて!」と叫んでいました



インタビューに答えるヨンジュンさんのお声をバックに時々映像が流れ、

こんな映像やこちらはディスク1の方が長めに入っていてとても楽しそうでした


顔にケーキをつけられた人の顔を拭いてあげてるヨンジュンさん


そしてこんな映像も



ちょっとウォン様に似ている ずっとタム様が乗っているお馬さんは「マイオ」
  というお名前だそうです お砂糖を食べさせてあげている映像もありました



役柄に入られるとガラリと表情がいっぺん凛々しい王様の風格が



最後の質問で、「ペ・ヨンジュンさんの理想のタイプを教えてください」と聞かれ
キハとスジニとカクダンの映像が流れたので、どの役柄がタイプですか?と
聞かれたのかな・・と思いましたが、
ヨンジュンさんは「いない」「考えなくなった」・・と仰っていました








でも、あえて言うなら・・「パソンかな」と仰っていました







インタビューに答えるヨンジュンさんは笑顔が爽やかで本当にとても素敵でした




本日 外は風が強いので、お出かけの際は 皆様お気をつけてくださいね

 

 

 


 

 

 

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テサギ12話☆~タム様にメロ... | トップ | プロローグDVDより 色んな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ミルク)
2008-02-27 16:37:17
さやかさんヨンにちは~~
すごい風ヨン
インタビューに答えるヨンヨン
指が痛々しいけど すごく可愛いですね
自然な笑顔で 見とれちゃいます~エヘ
こ~~んな感じのヨンヨン 好きだわぁ
指を切った瞬間 しゃがみこんじゃったの?
痛かったでしょうね
お髭のタムドク~~ウオンに 似てる
馬の名前「マイオ」って言うの?
どんな意味なんでしょうね~~
理想のタイプ  「いない」「考えなくなった」
パソン姉さん 頼りがいがあって 良いかも
今回のDVD 買って正解だった~?
返信する
春近し (Hiroko)
2008-02-27 21:51:08
さやかさんこんばんは~。

風は強くなったけど、空気に春を感じました。
梅もほころんできました

プロローグDVDのご紹介ありがとうございました~
そっか。。。
私も理想のタイプ「いない」「考えなくなった」
に複雑な思いが~~~

私はね・・・実はジウちゃんが一番好きなんです。
本気であの時、二人の気持ちをもっとゆっくり育ませてあげたかったと老婆心を起こしたりしてる馬鹿な私です。
私がもし身近にいられるアジュンマになれてたなら
余計なお世話をしてみたかった。。。と妄想するんです(笑)

12話のDVDが届きました。
でも観られるのは明日の夜だと思う。。。
さやかさんの「でれでれ」を伺って、観て無くても
なんかでれでれ気分が移ってる私ですが・・!!
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-02-28 10:59:51
ヨンにちわ~

今日は良いお天気ですね
インタビューのヨンヨンは、本当に素敵でしたヨン
とても自然で、ヨンヨンの人柄が感じられて良かったです
指は包帯をしていて痛々しかったけど、とっても穏やかであ~んな笑顔を見せてくれたので ほっとしました
指を切った瞬間は声を出してしまって本当に痛そうでした
お髭タム様は、カメラ目線が一瞬ウォンのようで
お馬さんは、「馬の名前を知っていますか?」と聞かれ、「僕の大切な馬なんだ」「マイオ」ッって答えてたけど、質問する人にフンッって感じにも見えました
理想のタイプの「あえて言うならパソン」って答えたヨンヨンもやっぱり良い人でした~
今回のDVDは、既に12話まで観ていたので内容的には知ってるシーンが多く、ぶっちゃけ金銀、ナビを買った時と比べて感動が薄かったかもね
後悔はしてないけどヨンヨンの映像は少ないですよ
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-02-28 11:39:59
こんにちわ~

今日はとっても良いお天気で春の予感がしますね
>理想のタイプ「いない」「考えなくなった」
は、ヨンジュンさんもヘタに発言できないと思っているんだろうな・・と思うと確かに複雑ですね
でもね、Hirokoさんも後日ご覧になると思いますが、ちょっと恥ずかしそうにテレながら答えてて正直なヨンジュンさんらしくて凄く微笑ましかったです
ジウちゃんのことは、当時ヨンジュンさんがご自身のHPにも書かれた内容から推測しても、大切にしたい存在だったのかもしれませんね
しかし、こればっかりはやはり「縁」なのかもしれませんが、あまり有名になりすぎてしまって、周りのことを配慮する方なので、そういう面では気の毒だなと思います
Hirokoさん、いつもごめんなさい
ブログをアップしながら、数日後に観られるHirokoさんには申し訳ないなと思っています
私も、昨夜記憶から消えてたお話の続きを見ました!
そしたら、なんと!やだわ~後半のタム様も素敵で~
完全に壊れてますので許してね
今晩観られるのですね!Hirokoさん~私もまた今晩ちゃんと通しで観て、お待ちしていますね
返信する

コメントを投稿