マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

カレンダー(修正・追加あり)

2007-12-14 17:01:12 | ヨン様



 こんにちわ

気付けば、今週も もう週末・・最近また日にちの経つのがあっという間で、
年末の大掃除もしなくては・・と思いつつ今日もブログをアップしています

そういえば、あと1週間ちょっとでクリスマスがやって来ますね
皆様、クリスマスの飾りつけはいかがでしょうか
そろそろクリスマスということで、クリスマスカードを作ってみたかったのですが、
難しそうなので
とりあえず今回は、来年の一月のカレンダーを作ってみました
うちにあった卓上カレンダーをマネちゃいました



まずは、初挑戦作品から

何故か練習用にチャヌがぁ




こちらが2つ目



あれ・れ 3つ目もチャヌになっちゃいました~



やっとタムドク様が トップのとちょっとだけ違います



最後のカレンダーもタムドク様で





印だけしか付けられないカレンダーでちょっと全体にイマイチですが
宜しければお持ちください



追加です

チュンサンバージョン追加しました






では、皆さま 良い週末をお過ごしくださいね


 

 

 

 

 

 

 


 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯を食べるヨンジュナ~ | トップ | 劇場版「太王四神記」マラソ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-12-14 20:51:28
wow!ありがとうございま~す・・・^^
返信する
今年も (ミルク)
2007-12-14 21:17:01
さやかさんヨンばんわ~~
今年も もう終わっちゃうんですね
ヨンヨンで始まって ヨンヨンで終わる1年でした
毎年 そうなんだけどね~~エヘヘ
今年は ドラマの事で 気を揉みましたよね
春からの放送が 冬になっちゃって
その事も心配したけど 怪我の事も
ずいぶん心配しました 現在進行中だけど
いつも 心配事が絶えないね
カレンダー 良いですぅぅ
年が明けるのはイヤだけど チヤヌがいっしょだと
来年も 頑張れそうな気がします
やっぱり チャヌが好きだな~~
一番下のタムちゃんも好き
渋谷の街は やっぱり 苦手かも
新大久保の方が 安心するのヨン
なぜだろう~~
今年は さやかさんに 会う事も出来て 良い年でした
また 会いたいですね~~
返信する
ご、ご馳走様っ!! (Hiroko)
2007-12-14 21:37:18
さやか様っ!
いただきました~~~~!!(嬉涙)

どれも甲乙付け難い☆素敵なショットですっ!!

やっぱり、市販されてるものに比べ
本物の家族がつくるのは違いますね~~~

このところ、ずっとタムドクが続いてたから
実は、今朝「チャヌ」をおねだりしようかなあ~と
思ってた矢先でした
さやかさん、以心伝心でした

返信する
おはようございます (ひな)
2007-12-15 10:00:41
さやかさん、やっと週末ですねさやかさん、若ちゃまお変わりありませんか?今日は僕ちゃんは学校登校日で行きました~
インフルエンザ・・・さやかさんの行かれるお医者様は、とっても慎重なんですね~ひなのところはお熱が6度5分くらいなら大丈夫~はい~って感じで
ひなは毎年僕ちゃんと一緒に打ちます。ひな風邪引いたらお咳がすごいので、インフルエンザしてると風邪引いてもましな様な・・気がするの(笑)

カレンダー素敵です
タムドクカレンダーいただいていいですか?この王子の表情はもう撃沈です~
タムドクフォトはどれもこれも素敵ですよね~

どうか素敵な週末をお過ごしくださいね
ではまたお邪魔いたしますね
いつもありがとう~さやかさん
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-12-15 13:20:17
こんにちわ~

こちらこそ~ありがとうです

ピ・ヨンジュンちゃん、夕べ気付いたのですが
赤字と黒字を間違えてたところがあり先程直しましたので、宜しくデス
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-12-15 13:52:04
ヨンにちわ~

