マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

History of ペ・ヨンジュン

2011-06-04 18:12:08 | ヨン様


こんにちわ

6月第一週の週末 皆様いかがお過ごしでしょうか

つい数日まで 肌寒かったのに 今日は外にいても半袖でちょうどいいくらいに蒸し暑かったです

気温の上限が激しい今日この頃ですが、

皆様 お変わりありませんか?


愛しのぺ・ヨンジュンさんもお元気にしていらっしゃるでしょうか


さて、本日はですね。。。

来週から 久しぶりに「ヒストリー・オブ・ぺ・ヨンジュン」の放送が再会されるということで

こちらにも 放送時間等を書き留めておきたいと思います

 

History of ペ・ヨンジュン シーズン2


ペ・ヨンジュンの約6年間にわたる活動をスタッフカメラが撮影した秘蔵映像!

放送日:6月11日スタート(土)15:00~

再放送日:6月19日(日)9:30~と 6月30日(木)22:30~

6月からリニューアルし、月一回30分番組として放送を再開!

ぺ・ヨンジュンのスタッフが2004年の初来日から約6年間にわたって、
彼の言動を記録してきたテープ約500本にものぼる秘蔵映像の中から、
特に貴重な未公開映像や今だから見せられるプライベート映像を厳選して紹介。
打合で見せた真剣な表情、イベントの舞台裏や控室での緊張した表情、打ち上げでリラックスした様子など・・・
いつもそばにいたスタッフカメラだからこそ捉えることができたシーンが満載のスペシャルな番組。


去年の暮れから放送がお休みになっていて いつ始まるのかな・・と気になっていましたが
やっと来週6月11日(土)から シーズン2として リニューアルされて放送開始になるんですね

最初30分番組と書かれているのを見た時は やったぁと喜んだのですが
(前シリーズは15分でしたからね)
よくみたら月1回の放送ということで
ちょっぴり寂しいな・・なんて、贅沢なことは言ってはいけませんよね
(見られない方も沢山いらっしゃいますし。。)

今月は、このヨンジュンさんの番組で 心が癒されるように

観られない方も こちらで また画像をご紹介できればと思いますので

懐かしのヨンジュンさん画像を 宜しければご一緒に楽しみましょうね 
※映像は載せられないので 今まで通りの静止画像ですが 雰囲気だけでも感じて頂ければと思います



そんなわけで、本日は、以前放送された「ヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュン」より
素敵な懐かしのヨンジュンさんの画像を幾つかピックアップしてみましたので
ご覧ください



2010年「ヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュン」キャプチャ画像より



一番最初の初回拡大版の時は、30分の放送で

その前に確か民放での映像が流れたんでしたよね
その時は、初見だったこちらのヨンジュンさんに きゃ~きゃ~騒いでいたのが懐かしいですね





蝋人形の歯型をとるシーンまで




ここからは、放送順序関係なく ランダムにアップしますね



















眼鏡なし インスのメイキングヨンジュンさんもお茶目でかっこよくて素敵でしたね






 シーツに包まるヨンジュンさんも可愛くて 









グリーンの背景に 白と黒の装いの絵になるヨンジュンさんも素敵ですねぇ












 リラックスしたオフショットの笑顔もいいですねぇ







2枚は、アップで良い表情をされているお気に入りのショットなのですが
お顔にタイトル文字がかぶってしまっているのがとても残念でもありました

できれば、シーズン2では、ヨンジュンさんのお顔に文字が掛からないようにお願いしたいです




ヨン枚もお気に入りのショット 以前アップした時よりもヨンジュンさんを拡大してみました


















お顔にシェービングクリームを塗りたくって 嬉しそうにいているヨンジュンさんもツボでしたぁ





 
 こ~んな笑顔がまた大好きなんです

 







では、皆様

体調にお気をつけて


良い週末をお過ごしくださいね





 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月! | トップ | 胸キュンなフォト☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ミルク)
2011-06-04 20:44:36
さやかさん
初めての写真集
載せていただいたを観てたら
本物が観たくなって
やたら重たい写真集を取り出しました
当時注文だったので
友達に注文してもらいました
あの頃は ヨン友さんもいなくて
ネットも してませんでした
ず~~っと 閉まったままの写真集
改めて またジックリ 観る事に
観てると確かに若いですが
今のヨンヨンの方が好きです
2010年の「ヒストリー・オブ・ヨンジュン」
ピンカールしてる「お顔」
初めて観た時 胸が時めいたぁ
こんなチャーミング顔を観ちゃうと
動いてるヨンヨンが観たくなりました
眼鏡なしインスのメイキング
メチャクチャ 大好きです
シーツに包まれてるヨンヨン
雑誌に載ったと思うんだけど
買う事が出来なかったです
なじぇだろう
写真集の中で
黒の花模様でシースルーのブラウス
最初に観た時 これって良いの~
なんて思ってたけど
結構 お似合いですわ
一番下の
笑顔も しぐさも 可愛いねぇ~
もう~デレデレ~ですヨン





