マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今日から7月!

2014-07-01 07:38:48 | ヨン様


おはようございます

朝から良いお天気のこちらですが

皆様 お変わりありませんか

今日から7月
2014年度下半期に突入ですね

今年もあっという間に半年が過ぎちゃいましたが
残りの半年 一日一日を大切に過ごせたらなぁ・・・・・としみじみと思うこの頃だったりします

一週間もすると七夕様ですね~

今年は短冊に願いごとを書いて笹の葉に結んでみようかな
想う人は もちろんあの方他ならぬペ・ヨンジュンさんのことばかりですが

今日はこれから出掛ける用事があるので 珍しく朝からブログの更新をしてみました

7月1日から天候不安定な天気予報が出ていて 体調も崩しやすい時期ですが

皆様お身体大切にご自愛くださいませ



このヨンジュンさんの笑顔に癒されて




素敵な一日を~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GQコリアとコスモポリタン☆ | トップ | 念願のあわび粥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星に願いを☆ (志村厚子)
2014-07-01 11:12:11
さやかさん、お早うございます。
こちらはよく晴れて日差しが眩しいです。 梅雨の中休みの青空が気持ちよいですね^^
お出かけ日和になりました^^♪

本日もすがすがしいヨンジュンさんフォトアップありがとうございます。間もなく七夕様、 短冊に描くお願いは…言うまでもありません^^

ヨンジュンさんが健康で心からの笑顔で私達に姿を見せてくださいますように。 変わらぬ気持ちで待っています。

七夕へ願いを込めて…

[願いの糸]

あなたを好きだと思うときの 赤
近くにいられないときの 青
一緒にはしゃいでいるときの 黄
幸福でいてほしいと祈る時の 白
いろんな色を紡ぎ合わせて
わたしは想いの機(はた)を織る
最後は 紫
神様に 願いが届きますように

『美しい日本語帳』より

さやかさん、癒やされる笑顔のヨンジュンさん、フォトアップありがとうございました。 ラストのフォトの微笑みに気持ちがほぐれますね^^♪

天候不順の折り 体調管理にお気をつけくださいませ。
失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-07-01 17:17:04
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも今日は快晴でお日様が眩しくて日焼けしそうでしたが
青く澄み渡る空が清清しくて気持ち良かったですね

こちらこそ いつもお付き合い下さいまして
心温まるコメントをありがとうございます
もう直ぐ七夕様ですね
七夕には短冊に
ヨンジュンさんへの想いを込めたいですね

本日は『美しい日本語帳』より
[願いの糸]の美しい詩のご紹介をありがとうございます
ほんとにラストのフォトの愛くるしい微笑みに
心がほんわかと癒されますね

仰るように天候も不安定のようですので
志村厚子さんもどうかお気をつけて
ご自愛くださいませね

返信する

コメントを投稿