マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

2008年もヨンジュナで始まりヨンジュナで締めくくり

2008-12-30 17:28:59 | ヨン様



 こんにちわ

ついに今年も残すところ あと2日となりました

2009年がもう間近に迫っていますね

気付けばあっという間の一年でしたが
とても充実した中味の濃い一年間でした。


今年は まず大きな「太王四神記 写真集」が我が家に届きました




今年は「太王四神記」と共に歩んできた一年でもありましたね!

BS-hi 1月4日の1話~4話連続放送から始まり 感動の最終回

NHK総合吹き替え版の放送もありました!
現在はBS2で吹き替えノーカット版が放送中です

そして、日本での放映にちなんで ヨンジュンさんの来日が決定した時は本当に嬉しかったです


そうそう!ヨンジュンさんは来日される前 ニューヨークにいらしたんですよね
足のリハビリを兼ねて vilivのCM撮影のためとのことでしたよね!








そう!CMといえば

今年も「眼鏡市場」さんのコマーシャルでヨンジュンさんにお会いすることができました




メイキング映像で「これから皆でラーメンを食べに行きます」と嬉しそうに仰っていたヨンジュンさん

「らーめん砦」来年こそは行ってみたいな

そうそう!今年オープンされた パークBOFへも行きました




買えなかったけど 大好きなペ・ヨンジュン携帯のフォト




ネットで拝見した「ザ・フェイスショップ」の囁くような弾き語りにキュンとして
来年は日本のショップでもお目にかかれることが待ち遠しいです




素敵なお写真にも沢山お目にかかれました







ヨンジュンさん来日インタビュー関連の雑誌も沢山買いました



そして、そして


今年一番忘れられない出来事 それは5月30日関西国際空港到着からの来日14日間


大好きなペ・ヨンジュンさんが同じこの日本の地にいらっしゃるという事実が
とっても嬉しくてそして心が揺れ続けた忘れられない14日間でもありました



渋谷公会堂で記者会見があると聞けば 心は渋谷公会堂へ馳せ落ち着かなかった日



名古屋のゴシレ2号店(現在の高矢禮 火)の視察に行かれた
ヨンジュンさんのスタイルを初めて見た時は 雄たけびをあげて撃沈したっけ


新横浜の日産スタジウムにチャリティーサッカー試合観戦に行かれた日

試合終了間近に急に足が勝手に日産スタジウムに向かってしまい
ほんの少し前に ヨンジュンさんの乗られた車が通り過ぎていかれたという
道路を眺めながら。。。心に隙間風が吹いていたあの日。。


鎌倉に行かれたと聞けば あの景色は見られたかしら
一人で妄想しながら感激していたあの日


そして、日本を旅立たれた日 寂しくて涙が出て

でも その晩 ヨンジュンさんが公式に残されたメッセージを読んで感動の涙が溢れたあの日


ヨンジュンさんの真心に触れる度に
何度も何度も「この人を好きになって良かった」といつも確信しては感動している自分がいました。











        名誉ある文化勲章受章は 最高の栄誉でしたね


受賞式との時間の関係で欠席か?と思われた パク・ソンウンさんご夫妻の結婚式に
ヘリで駆けつけられたお姿も最高に超かっこ良かった~~~




今年は 撮影中に負傷された足のリハビリに 肩の手術をされましたが

順調に回復されていらっしゃるようで本当に良かったです







そして、一番感動した事・・・ 京セラドームでの一日

生まれて初めて行った大阪の地で
ずっと夢に見たペ・ヨンジュンさんとイベント会場でお会いすることができました

双眼鏡越しにひたすらヨンジュンさんだけを追い続けた約2時間半

遠かったけれど 確かに間違いなく そこには愛しい愛しいヨンジュンさんがいました

あの時の感動とあの時の優しい笑顔は
一生忘れらない宝物になりました

嬉しかったけど 切なくて。。。 色んな感情が入り混じって
帰りの新幹線の中でひとり 感傷に浸ったことも良き思い出です

また 今年最後にクリスマスイベントで素敵な時間を共有できたことも とってもとっても幸せでした






年末最後のブログもダラダラと何が言いたいのかわからない内容になってしまいましたが



言葉や文章では表しきれないほどの大切な時間を下さった

大好きなヨンジュンさんと この拙いブログを訪れてくださった優しい皆様へ

 心から感謝の想いを込めて ありがとうございました



また来年も いつも心にヨンジュンさんを感じながら

この場所で皆様とご一緒に応援していかれればと思いますので
来年もどうぞ宜しくお願いします

今日のMBC演技大賞プレゼンターのヨンジュンさんにお目にかかれるのも楽しみですね!

ヨンジュンさんの次回作を心待ちしながら。。。。。。



2009年もヨンジュンさんと皆様にとって素晴らしい一年でありますように

ヨンジュンさんと皆様のご健康とご多幸を 心より お祈り申し上げます










皆様どうぞ良いお年を

 

 

 

 

 

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュン☆祭りサイト☆... | トップ | A HAPPY NEW YEAR »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ひな)
2008-12-30 14:50:35
さやかさん~
今年はドームで王子と出会えて本当に幸せな一年になりましたね
さやかさんとは残念ながらお目にかかれなかったけれど
でも新年は絶対にお目にかかりましょうね

