マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

独占!ペ・ヨンジュン2008新たなる☆誓い☆

2008-08-17 19:54:08 | ヨン様


何かできること ひとつ 日産スタジアムのチャリティ試合終了後のヨンジュンさん


 こんばんわ

今日のこちらはで、気温が昨日よりも10℃近く下がり、
本当に超久しぶりに涼しくて過ごしやすかったです

本日の日テレ「独占!ペ・ヨンジュン2008新たなる 誓い」とても良かったですね

ただ、関西方面等の地域では放送されなかったそうで・・・・・
放送されなかった地域にお住まいの方は残念でしたね。。。
後日放送されることはないのでしょうか・・・・・・


さて、内容ですが、過去の懐かしい映像も沢山交えて、今年来日時の映像も交えての
あっという間の30分でした

見られなかった方のために詳しくご報告できれば良いのですが、
今日はあまり時間がないので、取り急ぎ 一部の映像からヨンジュンさんの画像を
キャプチャしてみました!


2005年8月 被災者の方のために2000万円を寄付されたヨンジュンさん



懐かしいショートヘアで黄色いTシャツが若々しいですね





2006年7月 ペ・ヨンジュン号に乗ってお礼を言われるおばあさんの映像に
優しい眼差しで真剣にお話を聞いて感慨深げなヨンジュンさん


久しぶりに見たこちらの映像に、やはりウルウルジーンとしてしまいました



この時も黄色いTシャツがお似合いでした




そして、今年のヨンジュンさん





今回はTシャツを胸にあてられて誓いと力強く仰っていました




その他にも、「太王四神記プレミアムイベント」の会場の様子や
来日中に訪れた名古屋「ゴシレ ファ」の下見の映像






NHKの記者会見の様子に
眼鏡市場の「I wish」のCMとメイキング映像




等など、ピックアップされたペ・ヨンジュンさんの魅力満載の30分でした




中でも、私としては初めて見たメッセージ映像がトップの日産スタジアムでの
ヨンジュンさんでした!




何かできること ひとつ!・・・・・・と環境問題への想いを語るヨンジュンさん



「ありがとうございました」と頭を下げられるヨンジュンさん


この時の日本語、とってもお上手でした 



本日の特番を見て
改めてヨンジュンさんのお人柄始め全てが最高な方だと再認識と共に感動致しました





また、明日以降にもう少しキャプチャ画像を載せられればと思っています。。





では、皆様急な気候の変化に体調など崩されませんようにお気をつけて下さいね

 

 

 

 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ | トップ | 「誓い」 ヨンジュンさんにあ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (ミルク)
2008-08-17 20:26:41
さやかさんヨンばんわ~~
今回はTシャツ着なかったね
毎回 着てくれてたので 本当は今回も 期待してたけど
体に 当ててただけでしたね~それでも 良いんです
新潟地震の時に寄付したお金で
買って おばあちゃん達が 乗ってる映像を観てる
ヨンヨンの 優しい顔を観てたら 当時も 思ったんだけど
改めて ヨンヨンの人柄に 胸が 熱くなりました
こんなに 素敵な人に 会えて幸せです
とても 素敵な30分で あっという間でした
もっと もっと 観ていたかったな~~
一番印象に残ったのは やっぱり 人柄です
誠実で 優しい彼の人柄を 感じて感動
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-08-18 09:08:32
おはヨ~ン

今回は、Tシャツを着られませんでしたが、
胸にあてて一生懸命に何度も確認しながら、
「誓い」って仰ったヨンヨン可愛かったですね
言った後 「アハハ・・」笑うのね
ずっと変わらない飾らない人柄に感激でしたヨン
ペ・ヨンジュン号のおばあちゃん達のメッセージ映像を見ながら
ヨンヨンもジーンとされていらしたのがわかって
何回見ても、本当に優しい心が伝わるから私も胸が熱くなっちゃって
最後のナレーションのヨンヨンのメッセージには、本当に泣けました
私も、またあらためてヨンジュンさんの誠実で優しいまっすぐな人柄に感銘を受けました
あっという間の30分でしたね
本当にもっともっとずっと見ていたかったですね
返信する
良かったね (Hiroko)
2008-08-18 10:26:25
さやかさん、おはヨンごじゃいます

今、録画した番組みました~~
仰るとおり、とても良かったね~~

「誓い」の練習と、「アハハ」・・・
一緒にアハハ。。っていうくせが付いちゃいます

ぺ・ヨンジュン号の映像も、初めてだったから
感激でした

ナレーションがユジンの田中美里さんだったし
アニメの「ユジナ~~」が聞けて
(初めて聞いたのです)
私的にも、最高でした
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-08-19 10:29:04
こんにちわ~

Hirokoさん、昨日はを更新してから今までパソコンを見る時間がなくて
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
「独占!ペ・ヨンジュン2008新たなる 誓い」本当に良かったですね
何度も「誓い」って言い直して、完璧に発音されようと一生懸命なお姿も言った後の「アハハ・・」の笑いもヨンジュンさんらしくて、とても微笑ましかったですね
ほんとにつられて、一緒に「アハハ・・」って自分でも無意識に笑っちゃったりしてます
ペ・ヨンジュン号の映像もジーンとして、胸が熱くなっちゃいますね
そうでしたね!最後のヨンジュンさんのメッセージのナレーション
ユジンの田中美里さんでしたね!
そうそう!アニメのチュンサンの「ユジナァ~」こちらも胸にズッシリと響きました
アニメのユジンは、ジウさんと紹介された時に、ぱっとHirokoさんのことが浮かびました
楽しみですね
とっても有意義な30分でしたね
返信する

コメントを投稿