マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

最新☆今日のヨンジュンさん☆

2015-05-12 17:46:28 | ヨン様


こんばんわ

台風の影響が心配ですが

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

本日入隊されましたキム・ヒョンジュンさんのお見送りにペ・ヨンジュンさんも同行されたそうで
お写真と記事があがっていましたねなんか・・・ジーンときました


俳優ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン(リダ)の新兵入所式まで見守る特別な愛情

韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)が同じ所属事務所の後輩キム・ヒョンジュン(28)の入所式を見守り、
入隊前の最後まで特別な情を見せた。

キム・ヒョンジュンは12日12時10分ごろ、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)陸軍30師団新兵教育大隊に入所した。俳優ペ・ヨンジュンは黒のランドローバーに、キム・ヒョンジュンは黒のキア・カーニバルに乗り衛兵所を通過した。

キム・ヒョンジュン側は現在、元恋人A氏と私生活の暴露戦が繰り広げられていることを勘案し、
メディアやファンにあいさつすることなく、非公開で静かに入隊する計画だった。
事務所の言葉どおり、キム・ヒョンジュンは静かに入隊した。部隊前の混乱を考慮したものだ。

以降、午後2時から進行された入所式にも、俳優ペ・ヨンジュンはサングラスに帽子姿で慎重に入場し、最後まで見守った。
淡々とした表情で入隊前の案内を受けるキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンに短いあいさつをし、
入所式の準備のため、壇上前に立った。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0512/10144415.html


本日リダさんをお見送りされた愛しのペ・ヨンジュンさんフォトより























では、皆様

台風の進路が心配ですが

どうかお気をつけてお過ごしくださいね









人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けも愛しのペ・ヨンジュ... | トップ | 昨日の動画と一昨日VIP試... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕で良かったら (あやめ)
2015-05-12 20:08:25
こんばんは!リダのファンは淋しいでしょうね。私達王子の家族はその淋しさは未経験ですが、待つのはその年月以上待ってます。(≧ω≦)bチャヌ「僕で良かったら結婚しよう!さやか」
返信する
人間としての器量の大きさ (青りんごっ子)
2015-05-12 20:12:37
今日、12日に入隊するキム、ヒョンジュンをヨンジュンさんが見送ったという一報を聞いたとき、熱いものが胸に込み上げました。保護者として付き添い見守ったヨンジュンさん。覚悟していても心細いだろうヒョンジュンさんはどんなに嬉しかったことでしょう。

元恋人に訴えられ、解決したのかと思うと、また訴えられたり、暴露されたりのヒョンジュン。何が真実なのか私たちにはわかりません。加害者のように言われているヒョンジュンが被害者なのかも知れず。マスコミ報道はいい加減なことが多いので。

きっとヨンジュンさんは、彼からしつかりと事情を聞き気持ちも十分理解した上で、叱るところは叱り、広い心で受け容れたのではないでしょうか。人気があってコンサートやcdが売れている時だけチヤホヤして、人気が下がると見捨てるようなヨンジュンさんや事務所ではない。男としての器の大きさ、人間としての器量の大きさがよく分かりました。ますますヨンジュンさんが好きになりました。人間性に心惹かれます。

真っ白なブルゾン、黒い帽子、ズボンに白いスニーカー。スッキリした服装とキリッとした表情のヨンジュンさんは、美しく輝いています。美しく耀く今日のヨンジュンさんの写真を沢山アップしてくださりありがとうございます。
返信する
明日は晴れるかな (ノン)
2015-05-12 22:31:30

さやかさん こんばんは

思いがけないところでヨンジュンさんが見れた~
ヨンジュンさん お疲れ様です
ヨンジュンさんはお肌が白いけど
リダは日焼けしてるのかな?

台風か温帯低気圧かが夜中に通りすぎるようなので
ちょっと心配ですが 一応飛ばされそうなものは
片づけておきました

ソウルは日差しがまぶしそうで
ヨンジュンさんと車が輝いてます
返信する
又です (ハルも)
2015-05-13 01:14:59
さやかさん~チャヌを 頭良くて家族思いで男前のチャヌを 任せますって 投稿したのに 消えてしまいました え~ん
私は 影ながら 遠くから 幸せを 見守ります 遠くからでも 会えなくても 元気で笑っててくれたら 私は幸せです
本当に好きなんだと 思う今日この頃です
さやかさん 台風は 大丈夫でしょうか
息子さんの事も心配でしょうね 明日は暑くなりそうですね
本当 忙しい中 いつもありがとうございます(^_-)-☆
なさい
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-05-13 03:50:19
ヨンジュンさん 入隊に付き添われたのですね。
リダさん 心強かったでしょうね。
思いかけず最新のヨンジュンさん、見れました。
髪の毛短い?キャップの中に入っているのかな?
白と黒のヨンジュンさん
よくお似合いです。

