マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆ゆく年くる年☆

2015-12-31 23:18:58 | ヨン様


こんばんわ

2015年も残りわずかとなりましたが

皆様 いかがお過ごしでしょうか

私は 何年ぶりかで自宅で大晦日と元旦を迎えようとしています

今日は何十年ぶりかで紅白歌合戦を最初から先ほどまでずっと観ていました

凄く新鮮な感じがして楽しくて見入っていましたが

主人がボクシングを観始めたので

ゆく年くる年をしみじみとかみ締めながら
こちらに再び参りました
(あ!今またチャンネルが紅白になってスマップが踊って歌っています

おおとりは聖子ちゃんの「赤いスイートピー」にキュ~ン


たった今 除夜の鐘と共にお友達と初詣に行くという息子と主人と年越しそばと食べました

身体がぽかぽかになって美味しかったです

開運の御蕎麦を食べたので元気に新年を迎えたいと思います


皆様も良いお年を


大好きなペ・ヨンジュンさんと共に2016年もどうぞ宜しくお願い致します





人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015☆今年も1年ありがと... | トップ | 謹賀新年☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ちゅんちゅん)
2016-01-01 00:57:32
さやかさん、2015年の総集編の 前回のUPにはご挨拶に間に合わなくてごめんなさい!そして先ほどはありがとうございましたm(__)m
毎回たくさんの素敵なお写真と楽しいお話をありがとうございました。また、ランチ画像も楽しみに見せていただいています。ヨンジュンさんの活動が今年はありますよう、祈ります。さやかさん、寒い季節ですからお身体に気をつけてくださいね!今年もよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2016-01-01 01:33:14
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのヨンジュンさんありがとうございました。
懐かしいフォトや初見のフォトなど色んなヨンジュンさんを
見させて頂き、楽しませてもらいました。

ヨンジュンさんの年賀状いいですね。
富士山とステキな笑顔~~とっても縁起が良さそう
今年はヨンジュンさんにたくさん会えますように
こちらのうpで、元気を頂いたりお話をさせて頂いたりしながら
昨年と同様に今年もヨンジュンさんをお待ちしたいです。

さやかさんは、ご自宅で御家族揃われての大みそかを過ごされたのですね。
私もお蕎麦を食べながら紅白でした。
星野源さん見たかったので・・・

元旦もお忙しいと思いますが、ご家族でゆっくり過ごせるといいですね。
本年もよろしくお願いします。
ヨンジュンさんさやかさんこちらの皆様
良い一年になりますように

2015年の最終のうp見させて頂いたのですが、
コメできなくて・・・昨年のお礼がこちらと一緒になってしまいました
すいません
返信する
Unknown (tomo)
2016-01-01 13:01:41
あけましておめでとうございます
昨年はヨンジュンさんの素敵なフォトをたくさんありがとうございました。
御挨拶が出来なくてごめんなさい
良いニュースがあれば嬉しいですね
幸せな一年になりますように
今年もよろしくお願い致します
返信する
寒くない元日ですね (ノン)
2016-01-01 15:07:56

さやかさん あけましておめでとうございます

昨年はこちらのお部屋でありがとうございました
今年もよろしくお願いします

今年はヨンジュンさんもなにかうれしい活動が
あればいいですね
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2016-01-01 20:43:49
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
新年明けましておめでとうございます

お忙しい中 お越しくださいまして感謝です
そして 拙いブログに暖かなコメント下さって
本当にありがとうございます
私もちゅんちゅんさんのお人柄溢れる
素敵なお写真の数々を
とってもとっても楽しみにさせていただいておりますので
今年もお付き合いのほど
どうぞ宜しくお願い致しますね

本当に今年こそはヨンジュンさんの活動がありますように
祈って願ってお待ちしたいですね
ちゅんちゅんさんも寒い季節をちゅんちゅんさんらしく
お身体大切にお気をつけて
お過ごしくださいね
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致しますね

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2016-01-01 21:11:54
こんばんわ~

ららやすおさん
新年明けましておめでとうございます

こちらこそ 昨年は拙いブログにお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました
心温まるコメントでブログを支えて下さって感謝です

今年のお年賀
素敵な笑顔のヨンジュンタム様と富士山
マジでとても縁起が良いですので
ららやすおさんにも沢山の幸福が訪れますように

そして ほんとに今年は沢山のヨンジュンさんに
お会いできますように
今年もまたお付き合いの程 宜しくお願い致しますね

昨日の大晦日は 家族で夕飯を食べて
年越し蕎麦を食べました
ららやすおさんもお蕎麦を召し上がられながら
紅白をご覧になられたのですね
私は 残念なことに星野源さんの出番は拝見できなかったのですが
個人的には 何十年ぶりかにしっかり観られた紅白歌合戦が
何だか新鮮に感じられて楽しく元気を頂きましたね

ららやすおさんもご家族様と素敵なお正月を
お過ごしのことと思われますが
お忙しい中 お越し下さいまして
心温まるコメントを下さって本当にありがとうございます
今年一年 ららやすおさんお越し下さる皆さん
幸福な笑顔に溢れた良い年になりますように
本年も御付き合いのほど どうぞ宜しくお願い致しますね
2015年のブログもご覧下さって感謝です
ららやすおさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-01-01 21:27:08
こんばんわ~

tomoさん
新年明けましておめでとうございます

こちらこそ 昨年も拙いブログにお付き合いくださいまして
ほっと安心できる
tomoさんのコメントに元気をいただきまして
感謝です
お忙しい中 お越し下さってありがとうございます

今年はヨンジュンさんの表立った活動の良いニュースが
ありますと嬉しいですね
tomoさんにとられましても
幸福な素敵な一年になりますように
tomoさん、こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致しますね
いつも本当にありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-01-01 21:34:16
こんばんわ~

ノンさん
新年明けましておめでとうございます

こちらこそ 昨年もノンさんに拙いブログを支えて頂きまして
ありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね

本当に今年はヨンジュンさんに何か嬉しい活動が
ありますように
ノンさんにとられましても幸福で素敵な一年でありますように
お互い良い年にしたいですね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