今日もいいお天気ですね
まさしくヨンヨンで終わりヨンヨンで締め括る一年でありました
今年は、元旦の日刊スポーツに王子の記事と直筆のメッセージが載りましたが(今も手元にありますヨン
今年は出ないのかな?
何でもいいから出てほしいけど
ミルクさん~元旦が待ち遠しいですねぇ(写真集
そうでしたね・・色々気を揉んだ一年でもありましたが
膝はまだ手術か決まっていないそうで。。
ただ、凄く心配していた首と肩は思ったよりも軽かったのでしょうか
ミルクさんいつもコマスミダ
カレンダーですが、のタムちゃん(私もこれがお気に入りでした)の6と全部のsunが黒になってたので、さっき直しました
チャヌはねやっぱり何かいつ見てもいいんだなぁ~
ほんとにチャヌを見ていると、元気が湧いて何でも頑張れそうな気がしますね
私もミルクさんにお会いできて嬉しかったです
今度、ミルクさんが仰っていらした「マ」の付くお店に行ってみたいです
これからも末永くよろしくです
(まだ、今年は終ってなかったねエヘッ
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-12-15 14:17:02
こんにちわ~

Hirokoさん~いつも優しいメッセージをコマスミダ
ちょっと失敗してしまいまして先程直しました・・下手なのに誉めてくださりありがとうです
そういえば・・このところずっとタムドク様でしたね
昨日は別にチャヌを!と思ったわけではなかったのですが、
フォルダの写真を探していたら・・やっぱりチャヌに目が止まってしまって
理由はないけど好きなんですね
・・チュンサンバージョンも作ってしまいました
懲りないオバサンですね
返信する
ひなさんへ (さやか)
2007-12-15 14:56:29
こんにちわ~

ひなさん~僕ちゃんは今日は登校日なんですね
若は、部活も夏までで引退したので土曜日もお休みなんですが、お友達のにお泊りに行ってしまいました。
体調の方は、もうすっかり良くなられましたか
うちは、めったにお医者さまに行かないので、その先生も若が1歳の時に初めてかかった先生なのですが、当時既に70歳は超えられていらしたようで、息子曰く90歳近いお爺さん先生なんです
何年ぶりかで伺ったのですがお注射も凄くお上手だったそうです
インフルエンザは、かかったら怖いですものね・・
ひなさん、さすがです
カレンダー、今更ですが間違えたところを修正しましたので宜しければご自由にお持ちくださいませ
再来週はいよいよタム様ご登場ですね
ひなさんも、年末何かとお忙しいとは思いますが、良い休日をお過ごしくださいね
こちらこそ、いつもありがとうございます
返信する
ああ、好き好き!この場面 (Hiroko)
2007-12-15 21:18:16
チュンサンはやっぱり永遠です~~~
「冬ソナ」はやはり別格ですね。

これは、ユジンの髪の毛が鼻をくすぐったところだよね~~

好きな場面です
なんとなく何故か泣けちゃう

「過去への旅路」でのバスの中の場面も好きでなんです。
大人になったチュンサンがユジンの頭を引きよせるところが
ね・・・・・・・好きなんです~~~~
引き寄せ方がね、いいんですよね。
顎の方からぐっと引き寄せるのね。

2番目のチャヌヤ~の場面がよく思い出せないのですが
何だっけ?
ヒョギョンが引っ越しちゃうから・・・って追いかける
あの場面だったっけ?
あそこもいいよね・・・・・・・・・・・・
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-12-16 10:01:58
おはようです

コメントを下さっていたのに気付かずを先にアップしてしまっていました
Hirokoさん~劇場で4話まとめて上映されるそうですよ
やっぱり「冬ソナ」は、特別ですね
この仕草のチュンサンには胸キュンですよね
>「過去への旅立ち」のバスのシーン
チュンサンの優しさを感じますね
ユジンはチュンサン(ミニョンも)と一緒の時は、安心するのかグッスリと眠ってしまうシーンが多いですね
チャヌの上から2つは、いずれも最初の方のヒョギョンの家の近辺のシーンのチャヌですね
そう、そう!あの追いかけるシーンのチャヌも良かったですね
今も昔もヨンジュナ最高ですね
返信する

コメントを投稿