マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

つぶらな瞳のヨンジュンさん☆

2015-02-27 15:45:08 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは朝方は雨が降っていましたが
午前中から晴れて良いお天気になりました

日中は 昨日よりも暖かく感じられますが
また夕方以降になるとグッと肌寒くなりそうですね

今週も気づけば あっという間に週末金曜日ですが

皆様 お変わりありませんか?

愛しのペ・ヨンジュンさんは 帰国されて現在はソウルに戻られたらしいですね
風の便りでは 爽やかな笑顔でいらっしゃったとか

暫くヨーロッパに滞在されたらしいヨンジュンさんは 母国に帰られて一番最初に何を食べられたのかなぁ?
キムチにあつあつチゲに白いご飯だったりして

な~んて またひとり勝手に妄想を巡らせたりしてましたが

お元気に無事に帰国されたようで何よりですね


私は 今日はこれからちょっとお出掛けする予定でいまして(と言っても近場にちょこっとなんですけどね
その前にブログの更新をしています

トップのフォトは 「ホテリアー」のドンヒョクさんの頃のヨンジュンさんですよね
こちらを見つめるつぶらなクリッとしたお目目にちょっとドキッとしながら
本日は つぶらな瞳のタム様とチュンサンとミニョンさんのフォトを何となくお持ちしてみました


その前に


こちらのフォトもドンヒョクさんの頃のヨンジュンさんでしたねジャケットと白いシャツに見覚えが



本日のつぶらな瞳のヨンジュンさん
タム様とミニョンさんとチュンサンのフォトより


ヨンジュンさんってぱっちりとした綺麗な瞳をされていらっしゃいますよね













では、皆様

2月も今日を入れて2日になりましたが

季節の変わり目

体調にお気をつけてお過ごしくださいね

 

 


人気ブログランキングへ

お帰り前にのクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたらとっても嬉しいです
拙いブログにいつもお越しくださってありがとうございます

 

 

本日のおまけ美しきセクシーヨンジュンさんの横顔フォトもどうぞです






 

皆様 素敵な週末を~~

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなショットも~♪ | トップ | 明日から3月! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか、主役を張れる役者へ… (志村厚子)
2015-02-27 20:45:41
さやかさん、こんばんは~☆
日中は晴れたり曇ったりでしたが、夕方から風が吹いて冷えてきました。

つぶらな瞳のヨンジュンさんフォトアップをありがとうございます。ヨンジュンさんの目はクリッとして可愛いな と思うときと淋しさと愁いさえ感じる時があります。 チュンサンの目、決して冷たいイメージではなく、見つめられたらその瞳の輝きに フリーズしてしまうでしょう。
トップのフォトは語るような目力に吸い込まれてしまいそう。
タム様の涼しげな瞳にも魅せられて美しい王に釘付けです。

私は先ほど知ったのですが 2005・6月 朝10時から一週間ほど、ペ・ヨンジュン物語を放送していたそうです。『月刊・朝鮮』の記者(女性)の方のお話です。

興味無いインタビューで彼の目をジーッと見て話をしたそうですが、瞳がとても澄んでいて綺麗だった。白目が真っ白で まつげがすごーく長く、いい目をしていると感じた。礼儀正しくインタビューの間 とてもいい気持になった。

この気持ちは 初恋の時の淡い気持ちに似ていた。ファンの気持ちがわかった。 ほんとの姿が知りたくなり 4月の雪のポスター撮りに潜り込んだ。彼は孤独に見え それが魅力的。淋しそうな横顔に母性本能をくすぐる魅力もある。
彼は 40歳、50歳になってもきっと主役をやるだろう。 いくつになっても主役を張れる役者になっていくと 確信した。

昔の記事ですが、嬉しくてさやかさんに報告したかったので記させていただきました。
長くて ごめんなさい。

天候不順の折り お身体ご自愛くださいね。ありがとうございました。m(__)m
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-02-27 22:30:31
ヨンジュンさん帰国されたのですね。
お元気そうでなによりです
情報ありがとうございます。

熱々チゲに白いご飯食べられたかも
ですね。
やはり食べなれた物が、一番美味しかったり
しますよね。
う~私も白いご飯食べたくなってきた~
夕ご飯食べたのに・・・

本日のフォト
ヨンジュンさんの瞳に
癒されてます
タム様
ガッチリとした二の腕に

今日は少しへこむことがあったのでこちらのブログで元気をもらいました。
本日の更新ありがとうございました。
さやかさんもよい週末をお過ごしください。

返信する
忘れられない思い出 (青りんごっ子)
2015-02-27 23:15:35
さやかさん、つぶらな瞳、本当にそうですね。三枚いずれも、素敵な瞳です。澄んだ、つぶらな瞳は少年の心を失なっていないようなー。

わたしは、ヨンジュンさんに、まん丸いくりんくりんの瞳でじっとみつめられたことがあります。2007年4月23日朝のことです。「ヨンジュンしい」と呼びかけたとき、何とわたしの前でヨンジュンさんが、立ち止まりました。わたしをみつめたまあるい瞳は、長年の友達を見つけたように、親愛の情に満ち溢れていました。

胸がバクバクしながらも、わたしは、必死で覚えたハングルで「ヨ



ンギ、ノム、チャルハセヨ。」ー演技がお上手ですね。ーと、言いました。ヨンジュンさんは、にっこりと笑って、丁寧にお辞儀をして下さいました。そして、くるりときぶすを返し、撮影現場へいく車の方へ。チェジュ島のホテルの玄関前でお見送りのときのことです。場所が良くて、しつかり声をかけることが出来て、瞳もハッキリ見える幸運な席でした。今も鮮やかにおもいだす、大切な大切な思い出です。
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-02-28 15:38:33
こんにちわ~

