マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

色っぽいなぁ☆

2014-09-08 17:18:48 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは お天気がイマイチで午前中雨が降って
午後はずっと曇りの空模様ですが

皆様 お変わりありませんか

今晩は中秋の名月ですよね
何とかこのままお天気が持ってくれて
十五夜お月様を拝見できますでしょうか

関東方面は そんなお天気ですが
全国的に良いお天気の地域が多いようで
今晩 綺麗な十五夜のお月見をされる皆さん楽しみですね
ヨンジュンさんもお月見されるかもしれないですね


さて、本日はですね

トップに載せさせていただきましたアジアツアーの時のお髭をそって鏡に映っていらっしゃる


こちらのお写真をミラーで正面向きにさせていただいた画像がトップのフォトになりますが

正面向きのこちら目線のトロ~ンとしたヨンジュンさんのお目目が
何だかとっても色っぽく~て
まじまじとこのフォトをみていたら トロトロになって吸い込まれちゃいそうになっちゃいましたが
こんなショットもとっても撃沈なヨンジュンさんではありませんか
ということで アップさせていただきましたが


愛しのペ・ヨンジュンさんの色っぽいフォトといいますと
その他にも沢山あって 皆さんも色々なフォトを思い浮かべられるかと思われますが
本日は その他のまたまったく雰囲気の違うけれど色っぽい
こちらの「韓国の美をたどる旅」の綺麗なお姉さんタイプのヨンジュンさんフォトもお持ちしてみましたので
宜しければご覧ください















このフォトは少女のような雰囲気も感じられて
ロングヘアーもポニーテールも本物の女の子よりも上品で綺麗なお姉さんのようなヨンジュンさん


お髭をそっていらしても色っぽい目線にドキドキ
目元から鼻元に口元にかけて色っぽい女の子のような雰囲気にもドキドキ

ほんとにヨンジュンさんという人は まか不思議な
無限大の底知れぬ魅力を持った方だなぁとあらためて感じますが


ラストのこちらのタム様がぁまた何とも色っぽくって


美しき横顔に





では、皆様

随分涼しくなってきましたので

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

素敵な十五夜の晩をお過ごしくださいませ






 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若き日のペ・ヨンジュンさん♪ | トップ | 清潔感のある人☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (ミルク)
2014-09-08 20:32:16
さやかさん
十五夜
今夜は 雨が降ってるので見れませんが
ソウルの空の下
ヨンヨンも お月様を見てるかな~
思ってるだけど そわそわ
時差が無い って
身近に感じられますね
日本が 夜の8時だったら
韓国も 同じく 8時
それだけの事なんだけど(笑)
最近は
何時ごろ ベットに入るのかな~
なんて 想像して にこにこ
ホントに 変ですよね~~
TOPフォト その次も
髭剃りを持つ手
指が 細くて 長くて キレイ~
メイクしてもらってますね~
ポニーテールの横顔
やっぱり「手」に 目が行ってしまって~ハハ
親指 反ってるね~可愛いぃ~~
結わないで 長くしてる髪の ヨンヨン
女の子みたい  ほんと!きれいなお姉さんです
閉じてる口元も 好きですが
チョコット 半開きの口元 
めちゃくちゃ 可愛くて 色っぽいですね
まるで お人形さんの様です
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2014-09-08 23:50:48
色っぽいヨンジュンさん
いいですね~
お目目がうつろ?(うまく表現できなくて・・・)
とろ~んてきなセクシィ~な感じ
ドキドキです
ヨンジュンさんて
男ぽっいのに、女性の様な
感じがあったり
色んな魅力ありますね
魅力的なお方です

そんなヨンジュンさん
大好きです。
ヨンジュンさんお月様
見てるのかしら
星じゃなく、月に願いを込めて

本日もステキなヨンジュンさん
ありがとうございます。



返信する
Unknown (tomo)
2014-09-09 14:31:39
ぜーんぶ色っぽいヨンジュンさんですね。
髭を剃っているいる時の少し口を開けたお顔、
ロングヘアーは本当は女の子?でもセクシーな感じもあるし
不思議な雰囲気が魅力的で目が離せません
ラストのフォトは初見です
癒されています
返信する
心奪われる視線 (志村厚子)
2014-09-09 15:12:30
さやかさん、こんにちは♪
こちらは晴れたり、曇ったりのサラッとした天気です。昨日の中秋の名月は拝見できず、残念でした。
高知辺りでは、美しいお月様を拝めたようです☆◯^^*

本日は色っぽいヨンジュンさん、お連れくださりありがとうございます。
1枚目2枚目の髭を剃っていらっしゃるお顔のカメラ目線の眼差しが、物言う視線のようでドキドキしますね(゜o゜;
長い指の手も綺麗です。口元もとってもセクシー(〃ω〃)
自分に自信が無ければ、このような表情にはならないでしょう。
“僕は、俳優だ”スターオーラがビンビンです。 今もそうあって欲しいです☆

