マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

BS「ホテリアー」もあと一話ですね☆

2016-10-02 22:27:28 | ドンヒョク


こんばんわ

今日のこちらは 久しぶりにカラッとした秋晴れの一日でした
また明日から 雨と曇りマークのお天気予報になっているようですが

皆様 お変わりありませんか?


天候の影響で 急に野菜が高くなって
たぶん 一週間前くらいまでは 一個新鮮なレタスが150円前後で買えたのに
昨日スーパーで見たら ちょっと痛んでいるくらいのレタスが一個380円近くになっていて
現在は 葉物系が特に高騰しているようですが

きゅうりやキノコ類等は 格安で売っていたので
その時々で お手ごろで買える食材をゲットしながら
おかずの献立を考えていきたいなぁ・・・と

ふと そんなことを考えながら

いよいよ 明日でBSフジさん版「ホテリアー」の放送も最終回を迎えますね

平日毎日の放送だと ほんとにあっという間で
終わってしまうとまたちょっぴり寂しくなりそうですが
最終回も楽しみに

そして 新鮮な気持ちで最終話のドンヒョクにお会いできたらなぁとと思いながら

本日は 「ホテリアー」後半場面のドンヒョクさんのフォトをランダムに集めてみました

16話の途中くらいから だんだんと穏やかな表情を見せるようになったドンヒョクにも魅せられながら
それぞれの場面場面のお顔の表情と共に
全身から醸し出される感情を表わす演技が素晴らしい役者ペ・ヨンジュンさんにあらためて
本日は 17話以降のドンヒョクの場面からのフォトを多く集めてみましたが
(途中16話のドンヒョクも混ざっているかもですが)

どの場面のドンヒョクヨンジュンさんにも


「ホテリアー」より ドラマ後半場面のドンヒョクのフォト






























































































そして・・・・・

明日は20話いよいよ最終回ですね














では、皆様

体調にお気をつけて

週明けもお互い元気に過ごしたいですね




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント☆ | トップ | 僕のもとへ来る日☆ドンヒョク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜ん (あやめ)
2016-10-02 23:27:06
こんばんは!こちら暑いです。台風また来そう!最後のドンヒョク、ジェホに見えるんです。今、ブログのタイトル考えてます。「四月の雪、26回 観覧への道 雨の日も、晴れの日も インスに会いたくて」長い、二時間サスペンスドラマのタイトルみたい。「四月の雪 26回観覧の理由」「四月の雪、26回 見ちゃった」う〜ん、どれもイマイチ。私にブログは無理、知ってたけど… 今日もありがとうございました!
返信する
ドンヒョクさん (ノン)
2016-10-03 20:08:29
さやかさん こんばんは

ほんとにお野菜が高いのでびっくりです
葉物が全部高騰してますね
主婦としては困りますよね

ホテリアーも終わって寂しいですね
ロビーでのドンヒョクの最後のシーンは
時間が止まったかのように見つめちゃいました
先日放送が始まったと思ったら
もう最終回なんて早い 
ヨンジュンさんの他のドラマも
TVで見たいですね

今週も台風が気になりますね
返信する
残念 (カサブランカ)
2016-10-03 20:19:29
最終回を録画しょうとしたらTVの故障で録画できませんでしたゆっくりみたかったのに
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-10-04 20:01:18
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今日は 夏日のように暑い一日でした
また 台風の進路が気になりますね
明日は 特に注意が必要のようですね・・・

最後のフォトのドンヒョクは ジェホにみえますか?
私は ブルーと白のジョギングウエアの眼鏡なしの
ドンヒョクの場面の時に 何となくジェホに似ているような
雰囲気がするなぁと思いながら 見ていましたね

あやめさん ブログのタイトルを考えていらっしゃるのですね
>「四月の雪、26回 観覧への道 雨の日も、晴れの日も インスに会いたくて」
素敵なお部屋を開設されましたら 是非教えてくださいね
こちらこそ いつもありがとうございます(*^-^*)

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-10-04 20:16:27
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

急にお野菜が高くなって ほんとにビックリですね!
仰るように 葉物が全部高騰していて
主婦としては困りますよね
昨日は 人参とかも高くなっていてビックリしましたが
日によって 値段もかなり差があるようで
一日違いで同じものが 100円以上とか平気で変わるので
買い物もチェックが大事ですね

ホテリアーも終わってしまって 寂しくなりましたね
ロビーでのドンヒョクの最後のシーン
私も時間が止まったかのように見つめちゃいましたね
今回 最終回のドンヒョクのメールのナレーションとかにも
何だか じわっときちゃったりして
今更ながら あらためて素敵な作品でしたね
ほんとに放送が始まったと思ったら あっという間に
終わっちゃいましたが
またヨンジュンさんの他のドラマもテレビで拝見したいですね

今週もまた台風の進路が気になりますが
被害がないように 行き過ぎてほしいものですね
ノンさん、いつもお付き合いくださって
本当にありがとうございます

返信する
カサブランカさんへ (さやか)
2016-10-04 20:20:57
こんばんわ~

カサブランカさん、始めまして

わぁ・・
最終回をテレビの故障で録画できなかったのですね
それは とても残念でしたね・・

また何かの機会でご覧になれますと良いですね

返信する

コメントを投稿