マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

お楽しみ

2008-08-16 14:01:21 | ヨン様



 こんにちわ

連日の暑さですが 皆様お変わりありませんか?

昨日は、ミニジュンベアちゃん獲得のために
沢山の方がパソコンの前で奮闘されたことと思います
午後1時受け付け開始の時点から、沢山のアクセスが集中してサーバーダウン
18時からの再開早々、またまたアクセスが集中して

やはり限定3000個は狭き門でしたね

見事ミニジュンベアちゃんをゲットされた方も残念にもゲットできなかった方も
本当に昨日は暑い中、お疲れ様でした


ちなみに私も悪戦苦闘いたしましたがゲットできませんでしたヨ~~ン

また再度発売される時を待ちたいと思います


さてさて、気持ちを切り替えて、今度のお楽しみは明日の特番であります

その前に
本日14:00~15:00「太王四神記スペシャル」の再再放送がありますね



そして、明日の日テレさんの特番ですが、
昨日「ラジかるッ」で、ちょっとだけ予告映像が流れました
(その後ミニベアちゃんにかかりきりでうっかり録画したのを忘れてました




















今回もキャプチャ画像があまり綺麗でなくてミアネです。。


ヨンジュンさん、また黄色いTシャツにサインしてくださったようですね

今回も着るのかな・・・



独占!ペ・ヨンジュン2008 新たなる 誓い

       明日8月17日(日) 13:30~14:00 日本テレビ


PS.昨日で、13:25~13:55と書いてしまっていたので訂正いたしました




早く明日にならないかな

「独占!ペ・ヨンジュン2008 新たなる 誓い 」とっても楽しみです





では、皆様 体調にお気をつけて
今週も素敵な週末を~

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BYJ通信と公知より | トップ | 独占!ペ・ヨンジュン200... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿な私 (Hiroko)
2008-08-16 18:00:42
さやかさん、こんにちは~~

ミニジュンベアーショックから早くも立ち直った
私ですが(でも、あれホントに可愛いですよね)
、、、、実は、、ボケてました

昨日、メール送ったって言ったでしょ、
でもね、あわてて宛先を間違えました
bofiじゃなくて、ヨンジュンさん公式の
<お問い合わせご要望フォーム>に送ってしまったのヨン

お返事来るのだろうかしら?
少々、自己嫌悪。。

気を取り直して、明日はお友達とランチなのですが
時間限定で録画予約できれば、やっていこうと
思ってます~~~
お知らせコマヲ~です
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-08-16 20:21:08
こんばんわ~

オモ!そうでしたか
でも、でも、公式 BOFインターナショナルからオープンされたショッピングサイトですから、気を利かせて転送してくださるなり、
きっと何かしらのお返事は来るのではないでしょうか
Hirokoさん、間違えてしまっても仕方ないですよ
BOFiとbofiですもの
ケンチャナですよぉ
気を取り直して、深く考えるのはやめましょう・・・
また、メールすれば良いですし
そして、明日はお友達とランチですか
いいなぁ~
ごゆっくりと楽しんでいらしてくださいね
私も時間帯的に観られない可能性があるので、
番組表で録画予約しておきました
Hirokoさん~こちらこそいつもコマスミダ~~~
返信する
Tシャツ (ミルク)
2008-08-16 20:33:49
さやかさんヨンばんわ~~
昨日は 疲れたヨン
ミニベアちゃんゲット出来なかった
アクセス出来たと思ったら「完売
トートバック予約しちゃった
買えなかった人 大勢いると思うので
また 発売して欲しいね
明日の日テレちゃんと録画の用意しなきゃ
今年も黄色いTシャツ着てくれたら
嬉しいな~~この時 肩が痛かったから
着れないのかな~~
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-08-16 21:05:25
ヨンばんわ~

ミルクさんもベアちゃんゲットできなかったんですね
密かに望みをかけていたんですが
やっと繋がって「完売」は虚しかったですね・・・
ほんと昨日一日ミニベアちゃんにかかりきりで疲れました
ミルクさんもお疲れ様でした
トートーバック予約されたと仰っていましたね
私も昨日しましたヨン!
トートーバックにミニタムちゃんぶら下げてお出かけしたかったな
↑未練たらたらですよん
はい!また是非販売して下さるのを待ちましょう
明日の日テレ、録画予約オーケーです
黄色いTシャツを着たヨンヨン見たいですが、そうですね。。
肩が痛かったから、バンザーイなんて駄目ですよね
着せてもらうのを見るのもちょっとね。。
でも、明日ヨンヨンにお会いできることがとても嬉しいです
返信する
明日 (ママン)
2008-08-16 23:02:21
今週は太王四神記の放送がなくても、再放送と明日の放送でなんとかまた一週間頑張れそうです明日は朝から出かけるので録画して間に合えば見ます。さやかさん、以前息子さんがヨンジュンさんと握手かハグした夢を見たけどお母さんはいなかったって言われてませんでしたか?そのコメントを読んだ気がして最近どうですか?って書き込みました。ちがってたらごめんなさい。
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-08-17 12:54:46
こんにちわ

今日のこちらは小雨が降っていて、珍しく涼しくて過ごしやすいです
夢のお話ですが、あぁ!そのような内容のお話を
私もお友達のブログで拝見したことがあります!
残念ながら、うちの息子の夢ではなかったですヨン
でも、ママンさん、ぜぇんぜぇんケンチャナですからどうか気になさらないでくださいね
そして、昨日の「太王四神記スペシャル」良かったですね
再放送なのに、画面に釘付け、見入ってしまいました
今日の日テレさんの特番もとっても楽しみですね
お出かけ楽しんでいらしてくださいね
返信する
大阪・・・ (ママン)
2008-08-17 17:08:06
放送してませんでした。夢のお話、見間違いだったんですね、恥ずかし再放送私も見ちゃいました。しかも前も録画したのに忘れて録画する始末。放送始ってチャンネルを合わせると旦那が一言(録画してんのに)見るんかい・・・と突っ込みをいれつつ振り返ってそのまま見ておりました。
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-08-17 20:27:15
こんばんわ

わ~。。大阪ではこちらの番組放送されなかったのですね
に少しだけ、画像を載せましたので雰囲気だけも味わっていただければと思います
インターネットで色んなサイトを見ていると、見た読んだ記憶はあっても、どこで見たか?私もよく覚えていないことがあります
ですので、ドンマイ!ですよん
私もまた録画しちゃいましたよぉ
良いものは何度見ても新鮮なものですね
返信する
そうなの~? (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-08-19 01:20:17
母が、再放送見たといっていました~

ベアープレゼントですか?
そうなんだ~
写真撮る時ソウルのBOFで、ヨン様と思ってくださいと、
スタッフが言ってました~なつかしい・・・
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-08-19 11:45:41
こんにちわ~

おおそうでしたね
LOVEピ・ヨンジュんちゃんのお母様は、ヨン様のファンでいらっしゃいましたね
再放送もご覧になられたのですね
どうぞ宜しくお伝えくださいませ

LOVEピ・ヨンジュンちゃん、ミニジュンベアーはプレゼントじゃなくて、3000個の限定販売だったんですが、
すっごく可愛くてすっごく欲しかったんですが、人気がありすぎて私は買えなかったんですよ
そうなんだ~

ソウルのBOFで、ベアーちゃんと写真撮影されたのですね
良い思い出ができて良かったですね
返信する

コメントを投稿