マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ご飯を食べるヨンジュナ~

2007-12-13 13:46:12 | 太王四神記関連



 こんにちわ

今日のこちらは朝からで、とても寒いですですがお変わりありませんか?

今年は、早くからインフズエンザが流行っているようですが、
皆様は、インフルエンザの予防接種を受けられたことがありますか?
私は、今年初めて受けようと(子供の受験のため皆さん親子で受けているそうで)
先週予約してあったのですが先週は病院で熱を測ったら36.9度あった為に
(何故か親子で36,9度)お医者さまに「今日は出来ませんので来週また」と
言われ、昨日の夕方に再度病院へ予防接種を受けに行きました


ところが、何故か今度は血圧が高くて
「また来週来て下さい」と言われ私だけ受けられませんでした
血圧が高いなんて言われたのは・・・初めてなんです
しかも5~6回測りなおされてその結果とは・・
予防接種を受けられた子供は「全然痛くなかった」と涼しい顔をしていました。
そんなに痛くない注射なら受けたかったのに・・と残念がっている私ですが
もしかしてどこか悪いのかな??なんて・・
でも、どこも体調は悪くないし凄く元気なんですけどね
不思議なこともあるものですね


しっかりとご飯を食べて栄養を取って 来週こそは

…ということで、
本日は ご飯を美味しそうに食べるヨンジュンタムドク様をお連れいたしました



これは何を召し上がっているのでしょうか?わかめスープ??


お上品な口元が可愛い~


この美味しそうな表情がいいですねぇ~お隣の人が羨ましいなぁ~






のフォトを使ってメモのようなものを作ってみましたが
ちょっとイマイチ何だかバランスがうまくできませんでした
なかなか難しいですね





王子は、自宅療養中はオモニの手料理を召し上がっておられるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔が大好き | トップ | カレンダー(修正・追加あり) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなの (ミルク)
2007-12-13 15:04:36
さやかさんヨンにちは~~
今日は 寒いね
インフルエンザの注射は した方が良いんでしょうね
受験生は じぇったい必要ですヨン
オモニ~も 必要だよね~~
血圧 高そうに見えないけどね
来週は 出来ると良いね
食べ物を食べてるヨンヨン 好きです
なぜか うっとり 目がトロ~~ンです~エヘ
こんなふうに 食べる人見た事ないヨン
昨日「cafeーB」に行ったのヨン
定休日でした第2水曜日は 休みだって!!
すご~~いショックでしたーー
渋谷の「眼鏡市場」に行って テイッシュを貰って
CMの メーキングビデオを観て
等身大ヨンヨンと 写真を撮ってきました~~
それにしても 渋谷は 若者がいっぱいで
オバサンは キョロキョロするばかりエヘヘ
スターバックスも 若者が多かったなーー
新大久保の方が 安心するみたいーートホホ
返信する
どーも (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-12-13 15:20:29
よくできてるから、いただきました~
返信する
ケンチャナ? (Hiroko)
2007-12-13 21:10:20
さやかさん・・ケンチャナ?
どの位高かったんでしょ?

私は、いつもは上が100~110位なんだけど
時々お医者さんで計ると、140位になってるんですが・・

インフル・・の方は・・ホラ!!
もう既にヨンフルエンザだから
免疫力で、注射しなくても大丈夫!!なのでは

でもでも、気をつけてくださいね。週末は寒さも増すようだし。

さやチャヌ坊やは、もう安心ですね。
試験の方も、チャヌのように頑張れますよ!!

