マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

6月!

2011-06-01 18:32:29 | ヨン様



こんにちわ

今日から6月ですが、何だか肌寒いですね。。。

今朝のニュースによると 6月に入ってこの気温は、50年ぶりの寒さだそうで

やはり 異常気象なんでしょうか。。

先ほど、買い物に行った時に会った家の近所のお友達が先日から風邪を引いてしまったそうで
昨日辺りまでは、9割がた治っていたのにまたぶり返してしまったとのことで
年々歳と共に 一度風邪を引いてしまうと治るのに時間が掛かるよね
と話していたのですが
どうか 皆様もお風邪など引かれませんように お気をつけてくださいね


早速ですが、本日は、久しぶりに ペ・ヨンジュンさん公式サイトNEWSより


ペ・ヨンジュン特別出演 韓国ドラマ「ドリームハイ」
オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション
2011年7月27日に発売決定!(2011.6.1)


DATV(スカパー!、スカパー!光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)が日本初独占放送し、
大きな話題を呼んだ韓国ドラマ『ドリームハイ』のオリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディションが
いよいよ2011年7月27日に発売することが決定しました。

ペ・ヨンジュンとJ.Y.Parkが特別出演していることに加え、2PMのテギョンとウヨン、 IU、miss Aのスジ、
T-araのウンジョンなど本物のK-POPアイドル、そして期待の新人キム・スヒョンなど
豪華出演者による歌やダンスのシーンも見応え十分で、その音楽も大きな注目を浴びました。

「ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・スペシャルエディション」では
ドラマで使用された楽曲はもちろん、日本語歌詞の歌も多数収録されております。
音楽を聴きながらあらたな「ドリームハイ」の世界をお楽しみください。

【『ドリームハイ オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション』概要】
発売日: 2011年7月27日(水)

予約サイト: bofi
DATVショッピング

予約受付: 2011年6月1日(水)~

価格・内容
<初回生産限定版>3,500円(税込)
・オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・エディション(CD 1枚)
・豪華ブックレット(韓国版・通常盤とは異なる未公開写真数十点を使用)
・レコーディング風景を収録した特典映像(DVD 1枚)
<通常盤>3,000円(税込)
・オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・エディション(CD 1枚)
・オリジナルブックレット(韓国版・初回生産限定盤とは異なる未公開写真を使用)
・参加アーティストのトレーディングカード数種(ランダム封入)

上記に加え、下記サイトにてご予約・ご購入いただいた方にもれなく特典付!
DATVショッピングサイト: 【キム・スヒョン オリジナルポスター】と【スジ オリジナルポスター】
bofi: 初回生産限定盤【ペ・ヨンジュン オリジナルポスターA】
通常盤【ペ・ヨンジュン オリジナルポスターB】


「ドリームハイ」の日本版のサウンドトラックが発売されるのですね

そして、気になるのが

bofiさん限定で ヨンジュンさんのオリジナルポスターが特典としてもれなく付いてくるそうで

そちらの特典ポスターですが



特典Aのハミョンさん




特典Bのハミョンさん


ハミョンさんのポストカードじゃなくて、ポスターが付いてくるなんて!
とっても嬉しい特典ですよね


「ドリームハイ」のOSTは、ずっと欲しいと思いながら まだ買えていませんでしたので

この機会に ポチッとしてしまおうかなと思うのですが

私的には、特典Bの方のハミョンさんポスターが欲しいかもです

でも、Aの方がお顔がアップなので、やっぱりAがいいかな・・

何度も見比べていると どんどん迷ってしまいますね




 

そして、

先日から話題にさせて頂いていますが


ちょうど、3年前の今日6月1日は、京セラドームで「太王四神記 プレミアムイベント2008」のあった日でしたね


私にとっては、初めて参加したヨンジュンさんのイベントだったということで
また 初めての大阪 日帰り一人旅だったということもあり
とても思い出深く

あれから、3年経った今でも あの日のヨンジュンさんのお姿がしっかりと眼に焼きついていて
時々思い出すと 泣けちゃうくらいに 夢のような 幸福な瞬間であり 切ない瞬間でもあった
忘れられないイベントでした

また、この時の来日2週間は、
ヨンジュンさん家族の皆さんにとって思い出深い胸キュンな2週間だったのではないでしょうか。。


と、いうことで、本日も以前に何度かアップしたことのあるフォトですが
「太王四神記」来日3周年記念ということで、
当時のフォトを幾つかアップさせて頂きたいと思います



