マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

若き日のペ・ヨンジュンさん♪

2014-09-07 17:14:38 | ヨン様


こんにちわ

こちらは 夕べから雨が降って先ほどまで断続的に降り続いていましたが
今 窓から外をみたら止んでいるようなので これからお遣いにでも行って来ようかと思います

今日は 家の中でなんかゴロゴロして過ごしちゃいましたが

皆様 お変わりありませんか?


先日、トップのヨンジュンさんのフォトを見つけて
たぶん、「パパ」より前くらいの頃のヨンジュンさんかなぁ?と思いながら
あらためて 優しい温かみのある綺麗な横顔にうっとりと魅入ってしまいましたが
若き日のペ・ヨンジュンさんのフォトも 本当に色々なお写真が沢山ありますよね


その中で

本日は、トップとこちらの2枚を



この白いキャップに白い上着に中は白シャツ姿の真っ白のめちゃめちゃ初々しいヨンジュンさん
いつ頃のお写真でしょうかね?
チャヌの頃かな


そして


こちらは「裸足の青春」のヨソクの頃のヨンジュンさんですね
鮮やかなブルーのロングの暖かそうなコートに身を包んで
フード越しからこちらをジッと見つめるお顔に大撃沈
かっこ良くて惚れ惚れしますね~



いずれも胸キュンなヨンジュンさんに今日もです




では、皆様

お天気がイマイチですが

季節の変わり目体調にお気をつけて

週明けもお元気に良い一週間でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早かった一週間☆ | トップ | 色っぽいなぁ☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美少年 (ミルク)
2014-09-07 20:31:31
さやかさん
「冬ソナ」までは
短い髪が 多かったようですが
その時代 時代に 流行った
髪型だったのでしょうね~
「初恋」 チャヌの後半の髪
ちょっと 短すぎでは~~と思いましたけど
似合ってましたよね
頭の形 そのものが 良いのですけど(笑)
ヨソクの頃のフォト
ドッキリの 美しさですね
若くて 妖艶で 美少年のような・・・・・
見方によっては 「美少女」にも
本当に 不思議な 不思議な 男性です
「裸足の青春」
撮影 メチャクチャ寒かったと思います
韓国の寒さ 厳しそうですモンね
オンマ役の女優さん キレイでしたが
メイクが 濃かったですよね~
あの頃の 女優さん 同じように 濃かったけど・・・




返信する
Unknown (tukiakari)
2014-09-07 23:40:38
さやかさん、ご無沙汰しています。
でもこちらへはよくうかがわせて頂いています。
愛の詰まった文章にほろっときちゃいます。

下の写真2枚は初見です。
山ほど画像を集めているつもりですが、さやかさんには叶わないですヨン。
いただいていっても良いですか?
そのうち、わたしのPC、ヨンジュンさんの画像でパンクするかも(*^_^*)
返信する
Unknown (eri)
2014-09-08 09:00:25
さやかさん、今日は秋晴れの良いお天気です
爽やかな若い頃のヨンジュンさん、ホントに可愛い
一番下のお写真は初めてです。吸い込まれそうな澄んだ目ですね。
ヨソクの頃ですかぁ~納得

昨日はちょっと遠くからヨン友さんがいらしてあっという間の4時間でした。
カレンダーの発売に喜んだり、作品は今年も無いのかな?とちょっと切なかったり。
でも、ず~と待ちましょうと約束してお別れしました。

ヨンジュンさんのおかげでたくさんのヨン友さんができたことホントに宝ものですね。
さやかさんとも
いつも素敵なヨンジュンさんをありがとう
返信する
揺れる 眼差し (志村厚子)
2014-09-08 11:36:52
さやかさん、お早うございます♪
こちらはどんよりと 曇り空です。羽織るものが欲しくなります。
今日は中秋の名月◯☆ですね。雨の予報が出ていますが、拝見できるでしょうか@@ ススキを飾って望みます。

本日も若き日の美しいヨンジュンさん、フォトアップありがとうございます♪本当に清潔感・透明感 育ちの良さを兼ね備えた、綺麗な少年ですね。
以前アップされた、さやかさん作の素敵なMVのように、大好きな少年時代の曲にのって拝見してみたい☆美しきヨンジュン少年時代☆す。

初見のフォトがありました。
ヨソクの頃でしたか。とっても寒い中、ベンチコートにくるまってフードを深めにかぶり、じっとこちらを見ている姿。フードが目の際まできているので、眼差しが強調されますね。
目力にドキドキ…(〃▽〃)

さやかさん、愛情溢れる更新に感謝の気持ちでいっぱいです(人^^)
これからの季節 朝夕冷え込んできますので、くれぐれもお身体にお気をつけくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2014-09-08 12:05:35
若い時の短髪、横顔爽やかで素敵ですね
ロングコートでフードをの中から見えるお顔も素敵ドキドキです
こちらは昨日から良いお天気で風が爽やかで心地よいです
お月見が出来ます
気温の変化が激しいので体調にお気を付けください
いつもありがとうございます。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-09-08 15:03:06
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

