マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

気になる「4年」の文字(追記あり)

2012-02-15 18:57:53 | ヨン様

 
こんばんわ

早いもので 2月も半分過ぎてしまいましたね

皆様 お変わりありませんか?


昨日は、バレンタインデーでしたね

愛しのペ・ヨンジュンさんは、どちらでどのように バレンタインデーの日を過ごされたのでしょうね

ヨンジュンさんがお元気で 健康に穏やかに充実された日々を過ごされていらっしゃるのであれば
それだけで、私もハッピー であります

ヨンジュンさんお元気にしていらっしゃるかなぁ


さて、皆様 既にご存知かもしれませんが
本日は、こちらの話題を




 ※画像は、ブロコリさんサイトからお借り致しました

ブロコリさんHP 商品の詳細は、こちら になります


なんと!今度は、5月にペ・ヨンジュンー心の旅ーというタイトルの
オフィシャルプレミアムBOXが発売されるんですね

内容は、

ペ・ヨンジュン沈黙の4年間、その奇跡!
ペ・ヨンジュンの最新秘蔵映像を大公開!!

個人的にの2行と<作品ポイント>の2番目に書かれてある

ペ・ヨンジュンの4年間の旅をPART1、PART2、PART3に分けてたっぷり収録!
※4年間の休養を経て、俳優活動を再開するまでの沈黙の期間を、
秘蔵映像を含む75分の長編映像で贈る。

こちらの部分に大きく反応してしまったんですが

 

今回の商品のご紹介で使用されている画像は、
今のところ全て「韓国の美をたどる旅」の時のヨンジュンさんの画像のようですが
「韓国の美をたどる旅」は、2009年9月に東京ドームでのイベントありまして
あの時の感動は、皆さん、今でも鮮明に記憶されていらっしゃることと思いますが
あの日「長い旅を終えて帰って参りました」と仰っていらしたヨンジュンさんでしたね

そのことを考えると、赤文字の75分の長編映像というのは、「ハナヨ」以外のヨンジュンさんの映像になるのかな
と、勝手な推測をしてしまうんですが(あくまでも、勝手な私の推測ですので、違ってたらミアネヨ~

では、「4年間」というのは、いつからいつのことになるんでしょうね

と、いうことで、過去ブログを遡って見て来たのですが


ペ・ヨンジュンさんの俳優さんとしての主演作品は、「太王四神記」以来でありますが


「太王四神記」の韓国での放送のクランクアップが2007年12月2日でした







満身創痍のお体でまさに有終の美を飾られたヨンジュンさんでしたね

久しぶりに この画像を拝見したら 胸がいっぱいで泣けてきちゃいましたが


そして、韓国での「テサギ」最終回が3日後の2007年12月5日でした


日本での初放映は、2007年12月3日 BSハイビジョンにて
そして、最終回が2008年5月19日だったんですね
その頃には、NHK総合での地上波放映も始まって
6月1日には、京セラドームで「太王四神記」プレミアムイベントが行われたんでしたねぇ









この時の来日では、記者会見も行われて






NHK「太王四神記」スペシャルという1時間番組(この番組は最高に良かったですよね)にもご出演されたんでしたよね


この後からは、俳優さんとしては、「ドリームハイ」にチョン・ハミョンさん役で 1~4話までの特別出演がありましたが

「ドリームハイ」の放映は、韓国で2011年1月3日から開始されて 
日本では、約3週間後の1月27日からスカパーDATVで放映されたことが記憶に新しいですが
「太王四神記」撮影終了クランクアップ(2007年12月2日)から「ドリームハイ」撮影開始クランクインまでの期間は
ほぼちょうど、3年と1ヶ月になるんですね。

では、主演作品「太王四神記」の日本地上波放映プロモーションイベントでの公式来日の2008年6月から4年後は

2012年6月ですよね

で、の発売日が2012年5月になっていることに

と、勝手に反応してしまっているんですが。。。。。果たして。。。??