昨日は、お昼寝をしてしまい夜寝たのですが
すぐに起きてしまいこんな時間におじゃましました。
今日は暑くなる予報ですね。
さやかさん、体調にお気を付け下さいね
本日もうpありがとうございます。

返信する
優しく強き タムドクのごとく (志村厚子)
2015-05-13 08:07:50
さやかさん
お早うございます~(^^)ノシ
昨夜は暴風雨の音でやや寝不足気味に‥(+_+) 今朝さ日差しが照りつけ30度の予想気温です(~_~;)
水分 塩分の補給を充分にです。

リダ君の件でヨンジュンさんは、ホントに強く男らしく兄貴分として守ろうとする意志が伝わってきました。
K国では所属タレントに事務所は冷たい、ような話を聞いていましたが、違いましたね。
リダ君安心してお務めを修めて帰ってこられますね^^

リダ君のややこしいでき事は、よくわかりませんし 知りたいとも思いません。今はヨンジュンさんの人間としての懐の深さに心から
感じ入り一層に 惚れ込んだしだいです。

沢山のアップされたフォトからは
今までにない守護神のような、キリッとしたパワーを放っていらっしゃいますね~(゜-゜)
凄いッ、 ヨンジュンさん!!!

さやかさん、暑くなってきました。
いつもお忙しいところ、更新をしてくださり本当にありがとうございます。 陽気のせいで疲れがちですが、体調管理に気をつけて、お体大切にしてくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2015-05-13 15:42:48
キム・ヒョンジュンさんの入隊、お見送りのヨンジュンさん
カッコ良いですね
ヒョンジュンさん嬉しかったでしょうね。
最新のフォトをありがとうございます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-05-13 17:19:53
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

仰るように リダさんのファンの方々は寂しくなられたでしょうね

ところで、本当に私達王子の家族はその寂しさは未経験ですが
かなりの年月をお待ちしているのは確かですよね
なんか ふと思い出したのですが
私の母が私がヨンジュンさんのファンになる前からの
キム・レウォン君のファンでして
(かれこれ10数年になりますが)
ちょうど 王子の「韓国の美をたどる旅」とアニソナイベントの年に
レウォン君が入隊されて
その入隊一ヶ月前に開催されたファンミーティングに
母の付き添いで私もファンミに行ったのですが
その時、とっても寂しそうにしていらっしゃる母や
レウォン君のファンの方たちがとっても気の毒に思えて
これから2年も会えなくなっちゃうなんて本当に可愛そうで
あの時 私はヨンジュンさんの家族で恵まれていると思ったことを
思い出しましたが
それから 気づけば2年後に除隊されたレウォン君の方が
早くにドラマや映画に出演されたようで
あの時は こんなに待つなんて思ってもみませんでしたが
でも これからも変わらぬ想いで王子の新作を待ち続けるのみですね
関係ない話を長々としてすみません

是非 ヒョンジュンさんの除隊までには
(関連付けでは失礼ですが
王子の新作にお目にかかれますように

ところで、あやめさん
きゃ~~~
チャヌからの嬉しい告白をありがとうです

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-05-13 17:43:51
こんにちわ~

青りんごっ子さん
いつもコメントくださってありがとうございます

仰るように キム・ヒョンジュンさん、ヨンジュンさんが
最後まで付き添って見守って下さって
とっても心強かったでしょうね

そして、ペ・ヨンジュンさんという方の
>男としての器の大きさ、人間としての器量の大きさがよく分かりました。
ますますヨンジュンさんが好きになりました。人間性に心惹かれます。
本当に仰るとおりですね
ヨンジュンさんという方は 本当にそういう方ですから
今も昔も変わらずにそういう男性ですので
だからこそ 長年大好きで弾かれ続けているんでしょうね
その時々のヨンジュンさんの行いや行動を知れば知るほど
本当に益々その人間性に心惹かれますね

昨日のヨンジュンさんもほんとに仰るように
光り輝いてとっても素敵でしたね
既にご存知かもしれませんが
後ほど 動画とその他のフォトも載せさせていただければと思いますが
青りんごっ子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントをくださって
ありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-05-13 17:53:11
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに思いがけないところでヨンジュンさんのお姿を
拝見することができましたね~
お肌の色は確かに
ノンさん、さすがですね~
夕べは 台風で夜雨と風が凄かったですよね~
私も一応ベランダ飛びそうなものは片付けておきましたが
お互い正解でしたね!
今日は快晴で暑いくらいのお天気になりましたね~

そして
ほんとに昨日のソウルはお天気が良かったのか
日差しが眩しそうで
ヨンジュンさんと車がオーラが反射しているように
輝いていますよね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