2008年 ペ・ヨンジュンさん来日記念思い出のフォトより










































 








また、今年もお元気なお姿で ヨンジュンさんにお会いできる日をお待ちしています





ではでは、皆様

めずらしく、3日も続けて更新してしまいましたが

肌寒いので 体調管理等 お気をつけてお過ごしくださいね


今月もどうぞ宜しくお願い致します











 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痺れる表情 | トップ | History of ペ・ヨンジュン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週間 (ミルク)
2011-06-01 20:43:24
さやかさん
ハミョン理事のポスター
AかBか 1枚を選ぶのって厳しいです
だって どちらも美しくて
Bは 右手に何かを握ってますね
3年前の今日
タムドクが京セラの舞台に
あの感動は 一生の宝物ですね
鎧姿の タムドクヨンヨンも
ちょっとウルウルしてたよね
客席を廻ってる時の嬉しそうな表情
こ~~んな「お顔」が見たかったの
5月30日から週間の滞在
充実した時間が持てたように思います
鎌倉&横浜&東京・・・・
大阪の街は歩いてないですが
一番嬉しかった事は
ヨンヨンが元気だった事
帰国後 肩の手術を受けたけどね
精力的に日本を観て
楽しんでくれたのね~って思うと
私達カジョクも嬉しいですヨン
ヨンヨンの幸せ→カジョクの幸せです



返信する
続き (ミルク)
2011-06-01 21:24:56
さやかさん
風邪を引いてしまうと治りが遅い・・・
それは私のセリフでごじゃいます
年齢を感じておりますトホ
ヨンヨンは
ソウル釜山
お元気でしょうか
本当に今年も会えたら
とっても嬉しいですヨン
韓国でも日本でも
俳優さん い~~っぱい居るけど
ヨンヨン以外 受け付け不可です
大好きなヨンヨンを語れる場を
作って下さって
ありがたいな~って思っています
感謝 感謝
返信する
タムドク様・・・ (サリー)
2011-06-02 10:27:13
さやかさん、おはようございます。昨日から雨が降り続いていて、寒い1日になりそうです。      OSTが出るんですね。特典Bのポスターが欲しいけど、動画で4話までしか見ていないのでポチしょうか悩んでいます。  昨夜久しぶりに京セラのメーキングを見ました。撮影中のケガで体調が良くなくて、体中痛かったはずなのに最高の笑顔で手を振っていました。見るたびに涙がでてしまいます。ヒョンゴがダンスしているのを舞台裏で見ているヨンジュンさんの優しい笑顔が素敵でした。タムドク様に会いたくなりました。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-06-02 13:59:34
ヨンにちわ~

ミルクさん
ハミョン理事長さんのポスター
ほんとにどちらかを選ぶのって、迷っちゃいますね
どっちのハミョンさんも素敵ですよね
それに、ポスターだから、実物は更に素敵なんじゃないかな~
Bの空港のシーンで、何か手に持っていますよね
実は、私もそれが気になって、
1話がテレビで放送された時にキャプチャを撮って、
拡大ズームで調べてみたんですが
結局、何を持っているのかわからなかったです
Kペンダントは、バックに下げていたので、
何を持っていたんでしょうね?
3年前の昨日は、タムドクペーハー
京セラの舞台にいらっしゃったんですよね
本当にあの時の感動は、一生の宝物ですね
ミルクさん~
そうなんですよね
ご登場された時のヨンジュンさんも感動されていらっしゃるのがわかって
その表情にまた更に胸が熱くなったのを思い出しますね
サプライズの会場をパレードで周って下さった時
ほんとに一瞬でしたが、目の前の真下でカート?が止まって
こちらの方に向かって、優しくて明るい笑顔で
手を真っ直ぐに伸ばして、大きく一生懸命に
手を振って下さったヨンヨンのお顔は
本当に嬉しそうで優しさが溢れて輝いていて
今でもあの時のヨンヨンのお姿を思い出すと
涙が溢れてきちゃいますヨン
その後、肩の手術もされましたし、
痛いはずの手をずっと振り続けてくれていたヨンヨンが
たまらなく愛しいですね
ミルクさんも東京ドームの時に周って来られたヨンヨンのお姿を肉眼で見られましたよね
言葉では言い表せほどの夢のような素敵なあの瞬間は
お互い、大切な大切な一生の宝物ですね
この時の来日での滞在2週間は、仰るように
ヨンヨンにとって充実された思い出の2週間だったのでしょうね
そして、私もヨンヨンが元気でいてくれたことが
一番嬉しかったです
あの時のヨンヨン
本当にイキイキされていらっしゃいましたもんね
これからも、来日の度に日本のあちこちをプライベートでも
楽しんでいただけたら、こんなに嬉しいことはないですよね
はい
ヨンヨンの幸せが私達の幸せですものね