返信する
Unknown (cyao)
2011-06-05 01:16:23
さやかさんお久しぶりです
なかなかコメントが書けないのですが、毎回楽しみに拝見させていただいてま~す
私も動く彼見たいよ~
ぜひぜひ放送されたら見せてください
先日姉達と新大久保でヨンさま部屋で食事しました
あっ、もう姉がメッセージしていますよね
壁紙の彼とのツーショットに夢心地
そして・さやかさんのブログのおかげで一日が穏やかに終わります
本当にさやかさんありがとうございます
返信する
懐かしい・・・・ (サリー)
2011-06-05 10:47:28
さやかさんおはようございます$Gjちょっと前から赤いシャツのフォトの笑顔が素敵なので携帯の待受画面にしています$Gv白のジャケットでインタビューを受けていたヨンジュンさんの爽やかで温かい人柄に、恋してしまいました$GB$GB蝋人形の型どりのヨンジュンさん、キュートで可愛くて大好きです。眼鏡なしインスって若くてかっこいいなぁーーー$GBサングラス、シースルーのワイルドでセクシーなヨンジュンさんから男の香りがムンムンとして撃沈$GB$GB$GB「ヒストリー・・・・・」の映像楽しみにしています。私は、放送が見れないので宜しくお願いします$G2
返信する
訂正 (サリー)
2011-06-05 12:43:22
すいません、間違いました。「ムンムンとした・・・・」なんてちょっと変な表現をしていました。「爽やかで甘い男の香り」に訂正します。また「スキャンダル」のウオン様みたいなちょっと悪でワイルドなプレイボーイを演じて欲しいです。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-06-06 08:24:47
おはヨンです

ミルクさん
やはり、映像をキャプチャした画像よりも
実物の写真集の方がずっと素敵なんでしょうね
お友達に注文して頂いた初めての写真集
これからも大切にしてください
2010年のヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュンは、
2004年~2005年のヨンヨンのお写真なので
確かに今よりは、お若いですよね
今も昔もヨンヨンに変わりないので、
私は、どちらも大好きです
現在のヨンヨンにも会いたいですけどね
ピン留めのお顔
私も初めて見た時、ときめきましたヨン
やっぱり、画像だけよりも動いているヨンヨンが
見たくなってしまいますよね
眼鏡なしのインスのメイキングヨンヨンも同じく大好きです
シーツに包まれているは、
私はBYJファミリーブックに載っていたお写真しか知らなかったのですが
雑誌にも載っていたんですね
ミルクさんが買えなかった理由は、何故でしょうね?
黒の花模様のシースルーのブラウスも
ヨンヨンが着るとセクシーにキマッテいて素敵ですよね
一番下のフォトは、2度目の来日の時の「星が丘」でのヨンヨンですよね
こ~んな優しいキュートな仕草と笑顔を見ていると
とってもハッピーな気持ちになれますね

返信する
cyaoさんへ (さやか)
2011-06-06 08:53:17
おはようございます

cyaoさん~
お久しぶりですね
わぁ、毎回見にいらしてくださったんですね
それは、嬉しいです!
ありがとうございます
ほんとに動くヨンジュンさんが見たいですよね
今度の「ヒストリーぺ・ヨンジュンシーズン2」
私は、DATVを契約しているので番組は見られるのですが
ブログには、動く映像は載せることができませんでして
いつも通りの部分的な静止画像になってしまいますが
どんな感じだったかをご報告できればと思いますので
また宜しければ見にいらしてみてくださいね
記事の書き方が紛らわしくて大変失礼致しました
ところで、先日、お姉さま(amiさんでしたね)たちと
新大久保に行って来られたんですね
ヨン様部屋でお食事をされて
壁紙のヨンジュンさんとの2ショット
わぁ羨ましいですいいなぁ
素敵なお時間を過ごされたようで何よりでしたね
そして、そんな風に仰ってくださり
いつも自分の好きなヨンジュンさんのお写真を
ペタペタと貼っては喜んでいるだけの
お馬鹿な管理人と拙いブログですが
cyaoさんの優しいコメントに心救われる想いであります
こちらこそ いつも遊びにいらして下さって
心温まるコメントも本当にありがとうございます
これからも どうぞ宜しくお願い致しますね

返信する
サリーさんへ (さやか)
2011-06-06 09:25:11
おはようございます

サリーさん
最近は、赤いシャツの笑顔のヨンジュンさんのフォトを
待ち受けにされていらっしゃるんですね
私の待ち受けは
かれこれ3年ほんの一瞬だけ変えた以外は
ずっと同じ自分で幾つもの画像を張り合わせた
ヨンジュンさんだらけの待ち受けになっています
でも、その時の好きなヨンジュンさんに変える方が
楽しくて嬉しいですよね
白ジャケットでインタビューを受けていた
ヨンジュンさんも本当に爽やかで素敵でしたね~
何年経っても、インタビューの時のヨンジュンさんって
本当にその誠実で真摯で温かく純粋な人柄が伝わって
そのたびに惚れ直して恋してしまうんですよね
のどのヨンジュンさんもその時々で
色々なお顔を見せて下さっていいですよねぇ
大好きです

サリーさん、2つ目のお返事に続きます~

返信する
サリーさんへ2 (さやか)
2011-06-06 09:48:45
サリーさん~

シースルーのワイルドなヨンジュンさん
「男の香りがムンムン」
的確な表現で私は好きですが
「爽やかで甘い男の香り」
こちらの表現もナイスであります
そして、そうですね~!
またウォンさまのような役柄も拝見してみたいですね
ヨンジュンさんが絶対に演じてみたいと思えるような役柄を
眼の輝きが増してイキイキと演じられる役柄に
是非是非お目にかかりたいですね
やっぱり役者ペ・ヨンジュンさんは、最高ですものね

ところで、サリーさん
私も訂正なんですが
に「ヒストリー・・」の画像と打ったつもりが
「映像をご一緒に・・」と書いてしまっていて
昨日訂正しましたがお返事が今頃になってしまってすみません
動く映像は、載せられないので申し訳ありませんが
画像だけも見られない方に雰囲気だけでも
お伝えできればと思いますので
(まぁ今までと同じ感じということですが、紛らわしくてミアネでした
また宜しければ、また遊びにいらしてくださいね
いつもありがとうございます
これからもどうぞ宜しくです!


返信する

コメントを投稿