そうですね!
ヨンヨン 冬ソナの前までは髪が短かったようですが
ミニョンさんヘアーで大変身されましたよね
仰るように その時代時代に流行った髪型だったのかもしれないですね
「初恋」の後半のチャヌは 超短髪ヘアーでかなり短かかったですよね
でも あんなに短いヘアーも凄くかっこよく似合っていて
ほんとにヨンヨンは 頭の形そのものが良いので
スポーツ刈りに近い髪型でも何でもキマッちゃうんですよね
ヨソクの頃のフォト
ほんとにドッキリ大撃沈な美形の美男子で
仰るように妖艶な色気も漂わせて
若くて美青年のヨンヨン惚れ惚れしますね~
見方によっては「美少女」や「綺麗なお姉さん」に見える
フォトもあって
ほんとに不思議な不思議な男性のヨンヨン
昔から その魅力は未知数の底なしですね
「裸足の青春」も周りに雪が積もってましたからね
撮影は寒かったのでしょうね
あらためて、ヨンヨンは寒い冬の撮影が多かったので
さぞかし大変だったと思われますね
ヨソクのオンマ役の女優さんは とても綺麗な方でしたが
確かにお化粧が濃かったですよね
そういえば、ヒョギョンも学生なのにお化粧が濃かったような
ほんとにあの頃の韓国のドラマの女優さんは
お化粧が濃い目だったかもしれないですね

返信する
tukiakariさんへ (さやか)
2014-09-08 15:25:55
こんにちわ~

tukiakariさん
お久しぶりですね~
そして、拙いブログをご覧くださいまして
暖かなコメントをありがとうございます
正直 いつもしょうもない文章ばかりで
お恥ずかしいばかりですが

私も定期的にtukiakariさんのブログは拝見させて頂いていまして
ヨンジュンさんへの暖かい愛を感じるお部屋に
いつも癒していただいておりました
なかなかコメントを残せずに失礼してしまっていましたが
tukiakariさんも本当に沢山のヨンジュンさんのフォトを
お持ちでいらっしゃいますよね
わぁ!こんなフォトもあったのぉと思う初見の
貴重なフォトも拝ませていただいていましたヨン
のお写真は 私もネット上から頂いて保存していたものを
このブログサイズにトリミングして載せさせて頂いたものですが
どうぞお持ちくださいね
私のパソコンもヨンジュンさんの画像ばかりで
もしかして そのうちパンクしちゃうかも?
結構 ダブって複数のフォルダに保存したままのフォトも
多かったりして
最近だんだんと収集がつかなくなってきたりしてますが
お互い大好きなヨンジュンさんのフォト集めはやめられないですね~

返信する
eriさんへ (さやか)
2014-09-08 15:58:15
こんにちわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

そちらは今日は秋晴れの良いお天気でいらっしゃるのですね
爽やかな若い頃のヨンジュンさん
ほんとに初々しくて可愛らしいですね
一番下のお写真は初めてでいらっしゃいましたか
きらっと光る澄んだ瞳に
吸い込まれそうで惚れ惚れしますね
ヨソクの頃のヨンジュンさん
やはり美しいですよね

昨日は 少し遠方からヨン友さんがいらっしゃって
あっという間の4時間
楽しくお話も弾まれて素敵な時を過ごされたのですね
カレンダーの発売はほんとに嬉しくて
作品は 仰るように今年も・・・?と思うと切なかったり・・
同じ想いを共有できてわかち合えるお友達がいて下さることが
とても幸せなことですよね
>ず~っと待ちましょうとお約束して・・
素敵なお話をありがとうございます
仰るように ヨンジュンさんのおかげで沢山のヨン友さんに
出会えたことはとっても大切な宝物ですね
私もeriさんと出会えて
最高の宝物をヨンジュンさんに頂きました
こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
eriさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-09-08 16:20:16
こんにちわ~

志村厚子さん
今日は午前中雨が降りましたが
その後曇り空で涼しいですよね~
今日は中秋の名月
ススキを飾れたのですね
どうかお天気が持ってくれて
十五夜お月様が拝見できると良いですね

こちらこそ いつも暖かなコメントをありがとうございます
仰るように 若き日のヨンジュンさんも透明感と清潔感
そして、育ちの良さを感じる「品」が変わらないですよね~
綺麗な美青年のヨンジュンさんですね
わぁ、以前アップさせていただきました拙いムービーを
覚えてくださって
「少年時代」の曲は 最近もCMで流れた時に聴きましたが
心にズキュッとくる名曲ですよね
ヨンジュンさんの美しき少年時代も拝見してみたいですね

初見のフォトがございましたか
一番下のフォトは ヨソクの頃のフォトだったと思いますが
周りに雪が積もっていて 撮影の時の風景も思い出されますね
仰るように じっとこちらを見ていらっしゃるフード越しの眼差しに
目力からオーラを放っていらしてドキドキしますね

志村厚子さん、こちらこそ いつも愛溢れる暖かなコメントに
感謝です
めっきり秋の気配を感じ 涼しくなってきましたが
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいませね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-09-08 16:29:25
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

ヨンジュンさんの若い頃の短髪と横顔爽やかで
素敵ですよね
ロングコートでフードの中から見えるお顔がまた男前で
素敵でドキドキしますね~

そちらは 昨日から良いお天気で
爽やかな風が吹いて心地良い陽気とのこと何よりですね
tomoさん、今日は十五夜お月様
お月見楽しみでいらっしゃいますね

ほんとに日によって気温の変化が激しいので
tomoさんも体調にお気をつけてご自愛くださいね
こちらこそ 心温まるコメントをいつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