返信する
ミルクさんへ続き (さやか)
2011-06-02 14:46:50
ミルクさん

なんか・・ほんとに年々年と共に
一度風邪を引いてしまうと治るのに時間が掛かるようで
私も年を感じますわトホホ
今日も肌寒いですよね
ミルクさんもお風邪を引かないように
お気をつけて下さいね
ところで、ヨンヨンは、今何処にいらっしゃるのでしょうね
でも、お元気していてくだされば、何処にいらしても
ヨンヨンがお元気ならそれで嬉しいです!
韓国国内だと、時差も同じだしねナンチャッテ
今年もまたお会いできたら本当に嬉しいですね
ミルクさん
いいこと仰いますね
私も同じくです
やっぱ、世界中どんなに沢山の俳優さんがいても
ペ・ヨンジュンさん以外は、受け付け不可ですもん
こちらこそ、いつも大好きヨンヨンのお話を沢山して下さり
心のヨン友ミルクさんには、感謝であります
最近は、ヨンヨンの新しい話題もなくて、
昔と同じことばかりしか書けないワンパターンなブログですが
そのくせ文章も記事も長くてミアネ~と思いながら
こうしていつもお付き合いくださり
温かいコメントを下さって、ほんとにありがたいです
おかげさまで、最近やっと生活のリズムが安定してきたので
前よりは、少しは更新できるかな?なんて思っていますので
(でも私のことだからあてになりませんが
これからもどうぞ宜しくお願いしますね
いつも本当にありがとうです

返信する
サリーさんへ (さやか)
2011-06-02 15:25:46
こんにちわ~

サリーさん
こちらも雨が降り続いて 今日も肌寒いですね
サリーさんもお風邪などひかれませんように
お気をつけてくださいね
「ドリームハイ」の日本版のOST発売が決定したそうですね!
ハミョンさんのポスター素敵ですよね
Aも素敵ですが、やっぱBもいいですよね
でも、確かによくよく記事内容を読んでみると
レコーディング風景のDVDとか
ブックレットというのは、歌手と出演俳優さんの
映像と写真になるんですかね
だとすると、私もちょっと考えちゃうますね。。
ヨンジュンさんのハミョン中心のメイキング映像とか
ハミョンさんばかりのフォトブックが付いているのであれば
即ポチしちゃうんですけどね
う~ん、悩んできましたヨン
サリーさん
昨日は、京セラの時のメイキングをご覧になられたんですね
仰るようにあの時は、撮影中のお怪我がまだ治っていらっしゃらなくて
足も腕も、そうですね。。お体中も痛かったはずなのに
本当に最高の笑顔で、一生懸命に手を振って下さっていましたね
そして、とにかくとってもイキイキと輝いていらっしゃいましたよね
この時のイベントでも、本当に謙虚で誠実な
ヨンジュンさんの人柄にあらためて感動して
一生懸命に手を振っていらしたお姿には
胸が熱くなって、私も見るたびに泣けてしまいます
ヒョンゴがダンスをしている時の舞台裏での
ヨンジュンさんの優しい笑顔も素敵でしたよね~
私もまたタム様に会いたくなりました

返信する
初めて (ちゅんちゅん)
2011-06-03 11:28:10
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。寂しい日々をとても慰められています。
 ドリ-ムハイのOSTは韓国版を持っているのでもう買えませんが、ハミョン理事長の笑顔のお写真を見られたので満足です。
まだまだ未公開のお写真があるのなら見たいです。そのうちドリハイのメイキングを放送してくれたらな・・って思っています。
 
京セラド-ムは私が初めて生ヨンジュンさんにお逢いした場所です。チケットに外れて落ち込む私に親切なヨン友さんが譲ってくださいました。3階の上の方でしたがスクリ-ンが近く、ペ-ハ-姿のヨンジュンさんがあまりにも素敵で・・眼鏡をかけていない姿と鎧姿を見たかった私は、念願かなってその瞬間から頭が真っ白。後から細かいことを思い出そうとしても「ヨンジュンさんが素敵だった」こと以外覚えていないという状態でした(笑)後から痛みをこらえてのイベントだったことを知り、切ない思いもしましたね。ヨンジュンさんはいつも黙っている人なので、あとから分かることが多いです。その後、滞在された期間も長かったので、家に帰ってからもそわそわしてばかりの日々だったことが懐かしいです。

