マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

4月スタート!

2018-04-01 22:01:08 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 毎日暖かい日が続いていて

そろそろ羽毛布団を仕舞おうかと思いながら
花粉が結構飛んでいるようなので(最近は 朝起きた時によくクシャミが出てます
布団干しは もう少し様子を見てからにしようかなぁ・・・と思いながら

今日から4月がスタートしましたね

皆様 お変わりありませんか?

週明けも暖かい日が続きそうなので
着る物も少し身軽になって 気持ちも軽やかにリフレッシュして
元気に過ごしたいものですね

4月は 愛しのペ・ヨンジュンさんが初来日された月でもありますよね

ふと 思い出しながら

本日も歴代ヨンジュンさんのフォトからランダムに集めてみました

本日の素敵なヨンジュンさんのフォトより






















では、皆様

随分と暖かい気候になってきましたが
朝晩と涼しかったりしますので

お風邪などひかれませんように
体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は満月☆ | トップ | 初来日記念日☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月 (eri)
2018-04-02 09:44:12
さやかさん、もう4月になってしまったって感じで早い早い
昨日はヨン友さんとランチ「今年も初来日記念日無事にお祝いできたね」と。
みんな元気でヨンジュンファンでいないとできませんから。
お話は、最近のもろもろを妄想爆裂しました。
私達はついていくしかありませんものね。

チャヌも今最高に可愛くてカッコイイ大学生時代、
物語も楽しみながらハンサムな姿も楽しんでいます。

CSの方では「若者の日向」が放送されていて
お友達が録画して届けてくれるので、楽しみがいっぱいです。

ジウさんも綺麗な花嫁姿でしたね。
おめでとう

今日は
暖かくなって桜開花はもうすぐです。
ヨンジュンさんもご覧になった「石割サクラ」
さやかさんもいつか見にいらしてください。
返信する
eriさんへ (さやか)
2018-04-02 20:32:39
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにもう四月になって早いですよね~
eriさん 昨日はヨン友さんとヨンジュンさん初来日記念日
ランチをされたのですね
>「今年も初来日記念日無事にお祝いできたね」と。
毎年 ご一緒に初来日記念日のお祝いができる
長いお付き合いのヨン友さんがいらっしゃるということは
とても素敵なことですよね
お話にも沢山花を咲かされて
楽しいお時間を過ごされたのですね

チャヌも今日で22話までの放送がありましたね
私は今日の放送分は 今晩観ようと思っていますが
ちょうど 物語の三分の一まで来ましたね
大学生のチャヌは 仰るように最高に男前でかっこよくて
ハンサム度も際立っていますよね
物語もそれぞれに色んな進展があって
これから チャヌにとっても運命の転機が待ち受けていたりしますが
この先の展開も楽しみにまた拝見したいですね

CSでは また「若者のひなた」が放送されているのですね
優しいお友達が録画を届けて下さって
eriさん、お楽しみがいっぱいでいらして何よりですね

チェ・ジウさんもご結婚おめでとうございます
仰るように 花嫁姿もお綺麗でしたね

そちらは 今日は曇りでいらっしゃったのですね
気候的に暖かくなって桜の開花ももうすぐでいらっしゃるのですね
わぁ ヨンジュンさんもご覧になられた「石割サクラ」が
お近くでいらっしゃるのですね
eriさんは ヨン友さんとご一緒にヨンジュンさん縁の桜の
お花見もなさることができますね
羨ましいです
私もいつか行かれましたら拝見してみたいですね
ヨンジュンさんもまた桜を見にいらして下さったら嬉しいですね

返信する

コメントを投稿