中性的美しさの不思議ヨンジュンさんフォト@@ 横顔のバランスの美にため息ですね(^_-)
左手にピンキーリングと天然木ブレスレット、紫檀でしょうか。御守りと浄化パワーですね^^*

お出ましです^^* ヨン子さん。
女性顔負けの上品な美しさですね。
ラストフォトのタム様も微睡みのあとのように見えました。光と影のコントラストが美しいです。

さやかさん、素敵なヨンジュンさんをお宝箱より登場させてくださり、本当にありがとうございました♪
涼やかな秋風が吹くこのごろですが、朝晩には寒さも感じます。
お風邪など召しませんように、お身体ご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (志村厚子)
2014-09-09 15:21:07
私のミスにより、重複して入ってしまいました。削除できますでしょうか。 お手数かけて 申し訳ありません。

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-09-09 17:50:17
ヨンばんわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

昨日のこちらは雨が降っていて
お月様はみえませんでしたが
ヨンヨンのいらっしゃるソウルはお月様
みえたでしょうかね
晴れていたら十五夜お月様をヨンヨンはご覧になられたかもしれないですね
仰るように 時差がないって身近に感じられますよね
同じ時間帯にヨンヨンは何をしていらっしゃるのかなぁ?
そう思うと何だかソワソワしちゃったりしますね
ヨンヨンは夜は早くお休みになるのかな?
なんて想像するのもほのぼのした時間だったりして
トップとその次のフォト
髭剃りを持つ手も
ほんとに指が細くて長くて綺麗ですね~
ヘアメイクのお姉さんの手がウラヤマですヨン
ポニーテールの横顔の揃えられた手もと~っても綺麗な
指に目が行ってしまいますね
その下の頬杖をつくフォトもほんとだ
親指が反ってますね~
さすが!ミルクさんよく気づかれましたね
結わないで下げたままのヨンヨンは ほんとに女の子みたいで
綺麗なお姉さんのようですね
確かに 閉じている口元も好きですが
ヨンヨンは少しお口が開いていることが多くて
チョコット半開きの口元がほんとにめちゃめちゃ色っぽいですよね
本当にヨンヨンはお人形さんの様に綺麗で絵になる方ですね

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-09-09 18:02:24
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

色っぽいヨンジュンさん
良いですよね~
お目目がうつろな感じでトロ~ンとしたような
何とも言えない目線がセクシーで
ドキドキしますね
仰るように ヨンジュンさんって物凄く男っぽいのに
時々女性のような雰囲気?(美しいという意味で)の色気があったり
本当に不思議な方で色々な魅力を持った方ですよね
ヨンジュンさんの魅力は未知数ですね
私もそんなヨンジュンさんが大好きです
ヨンジュンさん、昨日はお月見をされたでしょうかね
煌々と光るお月様をみると手を合わせたくなりますね
ららやすおさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
ありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-09-09 18:08:48
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

仰るように ぜ~んぶ色っぽいヨンジュンさんですね~
お髭を剃っていらっしゃる時の少しお口をあけたお顔も
ロングヘアーは ほんとに女の子?と錯覚してしまいそうな
でもセクシーで
ほんとに不思議な雰囲気が魅力的で
目が離せないですね
ラストのタム様のフォトは初見でいらっしゃいましたか
今日も素敵なヨンジュンさんに癒されて
tomoさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-09-09 18:20:00
こんばんわ~

志村厚子さん
いつもコメントありがとうございます

こちらも夕べから朝まで雨が降っていて
日中はお天気になりましたのに
夕べの中秋の名月は拝見できなくて残念でしたね
高知の方や綺麗なお月様がご覧になれた地域の方は
何よりでしたね

こちらこそ いつもお付き合い下さいましてありがとうございます
一枚目と2枚目の髭剃りヨンジュンさんは
仰るように 視線も口元も綺麗な指先も
ほんとに色っぽくてセクシーでドキドキ
見惚れちゃいますね~
何気ない仕草や表情に 自然に醸し出されるオーラが
絶品のヨンジュンさんですね

ピンキーリングと数珠のようなブレスレットも
よく身につけていらっしゃったようで
仰るように お守りと浄化パワーの役目もあるのでしょうかね

ほんとに女性顔負けの気品と美しさのヨンジュンさんにも
素晴らしいですね
ラストのタム様の美しさはまた最高ですよね

返信する
志村厚子さんへ2 (さやか)
2014-09-09 18:24:30

このコメント欄が時々タブッて投稿されちゃう時があるようで
ご不便をおかけしてすみませんでした
ひとつ下げさせていただきましたので
ご丁寧にありがとうございます

こちらこそいつも拙いブログにお付き合いくださいまして
心温まるコメントをありがとうございます
日中日差しがあっても だんだんと風も冷たく感じられるようになって
秋を感じるこの頃ですが
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいませね

返信する

コメントを投稿