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2011-06-03 20:57:36
こんばんわ~

ちゅんちゅんさ~~ん
こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます
ほんとに最近寂しいですよね。。
ヨンジュンさんの近況を公式で、少しでも教えて頂けたら
嬉しいのですが
ちゅんちゅんさんは、既に韓国版のOSTをお持ちなんですね!
さすがです
私は、ボケボケしているうちに買いそびれていたので
どうしようかな~と迷っているのですが。。
ハニョンさんの笑顔のポスター素敵ですよね
仰るようにまだまだ未公開のお写真があれば
是非拝見したいですよね!
そして、「ドリハイ」のメイキング!放送して欲しいですね
ヨンジュンハミョンさんのメイキングシーン
絶対にみたいですよね

京セラのイベントは、ちゅんちゅんさんにとっても
初めての生ヨンジュンさんとお逢いされた場所だったのですね
あの時、私はモバイルで当選できたのですが
初め、公式の電話で申し込んだ方が外れていて
やはり落ち込んで、なかなかモバイルのメールのお知らせを確認できなくて。。
京セラのチケットは、本当に貴重でしたよね
ちゅんちゅんさん
ご親切なヨン友さんがいらして良かったですね
ほんとにヨン友さんってありがたいですよね
ところで、3階のお席の方にはお近くにスクリーンがあったのですか!
私は、2階の8列目だったのですが、
遠くのステージの中央(でしたっけ?)と
両サイドのスクリーンしか気づかなくて
京セラの時は、とにかくスクリーンが小さくて
遠かったという印象があったんですが
ちゅんちゅんさん、お近くにスクリーンがあって
ラッキーでいらっしゃいましたね
ペーハーヨンジュンさんのお姿
本当に本当に素敵でしたよね
私もヨンジュンさんご登場の瞬間から胸が一杯になってしまって
やはり、色々な細かいことはあまり覚えていないのですが
とにかく、あの場でのヨンジュンさんのお姿は
今でも忘れられないほどに愛しくて
本当に素敵なヨンジュンさんでしたね
そして、皆さん、それぞれにヨンジュンさんとの思い出や
ドラマがおありなんですよね
腕も足のお怪我の状態も、ほんとに帰国された後に知って。。
胸が痛んで切なかったですよね
それで、益々そういうヨンジュンさんが好きになっちゃうんですよね
イベントの翌日には名古屋に行かれて、
あのスタイルのお写真を初めて見た時に
雄たけびをあげそうに撃沈したことや
その後は、NHKの記者会見もありましたよね
毎日テレビのワイドショーもチェックしたり
ヨンジュンさん滞在中の14日間は、
やはり、毎日家でソワソワしていた日々が
帰国されたと知って寂しくて真面目に泣いちゃった時が(笑)
本当にとても懐かしいですね

返信する
もう3年? (マチコ)
2011-06-04 12:12:33
さやかさん、いつも覗いて楽しませていただいてます
そうなんや、京セラドームから3年も経っちゃったんですね
ヨンジュンさん、早くしてくれないとこちらが歳取っちゃうよ
良いお知らせ待てます

<エネルギッシュコリア> 韓流 美・味展も楽しそうですね
ジュンベアーのお洋服も毎回変わっていて、楽しい

写真も、たくさんアップされて、皆懐かしい・・
懐かしいではなくて、リアルに情報が入って欲しいですよね
また、楽しみにしてま~~~す。
私は、相当おさぼりしてます
返信する
マチコさんへ (さやか)
2011-06-04 18:26:03
こんばんわ~

マチコさん~
お久しぶりですね
京セラからもう3年!
あっという間のような、もう遠い昔のような
現実には、3年も経つと私もあの当時よりも
全てにおいて年を取ったことを実感している
今日この頃です
本当に良いお知らせが待ち遠しいですね

マチコさん
の方も見てくださってありがとうございます
ミニベアちゃんは、全部お友達のでして
毎回 お洋服も変えられて本当に素晴らしいですよね

仰るようにフォトも懐かしいものしかなくて。。
また今日も沢山貼りましたが
それ以外に何も載せるものがないですもんね
ほんとに最新のお写真や映像でもリアルに
ヨンジュンさんの今の近況が聞きたいですね

返信する

コメントを投稿