お食事姿・・・素敵で綺麗ね~~
韓国のロケ弁はなんか暖かそうで「幕の内」より
美味しそうに思えるわ

それはそうと!!
このメモ!!凄くいいです!!
欲しいよ~~~~~ん(笑)

返信する
一緒に、お食事した~い! (yuri)
2007-12-13 22:45:17
さやかさん、私もこの放送を見た翌日、一緒にお食事したいのメッセージと、動画も一緒に
タムドクが部下と一緒に気軽にお食事する姿が、タムドクらしい王様スタイルなんですよね
それにしても、こんなに美味しくお食事を召し上がってくださるなんて、未来の奥様はなんて幸せなんでしょう
この表情を見たいために、頑張っちゃいますよね~
あ~・・・無理なのは、わかっていますが、目の前でお食事しているお顔を拝見したいものです
返信する
ちょっと待って!プレイバック! (Hiroko)
2007-12-14 10:08:17
♪プレイバックっ!♪(笑))

こ、これは!
ロケ弁を食べてるヨンジュンさん。。ではなく
部下と食事をするタムドクなの!!

きゃあ~~あまりにリラックスされ優しい表情なので
オフ映像かと思いました

素敵~~~~!!

今、2話を観ました。
面白かったです。
子役ちゃん達も、それぞれのオーラをしっかり発っしてて
凄いね。
ヨンジュンさん達出てなくても、香りが伝わってくるし。
健気なキハと、さあ~これから!
という時、終わってしまった
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-12-14 15:20:01
ヨンにちわ~

ミルクさん、昨日は折角「カフェB」に行かれたのに定休日で残念でしたね
月にいっぺん定休日があるのですね
でも知らないで行って閉まってると凄いショックですよね
だけど、「眼鏡市場」で等身大のヨンヨンとの2ショット写真が撮れて良かったですね
CMのメイキングも観れて
お店の中は、混んでましたか?
渋谷は若者が多いけど、以外にオバ(ぁ)サンも多いらしいです(母の古巣なの・・)
昔から混々した街ですよね・・
新大久保の方がブラブラできて楽しいね~~また行きたいですね
インフルエンザ・・今朝もニュースでやってましたが、雨上がりの日に急増するらしいです
ミルクさんもうつらないように気をつけてくださいね
来週また行ってきます!
いつもありがとうです
最後に食べてるヨンヨン本当に良いですねぇ
大大だ~~い好きエヘッ
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-12-14 15:24:34
こんにちわ~~


優しいピ・ヨンジュンちゃん~ありがとう~






返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-12-14 15:40:35
こんにちわ~

ご心配してくださりありがとうございます
今までは、120-70位だった思うのですが
150-100もあったんです
しかも5回も測って
母が高血圧持ちで長年血圧の薬を飲んでいるのですが、
年をとると遺伝でなるのでしょうか・・・?
でも全然何ともないのでたまたまだったのかもしれませんので、また来週行ってきます
今年は、凄い勢いで流行ってきるようですので、Hirokoさんも気をつけてくださいね
メモ・・よかったらご自由にどうぞ
Hirokoさん~2つ目のお返事に続きます~
返信する
yuriさんへ (さやか)
2007-12-14 16:00:42
こんにちわ~

yuriさん、私もyuriさんのお部屋で拝見してウットリ~した記憶がございます
その節は確か・・コメントも残さずに勝手にウット~リしてしまいました
このタムドク様、ドラマの中のシーンなんですよね
素のヨンジュンさんを見ているようで
本当に美味しそうに召し上がりますよね
フォトをカットしてしまいましたがとなりで食べていた男優さんが、何とも幸せそうな表情をされていましたね
きっと一緒にいる人も、ヨンジュンさんが食べるのを見たら 何でも美味しく感じてしまうのではないでしょうか
本当に未来の奥さんが羨ましいですね
yuriさん~無理なのはわかっていても、お側でお食事をしているヨンジュンを拝見してみたいものですね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-12-14 16:16:53
こんにちわ~~

懐かしい歌声(笑)と共に再びのお越しコマスミダ
Hirokoさん~こちらのヨンジュンさんは部下と一緒にお食事をするタムドク様なのです
思わず素敵ィ~~と叫んじゃいますよね

おお!!ついに2話を観られたのですね
面白いですよね
子役ちゃん達全員に
面白くて、時間があっという間でしたよね!
続きが楽しみですね
返信する

コメントを投稿