マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

初見ヨンジュンさん♪

2010-01-27 15:30:56 | ヨン様



 こんにちわ

今日のこちらは 良く晴れて ぽかぽかと暖かいです

皆様お変わりありませんか

昨日1月26日 日テレ おもいっきりDONで
ヨンジュンさんの映像が流れたんですね

初めて拝見するヨンジュンさんがとってもステキでしたので

You Tube サイトから動画をお借りしました

アップして下さった家族様ありがとうございます


B13E0251_23647951.flv



History of ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュンの約6年間にわたる活動を
スタッフカメラが撮影した秘蔵映像!

<放送日時>
2010年1月31日(日) 23:30~24:00(スタート記念拡大版30分スペシャル)
2010年2月7日(日)よりレギュラー放送(23:30~23:45)

再放送日:2月1日(月)深2:30~3:00 2日(火)10:30~11:00
3日(水)13:30~14:00 4日(木)10:00~10:30 5日(金)17:30~18:00

http://datv.jp/


 

 


 

可愛い~~~



31日深夜から放送開始の「History of ペ・ヨンジュン」

楽しみです!

初見の素敵ヨンジュンさんがいらっしゃいましたら
できる範囲内で こちらでも画像アップできればと思っていますので
ご覧になられない方も ご一緒に見られたら嬉しいです
盛り上がれるといいなぁ



では、皆様 体調にお気をつけて

本日も良い一日を~~

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「冬のソナタ」 | トップ | アニメ「冬のソナタ」14話... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶~・・・ (ルイ)
2010-01-27 16:21:45
こんにちは~。
いやぁぁ~~、悶絶ものです~・・・。
ほんとに、初見のものばかりなんですね~。
蝋人形を作るための、準備風景なんて、ずぇったいに、こんな番組でないとみられないでしょ~。
にしても、このキュートなお顔・・。
七五三か?!
子供の時の写真を見たことがあったけど、もう、おかあさん、ヨンジュンssiが、かわいくってしょうがなかっただろうな~。
韓国には「七五三」はないでしょうけど、韓服きて、ちょこんと座ったヨンジュン少年を想像すると、まぁ~~、ひな人形みたいだったでしょうね~。妹さんも、こんなお兄さん、自慢だっただろうな~と思います。
鼻の中に豆を入れられた話は有名だけど、そんなエピソードですら、微笑ましくて。
豆が取れなくなったときは、焦ったでしょうね~。目に浮かぶわ~。
当然、本当の家族はヨンジュンssiのいろんな姿をたっぷり、見ているわけで、妹さんが「私の
お兄さんの秘密」なぁ~んて本を出版したら、それこそ、大・大ベストセラーものですね。
きゃぁぁぁ~~!!みたいぞ~!!
妄想族にはしってしまうのでした・・。
返信する
可愛いい~~~ (サリー)
2010-01-27 18:22:34
さやかさんこんばんは ヘヤピンのヨンジュンさんに撃沈です 宮本さんのお嬢さんがナレーションをされるのですね。親子でヨンジュンさんに関われて、ちょっぴり羨ましいです〓私は、DATVが見られないので、さやかさんのレポート楽しみにしています

返信する
お目目が (ミルク)
2010-01-27 20:26:48
さやかさん
初見のヨンヨン
ありがとうごじゃいます
マジ すごく可愛いですね~~
最後の
コチラの方を見てる お目目が
愛くるしくて
いたずらっ子の様な
「素」の ヨンヨンを観られたようで
すごく嬉しいです
31日からの放送
楽しみですね
それに 久々の動くヨンヨン
良いわぁ~~
返信する
動くヨンジュンさん (マチコ)
2010-01-27 20:48:12
2005年の12月頃だと思います
蝋人形の採寸ヨンジュンさん
私も初めてです。
眼鏡をつけて採寸している写真は見たことが有りますが・・
太王四神記の撮影が始まる前ですよね
髪の毛が伸び始めている頃
2006年6月香港の蝋人形館「マダム・タッソー」に展示されることになった
って、書いてあったけどどうなったんでしょうね
あまり話題にのぼらないですよね
香港で見て来たわ・・なんて話あまり聞いていないような・・
こう言う映像流れるってことは、今も有るんでしょうね
31日から楽しみですね
返信する
きゃあ (光の中)
2010-01-27 20:53:40
きゃあ~。
私もヘアピンのヨンジュンさんは初見です。
かわいいなあ。
きっと沢山の秘蔵映像があるんでしょうね。ああ、見たいい。
さやかさん、レポートよろしくお願いします!!!。
返信する
きゃわいい!! (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2010-01-27 21:14:09
きゃあ・・
今までにないぐらいのひょうきんヨン様・・・