志村厚子さん
今日は良いお天気になりましたが
風が少し冷たく感じますね~

こちらこそ いつもお付き合いくださって
コメントありがとうございます
仰るように ヨンジュンさんの瞳はその時々で
眼が物語っていらっしゃいますね

>私は先ほど知ったのですが 2005・6月 朝10時から一週間ほど、ペ・ヨンジュン物語を放送していたそうです。『月刊・朝鮮』の記者(女性)の方のお話です。

10年前のヨンジュンさんを取材された女性記者さんの
とっても素敵なお話のご紹介をありがとうございます
ほんとにヨンジュンさんに実際に取材された記者さんや
接しられた方々の貴重なお話から
読み手の私達も感動をいただけて感謝ですね
私も嬉しい気持ちにさせていただけて
志村厚子さん、わざわざお知らせ下さってありがとうございます

2月最終日になりましたが
まだまだ不安定な気候が続きそうですので
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-02-28 15:52:45
こんにちわ~

ららやすおさん
ヨンジュンさん帰国されたそうで
ほんとにお元気そうで何よりですね
こちらこそ いつもお付き合いくださってありがとうございます

よく海外に行くと日本人の場合は 白いご飯と梅干が食べたくなるとか
昔はよく言いましたよね?
実際 私もむかしそんな経験がありまして
(と言っても何十年も前のことだったりしますが
ヨンジュンさんは ちょくちょく海外に行かれていらっしゃるので
どうでしょうかね?
あつあつのチゲと白いご飯食べられたかなぁ~
ナンテ想像するのも楽しいですね
でも ほんと食べなれた物が一番美味しかったりしますよね
白いご飯もやっぱり美味しいですよね~

ヨンジュンさんの瞳に癒されますね~
この時のタム様のちょっと潤んだ瞳が堪らないですね
がっちりとした二の腕も

ららやすおさん、昨日は少しへこむことがあったのですね
もう大丈夫でいらっしゃいますか?
元気を出してくださいね
色々ありますがお互い大好きなヨンジュンさんフォトに癒されて

ららやすおさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ありがとうございます
ららやすおさんも素敵な週末をお過ごしくださいね

返信する
Unknown (かたえくぼ)
2015-02-28 16:12:51
つぶらな瞳・・・全部、好きです。特に 一枚目が、いいわ。    で、ね。大きい声では、言えませんが、実は、私、ヨンジュンさんの 冷たい眼差し、人を 突き放したような眼差しも 好きなんです。[ホテリアー]の中で 前半に しばしば そういう眼差しを、していましたよね。[愛の群像]でも ヒョンスに魂胆有りで 近づいて行く時とかも。  綺麗な顔の人が、冷たい眼差しを すると本当に冷たさを 感じます。   ま、ヨンジュンさん本人が、優しさを、持つ人だと信じている私ですから 作品の中の 冷たい眼差しに、酔えるのですが。  ヨンジュンさんは、目だけで、喜怒哀楽を、きっちり表現出来るように感じます。
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-02-28 16:28:11
こんにちわ~

青りんごっ子さん
こちらにもコメント下さってありがとうございます

仰るように つぶらなヨンジュンさんの瞳は
とても綺麗で純粋そうで
ほんとに少年の心を失っていらっしゃらないような・・・
そんなキラキラとした瞳をされていらっしゃいますよね

そして、わぁ~~~~
とっても素敵なお話をありがとうございます
>2007年4月23日の朝のことです
日付と時間帯もしっかりと記憶されていらして
一生忘れられない感動とときめきの最高の記念日でいらっしゃいますね
済州島でテサギの撮影をされていらっしゃった時に
青りんごっ子さんは 超最高に素敵なヨンジュンさんと
至近距離でお会いになられて
韓国語でお話までされて
あのまあるいくりくりしたお目目でみつめられたなんて
お話を伺っただけで 私も心臓がバクバクしたきました!
実は 私も青りんごっ子さんほど濃密ではありませんが
2度家族写真の時にまあるいぱっちりとした
クリクリとお目目をさせているヨンジュンさんを間近で
拝見出来た時と
(その時は目が合いませんでしたが
目が合ってとっさにお辞儀をしたら
うんうんと頷くようにお辞儀を返していただけたことがありました
今でもその時のことを思い出すと
(今思い出しながら書いていても)
何かじ~んときちゃって
夢だったような・・そんな不思議な感覚だったりしますが
やはり一生忘れられない大切な思い出であります
お互い その大切な幸運の宝物を
これからも大切にしていきたいですね

返信する
かたえくぼさんへ (さやか)
2015-02-28 16:57:17
こんにちわ~

かたえくぼさん
コメントありがとうございます

一枚目のドンヒョクの頃のフォト素敵ですよね
こちら目線のつぶらな瞳にじっと見つめられているようで

>で、ね。大きい声では、言えませんが、
ゼンゼン大きな声で言って下さって大丈夫ですよぉ

私もたぶんヨンジュンさんファンの皆さんも
冷たい視線のヨンジュンさんもツボツボの大好きでいらっしゃると思いますので
ドンヒョクもジェホも
個人的には 悲しいお顔のなみだ目や潤んだ瞳も
心を鷲掴みにされちゃうんですよね

>ヨンジュンさんは、目だけで、喜怒哀楽を、きっちり表現出来るように感じます。
仰るとおりであります
だからこそ その時々の心境で色々な瞳のヨンジュンさんに
会いたくなっちゃうんですよね


返信する

コメントを投稿