ほんとに勝手な個人的推測に憶測ばかりではありますが

やっぱり、いよいよなのかなぁと思ったら(勝手な想像ですが)何かドキドキソワソワしてきちゃって

そして、もし、ヨンジュンさんの新作の発表があって 撮影のクランクインの報を聞いたら
なんか、号泣しちゃうんじゃないかな・・って現在そんな心境であります

それにしても、こちらの商品の75分部分の内容がとっても気になりますね

。。。。。。。。。。。。。。

2/16(木)追記

すみません。。。

昨日急いでいて、画像を保存してブログに貼り付けてから内容を読みながら記事を作成したんですが
今、パソコンを開いて、再度 ブロコリさんサイトを覗いてみたら、紹介画像が途中で切れてしまっていたようで

続きの部分を追加させていただきますね。




よくよく拝見したら、に内容がちゃんと記載されていましたね。。
昨日は、ピンボケたことを書いてしまったようで失礼致しました

こちらの内容によりますと、ディスク2の75分部分は

過去4年間の未公開映像で構成された 完全密着ストーリー と書かれていますね

と、いうことは、ディスク2に関しては、「ハナヨ」のDVDというわけではなくて
「テサギ」後のヨンジュンさんの最近までの密着ストーリーという感じになるのでしょうか?
ヨンジュンさんの「4年間の旅」パート1、2、3に
M/V写真を中心に構成したミュージックビデオのボーナストラックも入っているということで、
う~ん。。個人的には、この75分のディスクが一番観てみたいかなぁ

でも、一番気になるのは、この商品が発売頃に 俳優さんとしての活動が再開されているかも という部分であります




本日の懐かしのフォト











 

 

では、皆様

体調にお気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいませね

 

 





 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなフォト投票結果&ラン... | トップ | 素敵な週末を☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDが (ミルク)
2012-02-15 20:52:08
さやかさん
心の旅
DVDBOXが 5月に発売
今週の月曜日
京都への誘いポチしたばかりですが
このは「韓国の美」
う~~~ん考えますワン
「太王四神記」クランプアップ
ホゲが 最前列に写ってる
もう1枚の方は 一番後ろに
キム監督と抱き合ってるフォト
ジ~~ンと しちゃいます
撮影中の事故 思い出すと
本当に 本当に悔しいですよね
公式来日から4年後の6月→2012年6月
いろいろ 想像しちゃうけど
NHKの番組
良かったですね~~
ヨンヨン1人だったら もっと良かったけど
今年 作品の発表があったら
夢のようですね~
「長い間 待ち続けてる」って
すごい事だけど
私達にとって 
毎日 想わずにはいられない
大切で かけがえのない人です
元気な笑顔が見たいですね~






返信する
こんばんは (ノン)
2012-02-15 21:29:05

さやかさん こんばんは

心の旅DVDのタイトルの、4年の沈黙って
いろいろ考えさせられるものですね。
どう捉えていいのやら。
やっと、休養が終わって、本来の俳優生活活動に突入と考えてしまうけど、違ったら、
このDVDの意味もなくなるし、よく分かりませんね。
いずれにしても、早くいいニュースが待ち遠しいです。作品で盛り上がりたいですね。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-02-16 15:46:01
ヨンにちわ~

ミルクさん
今日は、めちゃめちゃ寒いですね
さっき外を歩いていたら、粉雪が舞ってました
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね
京都の誘い月曜日にポチされたんですね
私は、いつもぎりぎりなんでまだなんですが
近々、本屋さんで予約する予定であります
のDVDボックス5月に発売だそうで
昨日急いで記事をアップしたもので
(その割に文章が長たらしかったですが
今日読み直してみたら、何か、ピンボケたこと書いちゃってたみたいで
見落としていた部分をに追加しましたが
75分の部分は多分「ハナヨ」とは別物のようですね
「四神記」の後から最近までのヨン年間の密着映像になるのかな
こちらの方は、予約期間とかないようですので
買うかどうかは、少し様子を見てから考えてからにしようかな
と今のところ思ってます
それより、「俳優再会までの・・」のところが気になりますよね
「テサギ」の画像懐かしいですよね
ホゲの、一番前のは私も直ぐに目について
ふとミルクさんが浮かんだのですが
やっぱり反応されちゃいましたか
一番後ろのは、ミルクさんのコメントを拝見して
「ほんとだ
キム監督と抱き合っている写真は、何度みても泣けちゃいますね
ほんとにあの撮影中の事故を思い出すと切ないですよね。。
「四神記スペシャルのヨンジュンさんが語る撮影秘話」
良かったですよね
あと、TBSチャンネルの方が、ヨンヨンばっかりで
更に良かったですね
「4年間の沈黙」って書かれてましたが
そういえば、ヨンヨンが公の場で俳優さんとしての
次回作について語られたのは
京セライベントの時以来になるのかな
「ドリームハイ」は、初プロデュース作品であって
次回作ということではなかったですものね
とにかく今は、寒いので、暖かくなるまで
お体健康に体調を万全に整えて頂きたいですね
作品の発表があったら本当に夢のようですよね
そして、撮影が開始されたらマジで泣いちゃうかも
長い間待ち続けるのは、確かに凄いことですよね
でも、それだけの甲斐のある方ですから
ほんとに私たちにとっていつも思わずにはいられない
大切なかけがえのない人
また、お元気なヨンヨンのハツラツとした笑顔にお会いしたいですね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2012-02-16 16:30:03
こんにちわ~

