マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

謹賀新年☆

2016-01-01 22:35:48 | ヨン様


こんばんわ

元旦のこちらは快晴の良いお天気でした

皆様も良きお正月をお過ごしのことかと思われますが


この拙いブログにお越しくださいました皆様


新年明けましておまでとうございます


本年もどうぞ宜しくお願い致します


。。。。。。。。。。。。。。。。



今年の元旦は自宅で迎えて何年ぶりかでうちでお雑煮を作りましたが
朝にお雑煮を食べたのは ナント!私だけでした

午後から家族が集まりましたが

2016年始めの一人朝食画像より
いきなりこんなんから始まってすみません






兄が年末用に贈ってくれたふぐの白子を少しだけ大事にとっておいて
今朝オーブンで焼いてポンズをかけたものとお雑煮(お餅3個入れましたで朝から元気もりもり

皆さまはどのような元旦を過ごされましたか


今年は 愛しのペ・ヨンジュンさんの活動の嬉しいニュースがありますことを願って

平和で健康に過ごせますように

良い一年になりますことを心からお祈り申し上げます




本日年始めの温かそうなヨンジュンさんのフォトより







皆様

お身体大切にお風邪をひかれませんように

良いお年始をお過ごしくださいませ





人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ゆく年くる年☆ | トップ | 新春☆今夜のヨン枚♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ハルも)
2016-01-02 00:00:36
さやかさん
新年明けましておめでとうございます
返信する
なんだろう (ハルも)
2016-01-02 00:21:38
さやかさん のコメ 1月1日にと 思って
分からない事ばかりの 私ですが
今年もよろしくお願いします
暮れから メチャ忙しくて 買い物も しなきゃいけない 姪っ子が着く時間だ いろいろ…で 疲れ風邪をひいてしまいました
だけど 福岡ではラーメン もつ鍋 こちらでは
刺身 カニ 等 沢山食べさせたから 良かったです
姪は お酒も強いので そっちの方も
今日は 午後から仕事でした 忙しかったけど…
今年も
さやかさんの お雑煮 こっちのと同じように見えますが…息子さんも 帰ってこられて ゆっくり過ごされて いいお正月でしたね
長くなったから 又 投稿出来ないかも…
ありがとう(^_-)-☆
返信する
Unknown (あやめ)
2016-01-02 03:20:35
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。王子 初見です。ありがとうございました。o(^-^)o
返信する
新しい年 (ひこちゃん)
2016-01-02 09:50:48
さやかさん 
明けましておめでとうございます!

今 箱根駅伝(母校 青学)に声援を送りながら
皆が帰った後かたずけ~寂しさと 疲れ。

今年も 楽しい話題を よろしくね
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2016-01-02 09:52:35
お正月も2日目ですね
お雑煮具だくさんで美味しそうです。
白子美味しですよね。
夜はおせちかな?さやかさんのお食事のうpヨンジュンさんフォトと
同じくらい楽しみです

本日のヨンジュンさん初見のような気がします。
コートを着てあったかヨンジュンさんですね
昨日は風が冷たくて…
あったかヨンジュンさんにほっこり温まりました。

良いお正月をお過ごしくださいね。
本日もありがとです。
返信する
おめでとうございます (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2016-01-02 13:52:22
明けましておめでとうございます
家族で年越しそば・・・いいですね
うちも義兄の手打ちそばいただいて除夜の鐘
が鳴るころ食べました
旦那の甥っ子は湯布院で修業して、
十割そば職人で豊後高田市で店を出して
るので、また年明けたので行こうかな。
ことしもよろしくです。
返信する
今年もよろしくお願いしますm(__)m (ちゅんちゅん)
2016-01-02 20:16:54
さやかさん、あけましておめでとうございます!
とご挨拶をさせていただくようになってもう何年目ぐらいでしょうね。
ほんとうにいつもどんな時も UPし続けてくださったさやかさんの愛情と優しさに感謝します。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
さやかさんちのお雑煮は彩りがよくて美味しそうですね。
我が家は今日から普通の生活です。昨日は丸餅と西京味噌のお雑煮、今朝はおすましで鶏肉と水菜と丸餅のお雑煮でした。母の味を受け継いでいます。
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2016-01-03 10:37:30
こんにちわ~

ハルもさん
新年あけましておめでとうございます
お返事が遅くなりました
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します

ところで コメント欄投稿時に不都合がありましたか?
私もこの前初めて お返事分が途中までしか反映されなくて
左上の←戻るボタンを押したら たまたま投稿前の全文が
残っていたのでメモ帳にコピーしてから
再度コメント欄を開いて 貼りなおして投稿ボタンを押してみたのですが
やっぱり途中までしか文が載らなくて
仕方なく文章を減らして 投稿しなおしたら反映されたのですが
何故でしょうかね?
その辺の管理は大元のgooさんなので
私も何故なのかわからなくて ご不便をおかけして
ほんと申し訳ありませんでした
でも それでもコメント再投稿して下さって感謝です

ハルもさん 本文のお返事に続きますね~

返信する
ハルもさんへ2 (さやか)
2016-01-03 11:32:13
ハルもさん~

ハルもさんも暮れからメチャお忙しくされていらっしゃったのですね
私も息子が先週仕事が終わってから終電近くに帰って来て
それから 翌日~連日大学や高校、地元の幼馴染の友達と
出掛けたり会いに行ったりで出たり入ったり
年末夜中に箱根に友達の車でドライブに行ったり
大晦日初詣の後 徹夜で福袋買うのに外で並ぶとか
本人は楽しそうでしたが 夜中大丈夫かなとか
明け方どうしてるかなとかもう帰ってくるかなとか
色々一人で余計な気を廻して
とりあえず 昨日でお正月の予定が終わってほっとしながら
今朝起きたら 身体がボロボロなくらいにドッと疲れちゃいました
ハルもさんもお疲れ様でしたね
姪っ子さんたちのお世話も
美味しいものを沢山召し上がられて
楽しい年末とお正月を過ごされて姪っ子さんたちも
素敵なお正月を迎えられたのではないでしょうか
ハルもさん、お風邪をひかれたとのことですので
どうかお大事になさってくださいね
お仕事もご苦労様です
お雑煮は ハルもさんも似た感じでいらっしゃいますか

お互い今年も元気に頑張りましょうね
ハルもさんもお身体大切に
落ち着かれましたら ゆっくりとお身体休めてくださいね
お風邪早く治ると良いですね
ハルもさん、こちらこそ お忙しい中暖かなコメント下さって
いつもほんとにありがとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-01-03 11:35:15
こんにちわ~

あやめさん
新年あけましておめでとうございます
お返事が遅くなりました

OLD&NEWの王子は初見でいらっしゃいましたか

あやめさん 今年こそは王子の活動がありますように
願いながら
またあれこれ楽しいお話で盛り上げて下さったら嬉しいです
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます(*^-^*)

返信する

コメントを投稿