いつもあったかなコメいただいて感謝しています。
どうか来年もよろしくお願いいたします
さやかさんもどうか良い新年をお迎えくださいね
返信する
来日 (ミルク)
2008-12-30 17:26:32
さやかさんヨンにちは~~
今年は俳優のヨンヨンには会えなかったけど
何と言っても一番の出来事は来日でしたね
日本に来てくれたって言うだけで本当に
心がワクワクしちゃって
大阪には行かれなかったけど
「離れていても・・・」って感じでしたヨン~
「パークBOF東京」も今年オープンだったのね
ヨンヨン関係のニュース少ないように思えたけど
今 思い返すと 結構いろいろ ありましたね
さやかさんが 日産スタジアムに 行っちゃった話
笑って聞いてたけど 本当は感動で胸が熱くなっちゃいました
今も キーボード打ちながらウルウルしてるの
なんで これほど好きなんでしょうね
ヨンヨンの話が出来る場所が あるって 本当に嬉しいです
忙しくて大変だと思うけど来年も続けて欲しいですヨン
今年はいろいろ ありがとうごじゃいました
来年もヨンヨンの話 させてください
よろしく おねがいします
返信する
素敵な思い出 (Hiroko)
2008-12-30 20:11:50
さやかさん、こんばんは~
こうして、振り返ると、いろいろありましたね

私は、大阪のチケットが当選した夜に、骨折した思い出が
よみがえります
もともと、行ける可能性は低かったので、どなたかの
お役に立てたし、私も諦めがついて却ってよかったです。
その節は ご心配いただきほんとにありがとうごじゃいました。
今は、寒さにも痛まず、すっかり良いです
日産スタジアムのことも、さやかさんの甘くほろ苦い思い出ではありませんか?

年末の慌しさの最中でも 無性にミニョンさんに会いたくて
今日も閑を見つけて又1話、見てしまいました。

また来年も 新しい思い出 沢山できますよう。

そして、ヨンジュンさんにとっても より素敵な一年の
訪れでありますように。怪我がもうありませんよう。
さやかさん、みなさん、よろしくお願いします

また、お喋りさせてね~~~~~~~~


返信する
ありがとう (popo44)
2008-12-30 23:10:09
今年は、こうしてさやかさんのブログにお邪魔しておしゃべりすることができてとっても幸せでしたわ。
なんか横浜のラーメンのお話の日だったと思います。
サンマー麺でしたね。
まさか今年ほんとに自分も横浜へいくとは・・おもってもいなかったので・・・とっても不思議です。
いっぱいお話させてもらってありがとう。
来年はお会いできたりして・・・
これからも一緒にヨンジュンさんを応援していきましょうね。
返信する
ありがとうございました。 (マチコ)
2008-12-31 01:35:53
先ほど、MBC大賞終わりましたね
とぎれとぎれのネットで見てきました
髪の毛は、やっぱり切らなかったですね
何時、切るんでしょうか
蝶ネクタイにタキシード、お顔はやっぱり綺麗な~~なんて、見てました。
ソン・スンホンさんと、ハグしてる所が見れました。
よく見れないうちに、終わってしまいましたが・・・
もう、写真があちこちに出てますね
びっくりするぐらい早いですね

今年の秋から勝手に、入ってきて色々言わせてもらって・・
ヨンジュンさんの事を書ける所は嬉しいです。
うちは、パスワードで書いてるもので・・・
さやかさんのお写真、よく頂いて書いてます。
来年もよろしくお願いします。

そうそう、うちにある韓国版のDVDは、キム次長のところは、有りました。
「冬ソナ」って、本当に色々有るんですね。
本当の「冬ソナ」ってどれなんでしょうね
訳の仕方も色々だし・・
だから、何種類もDVDを、作ってしまう
「お母さん、有るやんか」と言われながら・・・


返信する
今年もいろいろと (canon)
2008-12-31 12:21:10
こんにちは
さやかさん 今年もいろいろなjoonに出会いました
いつの間にかCM撮っていたり、
スカパー祭りメイキング見られたり・・・
↑最後のお写真、MBC大賞のですか?
プレゼンターなのに、主役みたいでっす
やはり、立ち姿は凛々しいです
来年も一緒に応援しましょう~
よろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
良いお年を! (おゆき)
2008-12-31 14:23:50
さやかちゃん、早いもので今年もあと数時間となりましたね
今年は京セラへは行かれなかったけれど
大久保でさやかちゃんとお会いできて嬉しかったですよ
ありがとうごじゃいます
何だか、さやかちゃんのヨンヨンUPを見ていたら・・・・・
懐かしい感じやら何やら胸がジィ~ンときましたよ
来年はどんなヨンヨンに会えるか・・・・・
来日はまたしてくれるだろか・・・・・・・
そんな思いでワクワクです
ご家族揃って、どうぞ良いお年をお迎え下さいね
返信する
今年は・・・ (ママン)
2008-12-31 15:16:40
6月のイベントではヨンジュンさんを身近に感じ、さやかさんや、さくらさんのブログで家族の方々を身近に感じ、衣装展では太王四神記を通してヨンジュンさんを身近に感じた一年でした。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。お身体に気をつけて、みんながヨンジュンさんと共に素敵な一年を迎えられますように。
返信する
今年は・・・ (ママン)
2008-12-31 15:16:44
6月のイベントではヨンジュンさんを身近に感じ、さやかさんや、さくらさんのブログで家族の方々を身近に感じ、衣装展では太王四神記を通してヨンジュンさんを身近に感じた一年でした。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。お身体に気をつけて、みんながヨンジュンさんと共に素敵な一年を迎えられますように。
返信する
来年も宜しくお願いします。 (まちゃ)
2008-12-31 16:41:55
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンをありがとう御座います。

こっやって見た見ると、本当に今年1年はヨンジュンがいっぱい
活動してくれてたんだなぁーって、いっぱい待ったけど、
今年はヨンジュンがいっぱいで嬉しかったですね。

ヨンジュンの怪我も良くなったみたいだし、本当にかなりいい年でした!

来年も素敵な年になるといいですね!
ヨンジュンいっぱい活動してほしいですね!

さやかさん、来年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