ノンさん
今日は、また特に寒いですね
お変わりありませんか
いつもコメントありがとうございます

今回のDVDボックスは、仰るように
タイトルのところの紹介文が気になりますよね。。
勝手な想像では、京セラの時に次回作について
「日本のコミック作品(神の雫)を予定しています」
と語られて(残念なことに「神の雫」は幻になってしまいましたが)
以来、4年間の沈黙の期間
(主演次回作について公言されなかった)
を経て、ついに次回作が決まって撮影に入ることになった!
なんて、いい風に捉えてしまったりして。。
75分以外は、「韓国の美をたどる旅」関連のようですが
多分、75分の中の?「最新映像」というのも気になりますよね
そして、仰るように「休養を終えられて俳優活動再開」
と書かれているので、
違ったらこのDVDの意味がなくなってしまいますしね。。
もう少し、詳細がわかれば嬉しいですね

しかし、仰るようにいずれにしても、いいお知らせと
やはり作品で盛り上がれる日が待ち遠しいですね

返信する
雪が (ミルク)
2012-02-17 17:45:17
さやかさん
デスク2
メイキングストーリー 75分
私も~これが気になります
岩手で漆を教えてもらう映像
個人的には要らないかも~
デイスク3・4・5・6
100分結構 長いですね
な~~んて言ってるけど 
観たら 嵌ってしまうかも
だって動くヨンヨン素敵ですモン
今日も寒かったけど
昨日は粉雪が舞ってましたね
ちょうど外で人を探してのですが(母です)
気がつかないの
そんな時 歩きながら
急に 思い出してしまいました
ミニョンさん
ユジンからのヨボセヨ~で
スキー場を走ったわ
転ばないで良かった~ホッ運転しながら探し出してたけど
意外とスンナリ 見つかったでしょ
なじぇ すぐ見つけられたんだろう
「愛」のチカラなのかな~ヘヘ
雪を見ると「冬ソナ」を思います
そういえば
2月18日は 
チュンサンのセンイル ですよね
寒い日に産まれたのね
ヨンヨンは「夏」だけど




返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-02-17 18:32:23
ミルクさん~~~

さっきから編集画面で必死に記事を作成して
やっとできたので、更新して閉じようとしたら
ミルクさんからのコメントが

ちょうどにチュンサンのセンイル
アップさせて頂いたんですが
やっぱり考えることは一緒ですね

ミルクさん~
これから夕飯の仕度をしないといけないので
後ほど、あらためてゆっくりとお返事をさせてくださいね
いつもありがとう~~です

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-02-18 09:52:06
おはヨンです

ミルクさん、あらためまして
ボックスの75分の気になりますよね
岩手のは、漆塗り以外のヨンヨンの映像もあるのかな
ヨンヨンの映像は、どんな映像でも見てみたいですが
ディスク3~6は、100分づつもあるんですね
そちらのヨン枚のは、以前DATVで放送された
ドキュメンタリーと同じ内容なのかな~
あれこれ言いながら、ほんとに見たら嵌っちゃうかもですね
動くヨンヨンは、最高に素敵ですから
昨日もほんとに寒かったですが
一昨日は、粉雪が舞っていましたね
ミルクさん、お母様とお外で逸れてしまわれたんですか?
外の人ごみの中にいると携帯の音って
案外、聞き逃しちゃう時ありますよね
そんな時にユジンさんとミニョンさんの
そのシーンを思い出されたんですね
スキー場を走ったミニョンさんも
車を走らせるミニョンさんも
凄くかっこ良かったですよね
電話で「今どこにいるんですか」って聞いてた気もしますが
直ぐに見つけられたのは、仰るように「愛の力」
なのかもしれないですね
雪を見ると「冬ソナ」を思い出しますね
今日は、チュンサンのお誕生日ですね
冬に生まれたチュンサンハッピーバースデー

返信する

コメントを投稿