マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

明日から3月!

2015-02-28 16:45:28 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 晴れて良いお天気です
まだ風が冷たくて 空気がヒンヤリと感じられますが

いよいよ明日から3月
暖かい気候の春に着々と向かっているのがわかりますね~

2月最終日の土曜日

皆様 お変わりありませんか?

明日から3月に突入ということで

本日は春らしい雰囲気の爽やか系ペ・ヨンジュンさんのフォトを幾つか集めてみました


まず トップのヨンジュンさんのフォトですが


こちらのフォトのヨンジュンさん部分を大きく拡大しちゃいましたが
背景のあるお写真も素敵でしたので 両方アップということで



ここからも パッと気持ちが明るくなるような爽やか系ヨンジュンさんのフォトをどうぞです



本日の爽やかペ・ヨンジュンさんフォトあれこれ















では、皆様

花粉も飛び始めているようですので
花粉症の方はお辛い季節かと思われますが

季節の変わり目

体調にお気をつけてお過ごしくださいね


 


人気ブログランキングへ

お帰り前にのクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたらとっても嬉しいです
拙いブログにいつもお越し下さってありがとうございます

 

 








明日から3月

2月最後の素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶらな瞳のヨンジュンさん☆ | トップ | 雨の日曜日☆きょうから3月ス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、さやかさん (青りんごっ子)
2015-02-28 17:20:40
さやかさん、二月最後の日に春らしい明るい表情と色合いの写真をありがとう。初めて見るような気がします。送れなかったと書き直して送ったら、前のも送られて、、、、。そのコメントひとつひとつに丁寧にお返事をありがとうございます。嬉しく感謝しています。

ヨンジュンさんは、家族の言動を見て、その気持ち解ってるよと、二度うんうんと頷いてくださいますね。わたしも、頷いていただきました。大事な思い出です。

わたしは、夜7時の新幹線で、名古屋へ行きます。姪の子供の生活発表会を観るためです。二日ほど泊まって金沢へ帰る予定です。それで、しばらくコメントできないかも。でも、しっかりブログは拝見しています。三がつは、誕生日がくるので、ヨンジュンさんからのメッセージを楽しみに、元気でいます。さやかさんも、お元気で。
返信する
Unknown (かたえくぼ)
2015-02-28 19:40:59
爽やかなヨンジュンさんを、ありがとうございます。 カップ片手、背景有りの方を、タブレットの 壁紙に させて頂きました。  タブレットを、開けるのが 楽しくなりますよ。   
返信する
春を運ぶ人 (志村厚子)
2015-02-28 19:46:39
さやかさん、こんばんは~☆
快晴で日差しはありましたが、風の冷たい日でした。
午前中に月1の内科受診にいきましたが 風邪をひき、咳き込む幼子を連れた若いお母さんの疲れた様子は辛いものでした。

爽やかヨンジュンさん、フォトアップありがとうございます。大好きな白シャツヨンジュンさん。 ほんとに清らかで、
まるでラベンダー畑に吹き渡る風のように爽やかです。

私は大好きなコーヒーを飲みながら拝見しています。
いつものコーヒーなのに
美味しいね~~( ^-^)_旦~
優しいミルクのような笑顔とともに……^^♪

さやかさん、いつもいつも あったか~~いヨンジュンさんをありがとうございます。
明日から3月ですね。桜前線が話題になる季節。
ヨンジュンさんのお話で、花開くことを願っていますヨン^^*

寒暖の差に 体調をくずしがちな陽気ですが、くれぐれもお身体大切にご自愛くださいね。
ありがとうございました。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2015-03-01 15:28:33
3月春の柔らかい色の装い、優しい笑顔のヨンジュンさんを沢山ありがとうございます
白いシャツ眩しくて清潔感に溢れていますね
お邪魔するのが遅くなり失礼いたしました
フォトはいつも見せて頂いています。
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-03-01 15:52:42
こんにちわ~

青りんごっ子さん
こちらこそ 暖かなコメントを下さってありがとうございます
お忙しい中 ご丁寧にいつもコメント下さって感謝です
文章下手なもので お返事も時間がかかってしまって
遅くなることが多くて申し訳ありませんが
拙いお返事にそんな風に仰って下さって
とても嬉しいです

青リンゴっ子さんもやはりでいらっしゃいましたか
お互い大切な思い出をこれからも大切にしたいですね

今頃は 名古屋で姪御さんのお子様の発表会に
いらっしゃってる頃でしょうか
名古屋に2泊されて金沢へ戻られるのですね
ゆっくりと楽しまれていらしてくださいね
ご多忙の中 ご丁寧にお知らせくださってありがとうございます
またお時間の余裕ができましたら
是非 お話にいらしてくださいね
今月3月は 青りんごっ子さんのお誕生日月でいらして
ヨンジュンさんからのバースデーメッセージ
お楽しみですね~
今月もお互い元気に
青りんごっ子さん、いつも心温まるコメントをありがとうございます

返信する
かたえくぼさんへ (さやか)
2015-03-01 15:57:56
こんにちわ~

かたえくぼさん
こちらこそ 今日もコメント下さってありがとうございます

わぁ、カップ片手の背景ありの画像を
タブレットの壁紙にされたのですね

>タブレットを、開けるのが 楽しくなりますよ。
そのお気持ちよくわかりますね~
かたえくぼさんのお気に入りのヨンジュンさんの画像が
あって良かったです

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-03-01 16:12:32
こんにちわ~

志村厚子さん
今日は冷たい雨の一日になりましたね
昨日は 月一の内科検診に行かれたとのことでお疲れ様でした
まだ風邪も流行っているのでしょうね・・

こちらこそ いつもお付き合いくださって
コメントありがとうございます
真っ白なシャツがとってもお似合いで爽やかなヨンジュンさん
一緒に飲むコーヒーも更に美味しく感じられそうですね~

志村厚子さん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
ありがとうございます
今日から3月!
先日 河津桜まつりの映像をテレビで拝見して
とっても綺麗でしたが
桜前線と共にヨンジュンさんのお話で花が咲く季節になると嬉しいですね
今日も寒い一日になりそうですので
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-03-01 16:24:06
こんにちわ~

tomoさん
こちらこそ いつもコメントくださってありがとうございます

仰るように 白いシャツが眩しく清潔感溢れるヨンジュンさんですね
>お邪魔するのが遅くなり失礼いたしました
ゼンゼンそんなことないです
その時々で毎日更新しちゃったりすると
このブログの場合 記事が長いので
続けてコメント下さるのも大変かと
コメントは一言でもお時間に余裕のある時で構いませんので
いつもヨンジュンさんのフォトをみて下さって嬉しいです
相変わらずのマイペースできまぐれなブログですが
tomoさん、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね

返信する

コメントを投稿