マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

僕のもとへ来る日☆ドンヒョクからのメール全文☆

2016-10-05 15:41:38 | ドンヒョク


こんにちわ

今日のこちらは 先ほど お昼前くらいにサーッと雨が降って
現在は 薄曇りのお天気です

台風18号の今後の進路も気になるところですが・・・

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

先日 BSフジさん版の「ホテリアー」も終わってしまいましたが
最終回のドンヒョクの場面のフォトとドンヒョクからジニョンさんへのメールのメッセジー全文を書きとめてみました
今回 最終回では 今までよりも更にドンヒョクの後半場面のメールの語りにキュンキュンしながら
切ないドンヒョクにうるっと涙ぐみながらみていた自分がいました

まずは BSフジさん版では カットされていた(最後のエンディグでは採用されていましたが)
こちらの夜桜の下の切ないドンヒョクのシルエット画像から






個人的にこの場面も大好きなのですが
社長の病気の関係で一緒にアメリカに行かれなくなったジニョンさんにチケットを返されて
でも 受け取らずに「待っています」と伝えて(たぶん そんなシルエットでしたよね)この場所で別れて
一人夜桜の桜の花びらがハラハラと舞う場所に佇んでいたドンヒョクの寂しそうな後ろ姿に


そして 翌日アメリカへ発つドンヒョクがホテルの部屋の前の坂道をじっと見つめて
ジニョンさんを待っていた佇む後ろ姿も哀愁がありましたよね





レオが待っている車に乗ろうとして もう一度坂道を振り返っていたドンヒョクも切なかったなぁ





そして、ここからは後半空港へ向かうドンヒョクと見ていなかったドンヒョクからのメールを読むジニョンさんの場面で
流れたドンヒョクヨンジュンさんの語りと回想場面&空港のドンヒョクの画像になります













ジニョンさん 僕は今海に来ています。
ずっと憎んでいた父と会いました。
でも それは恋しさだとわかりました。
今ジニョンさんが側にいてくれたらいいのに・・・・・










誰にも邪魔されずに5分だけでも・・・










雨に濡れたでしょう?また会う機会を作ろうと上着を貸したのに連絡がないね

ジニョンさんのPCは まだ直らないの?






今日 教会で全てを告白するつもりでした。
僕がここへ来た理由とその目的を・・











ごめんなさい 傷つけてしまった。
ジニョンさんが望むなら すべてを捨ててもいい。
だから僕から離れないで。
ジニョンさんが全てです。


そして 空港へ向かう車の中からリアルタイムでドンヒョクが送ったメール
ドンヒョクの語りとジニョンさんが来るんじゃないかとその姿を求めながら搭乗していく
切ないドンヒョクの姿にウルウル




あなたを失うことはできない。




たとえ どこにいても 何をしていても
最後だとは思いたくない。
だからさよならは言わなかった。




疲れ果てた僕を温かく包んでくれたあなたを僕は絶対に失えない。


もう直ぐ空港です。

空港であなたが待っているような気がする。

「遅刻よ」と笑いながら 僕を待っているような・・・・・・



















僕はどんな時も胸の奥にソ・ジニョンという名を抱いて生きます。





こんなに人がいても ジニョンさんの声だけが聞きたい。

あなただけを探しています。




今 どこにいるのですか?





あなたの姿が見えない 声も聞こえない




胸の中に残る あなたのぬくもりだけを感じます。






もう時間です。



最後に一目会いたかった。






ジニョンさん 僕たちの愛が試されるときがきました。
もう一度 会える日を僕たちの愛を育んでいける日を待ちましょう。

必ず 僕のもとへ来ると約束してください。


「愛しています。(サランヘヨ ジニョンシ)」







そして・・・・・

感動のホテルのロビーでの再会&抱擁シーンより











僕を待ってた?



涙ぐみながら何度も頷くジニョンさん



「僕も待った」とドンヒョクシ
そして「チェックインを」と仰るドンヒョクシ



いつまでこちらに?



永遠に・・・



永遠にあなたのそばにいます

(きゃ~~~~視聴者の心の雄たけび


目に一杯の涙が零れそうな笑顔で
そして 最高に嬉しそうに涙を流しながらドンヒョクに抱きつくジニョンさん


がっしとジニョンさんを抱きしめたドンヒョクの瞳も潤んで涙がぁ











ドンヒョクシ 末永くお幸せに


ドンヒョクの最後のホテルのロビーの再会抱擁場面は ハッピーエンドで
最高に感動しましたねホテリアー&ペ・ヨンジュンさんのシン・ドンヒョクにあらためて魅せられました



では、皆様

10月なのに 30℃近い気温の日があったりで不安定な気候ですが

体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS「ホテリアー」もあと一話... | トップ | 秋の装い☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会ったのは… (あやめ)
2016-10-06 14:32:45
こんにちは! ドンヒョクさんへのメールです。「ドンヒョクさん、貴方に出会ったのは2004年11月でした。韓国語ではなく日本語を話してましたね。そしてドンヒョクさん、貴方はジェホになり、インスになり、今は時々、ウォン様チェアになります。インスの貴方には26回、会いに行きました。今度はどんな貴方?」 さやかさん、チャヌへのメール読ませてください。いつか。ありがとうございました。o(^-^)o
返信する
またドンヒョクに会えますように (ノン)
2016-10-06 21:16:15

さやかさん こんばんは

ホテリアー何度見てもポイントのシーンは
やはりウルウルきますね

夜桜のシーンや灯台 ヴィラなど
美しい背景やシルエットなどの演出も素敵なドラマ
ドンヒョクも私たちの中では
完全に実在してしまってますもんね
またきっとTVで会えるでしょう