ドンチョルが、あんな形で、真実を知るなんて
急展開ですね・・・
返信する
ちょっと元気に^^ (ちゅんちゅん)
2010-01-28 17:04:13
さやかさんいつもありがとうございます♪
昨日はパソコンの前でキャ-キャ-言ってしまいました(笑)可愛くてカッコよくて!
ちょっと元気になりました。

ところでアニメ冬ソナはさやかさんのまとめを読ませていただいてようやくお話がわかった気が・・ありがとうございました。なんだか見ていて複雑な気持ちになってしまってなかなかもう一度見返すことが出来ないです。サンヒョクの平手打ちにもびっくりしました。
返信する
キャンキャン❤ (yappy)
2010-01-28 21:31:26
さやかさん こんばんは~
の放送見たのに途中からだったので
お宝映像見逃してました~
も~~ヨンヨンたらキュ~ト
「History of ペ・ヨンジュン」かな~り期待できますね
でも今うちのCSのアンテナ、トラブル中でして・・・
31日まで間に合うか
返信する
ルイさんへ (さやか)
2010-01-29 08:19:22
おはヨンです

ルイさん
いや~ヨンジュンさん秘蔵映像
いいですねぇ
蝋人形を作る準備風景なんて、ほんとにお宝映像ですよね
>七五三
ウケマシタぁ~
可愛いですよね
子供の頃のお写真もとっても可愛かったですねぇ
うんうん、韓服もとっても似合いそうで
ほんとにお人形さんのように可愛い少年ヨンジュンちゃんが
浮かぶようですね~
お母さんも可愛くて仕方なかったでしょうし
妹さんにとってもご自慢のお兄ちゃんだったと思いますね
妹さんの鼻に豆をつめたエピソードも懐かしいですね
そういえば、何かで読んだことがありますが
妹さんは、またヨンジュンさん以上に美人さんだとか?
ご結婚式の時に感極まって泣いていらしたお話とか
ほんとに優しいお兄さんなんですね
妹さんの最初のお子さんのお名前は、ファンから募集されて
名づけられたんでしたよね
その時、名付け親のファンの方とお食事された映像も
ビックリ&羨ましかったです!
そんな夢のようなことが昔はあったんですよね
「私のお兄さんの秘密」もし出たら
仰るように大ベストセラーになるでしょうね
私もヨンジュンさんを「オッパ」なんて呼んでみたいなぁ
↑同じく妄想族ですわ

返信する
サリーさんへ (さやか)
2010-01-29 08:55:10
おはヨンです~

サリーさん
ヘアピンのヨンジュンさん
きゃ~~
可愛いですね~~~~
同じく撃沈です
こういうヨンジュンさんいいですねぇ
ナレーションは、宮本さんのお嬢さんが担当されるんですね!
ほんとに親子でヨンジュンさんに関わられて
羨ましいですね
明後日の深夜から放送開始なんですが
初回は、30分の放送ということで、楽しみにしています!
できるだけ、翌日に どんな内容だったか
ご報告できればと思っていますので
サリーさんも楽しみにしていてくださいね
今日は、良いお天気になりましたね
サリーさん素敵な一日を~

返信する

コメントを投稿