そろそろ本格的な秋に突入でしょうか
返信する
おはようございます (eri)
2016-10-07 07:04:32
さたかさん、ドンヒョクのメールと画面まとめてくださったんですね。ウルウルです
あなただけを探してる(私達みたい
ドンヒョクの後姿が切ないです。

夜桜の短い場面にもドンヒョクの悲しみがいっぱい

でも、永遠にそばにいるんですものね。ハッピーエンドでホント良かった

ホテリアも終わって凄く寂しいです。
そろそろジェホの続きを見ようかな?と思ってます。

さやかさん、そちらはまだ暑いようですよね?
今日のこちらは秋晴れ
短い良い季節を楽しみたいです。

そうそう、お母様は最終回を見てどんな感想?
教えてくださったら嬉しいです。
いつもいつも感謝してます。ありがとう
返信する
Unknown (eri)
2016-10-07 07:07:26
さやかさん、お名前(さたかさんなんて
間違っちゃってごめんなさい。
返信する
Unknown (tomo)
2016-10-07 10:11:15
最終回観ました
夜桜の下の幻想的なシルエット画像が切ないです
ドンヒョクの胸キュンメール、空港の後ろ姿も心に残ります
ホテルでの二人の再会観ている私も幸せでした
ハッピーエンドで本当に良かったです

ホテリアが終わり寂しいです。
観ていなくてもにホテリアがあると思うとなんだか嬉しくて。
いつも素敵なシーンをアップして下さりありがとうございます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-10-07 21:17:59
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます
そして お返事がいつも遅くなってしまってすみません

わぁ あやめさんからのドンヒョクさんへのメール
しっかりと読ませていただきました
あやめさんは 全てが(ジェホの王子も
ドンヒョクから始めっていらっしゃるのですね
私のチャヌへのメールですか?
う~ん・・・あやめさんのように文才もありませんし
発想力も乏しいので
書けそうにはありませんが
いつかこっそり ここの中で送ってみたいですね(内容はナイショですけどね)
あやめさん、こちらこそ 拙いブログにいつもコメント下さって
ありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-10-07 21:27:32
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように ホテリアー何度拝見しても
ポイントのシーンは やはりウルウルきますね~
本当に夜桜のシーンや灯台にヴィラなど
美しい背景やシルエットなどの演出も素敵なドラマでしたよね
そして ほんとにドンヒョクも私達の中では
完全に実在していますからね
仰るように またテレビでお会いできますよね

昨日と今日の午後くらいまでは 10月にしては暑く感じましたが
夕方近くなったら めっきりと涼しくなって
やはり秋めいてきて
これから本格的な秋に突入しそうですね~
ノンさん、いつも拙いブログにお付き合い下さって感謝です
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2016-10-07 21:55:31
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今回 多分初めてドンヒョクのメールを
書きとめさせていただきましたが
>私達みたい
そうなんです!
特に 空港に着いてからの「あなただけをさがしている」
のくだり辺りから 私達の気持ちと(ヨンジュンさんを想う)
なんだか重なるようで 切なくなりながら
今回ドンヒョクの語りを聞いていた自分がいて
そのことを言いたかったのが 本音だったかもです
そして 仰るようにドンヒョクの後ろ姿がいつも切ないですね

夜桜の短い場面も シルエットの映像の中に
ドンヒョクの切なさと悲しみがズキュっと凝縮されていて
とっても素敵な演出でしたよね
でも 仰るように ホテリアーは最後に感動の再会で
ずっと永遠に一緒にいられるというハッピーエンドで
本当に良かったですね

ホテリアーも終わってしまって また寂しくなりましたが
eriさん、ジェホの続きをまたご覧になられるのですね
こちらは 昨日今日の日中までは暑かったですが
夕方くらいから急に涼しくなって秋を感じてきました
そちらは 今日は秋晴れでいらっしゃったのですね
仰るように 短い秋の良い季節を楽しみたいですね

そして 母に先ほど「ホテリアー」の最終回について
電話で聞いてみたのですが
私よりも「ホテリアー」の全体的なストーリーに詳しすぎて
私の場合は ドンヒョクの場面ばかりをずっと見ていて
ドンヒョクの場面さえ あまりカットされていなければ
満足でしたが
母は あそこが飛んであの場面がどうでとか
DVDも持っていたらしくて 飛ぶ場面が多かったけど
BS版もとても楽しめて良かったと申しておりました
(肝心な ヨンジュンさんに関してはとにかくスリムで
スタイルがとっても良いと言っていました

eriさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
いつも感謝です

返信する
eriさんへ2 (さやか)
2016-10-07 21:59:57
eriさん~

ご丁寧に訂正の追記もありがとうです
ゼンゼン大丈夫であります

eriさん、いつも暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます


返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-10-07 22:20:34
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

tomoさんも「ホテリアー」の最終回ご覧になられたのですね
仰るように 夜桜の下の幻想的なシルエット画像が
切ないですね
そして ドンヒョクの胸キュンメール
空港の後ろ姿も とっても胸に残りますね
ホテルのロービーで再会して抱き合うする2人に
観ている私も幸せな気持ちになれました
本当にハッピーエンドで良かったですね

仰るように ホテリアーが終わって寂しくなりましたね
確かに観ていなくても ヨンジュンさんのドラマが
放送されていると想うと何だか嬉しくてね
また 何か放送して下さったら嬉しいですね
tomoさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
いつも暖かなコメントを下さって
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