マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

昨日の動画と一昨日VIP試写会のヨンジュンさん☆

2015-05-13 18:46:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 昨日の台風一過で夏日の日差しが眩しい一日でした

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

昨日の動画がアップされていましたのでお借りさせていただきました



1:18付近から少しですがヨンジュンさんのお姿が拝見できます

関連記事より

キム・ヒョンジュンが入隊 ペ・ヨンジュンが見送り

韓国の人気男性グループ、SS501のリーダーでドラマ「花より男子」「イタズラなKiss~Playful Kiss」などの作品で韓国はもちろん日本でも人気を集める俳優兼歌手、キム・ヒョンジュン(28)が12日午後、京畿道高陽市(キョンギドコヤンシ)の陸軍30師団新兵教育隊に入所した。韓国メディアが一斉に報じた。

報道によると、ヒョンジュンは昼過ぎに、車で部隊の中へ入った。
所属事務所の代表、ペ・ヨンジュンも後輩を見送るために同行、別の車で部隊に入り、入所式を見守った。
最後はヒョンジュンを抱擁したという。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150512/kor15051216540001-n1.html


お借りしました動画より一部ヨンジュンさんの画像をキャプチャさせていただきました






そして

一昨日は キーイーストに所属していらっしゃるパク・ソジュンさんの応援で試写会にも出席されたそうですね


ソン・ヒョンジュ、マ・ドンソク、パク・ソジュン、チェ・ダニエル「悪の年代記」VIP試写会に出席

11日午後、ソウル城東(ソンドン)区杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)店で開催された映画「悪の年代記」VIP試写会で監督と俳優たちがフォトタイムを行っている。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020152
左から2番目の俳優さんソン・ヒョンジュさんは なんと!「初恋」のジョンナムさんではありませんか
チャヌのお姉ちゃんの旦那さんのギター弾きのチュ・ジョンナム役を熱演された俳優さんですよね
懐かしい~~~!
ヨンジュンさんも試写会で久しぶりに顔を合わされてご挨拶されたかもしれないですね


左上枠内のヨンジュンさんの下の枠内画像には 「若者のひなた」「別れの6段階」「スキャンダル」で
ヨンジュンさんと共演されたチョン・ドヨンさんのお姿も



一昨日のヨンジュンさん
髪型はイタリアの時のお写真と似た感じでいらしたようですが
昨日のキャップの中のヘアスタイルは果たしてどんな髪型でいらしたのでしょうかね~?



ここからは 昨日の愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトより














では、皆様

今日は急に暑くなって
昼間スーパーで立ち話をしていたらクーラーが効いていて寒くなっちゃいましたが

気温差で体調など崩されませんようにお気をつけてお過ごしくださいね







人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新☆今日のヨンジュンさん☆ | トップ | わぁ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛に応えて! (青りんごっ子)
2015-05-13 20:30:20
さやかさん、動画のアップ、ありがとうございます。不安そうなヒョンジュンさん。沢山のsp、事務所や仕事関係者がヨンジュンさんを中心に多勢でヒョンジュンを守っているように見えました。韓国、日本の事務所の理事達皆んなで、ヒョンジュンと一緒に食事をし、2時から始まる入所式を車のなかで一時間半待っていたそうですね。

ヒョンジュンに対する並々ならぬ気持ちが読み取れます。これからの軍隊生活への不安があるでしょうが、自分には後ろでしっかりと守ってくれる先輩ヨンジュンさん、事務所の役員達が居て下さると思えば心強いことでしよう。

最後は強い抱擁だったーしびれます。これぞ、ぺ、ヨンジュン。万の言葉よりも力強い抱擁が多くの事を、思いを伝えたことでしょう。ヨンジュンさんのヒョンジュンを愛する気持ちと期待~厚い胸の鼓動と温かさを忘れないで頑張ってほしい。新生、キム、ヒョンジュンを期待している多くの人の思いに応えて下さい。

前の日の試写会の写真、懐かしい人のお顔が。皆さん、作品でご活躍、羨ましい。ヨンジュンさんは、大きな仕事をなさっているのはわかります。が、俳優のお仕事もお願いします。
返信する
実は… (あやめ)
2015-05-13 21:12:43
こんばんは!韓国ではほとんどの男子が軍隊に行くんだけど、その心境、私には想像できません。王子は免除になってるからな。その心境も想像出来ません。 リダがバラエティー番組で、王子に電話して、王子の声だけ出演、私あの時、リダの方が王子を未知の世界に連れて行ってくれるかな、とか思ってました。 チャヌ「さやか、実は義理の兄、歌手なんだよ。」
返信する
台風一過 (ノン)
2015-05-13 23:12:23

さやかさん こんばんは

キーもたくさんいい俳優さんいますね
ヒョンジュン君も兵役後はどのようになるのか
分かりませんが、
とりあえずヨンジュンさんも今日はほっと一息?

初恋でのソン・ヒョンジュさん けっして二枚目ではなかったですが、その後のドラマでは二枚目役が多いですね

クーラーで立ち話も冷えますね
私はちょっと家の前で立ち話で日焼けが気になりましたよ

返信する
優しい (ハルも)
2015-05-14 00:48:24
さやかさん 今晩わ~ヨンジュンは 優しいお兄さんなんですね
前にヒョンジュン君と来日した様子を見た事があります 2人共カッコ良くて
ヨンジュンが 優しくリードしてた様に思えました
昨夜コメント投稿の後 又 初恋を ちょっとっと つけたら アボジが 腰の手術の後 駆けつけたチャヌを チャヌがヒョギョンと会うからと…だけど チャヌは何も言い訳もしないで…
チャヌはチャヌは なんて人なの
さやかさんの次に チャヌを想う人に 私を入れて下さい
さやかさん 大好きです(^_-)-☆
なさい
返信する
こんにちわ (ららやすお)
2015-05-14 12:10:52
ヨンジュンさん情報ありがとうございます。
この試写会は、白黒ヨンジュンさんの前の日?ですかね
試写会に行かれ、俳優魂動いてくれると
いいな~なんて^^
白黒ヨンジュン足首までボーダーで(靴下?

動画~何回も観ちゃいました。うp感謝です。

いや~昨日から暑いですね
アイスとか、ビールとか冷たい物が、欲しくなってます(えへへ
さやかさんは、
スーパーで、冷えてしまったのですね
お風邪など、ひかれませんように

毎日ありがとうございます。
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-05-14 18:40:09
こんばんわ~

青りんごっ子さん
こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます
動画 現在は観られなくなっちゃいましたね
貴重な映像拝見できて良かったですよね
仰るように 私もそのように見えましたね

そして
>韓国、日本の事務所の理事達皆んなで、ヒョンジュンと一緒に食事をし、2時から始まる入所式を車のなかで一時間半待っていたそうですね。
そうだったのですね

映像を拝見して 私も同じように感じられましたので
ヒョンジュンさん、ヨンジュンさん達が同行してくださって
さぞかし心強かったでしょうね
最後は抱擁されたというお話にも同じくです~
本当に青りんごっ子さんの仰るとおりですね

前の日の試写会にも出席されていらしたというのも
懐かしい共演者さんともお顔を合わされたことかと思われますが
本当にヨンジュンさんの俳優さんとしての作品が
やはりとっても待ち遠しいですね
青りんごっ子さん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-05-14 18:51:56
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 韓国ではほとんどの男子が兵役に行くように
義務付けられているということですが
私も正直 その心境をわかることはできませんで
王子は 視力で免除になられたのでしたよね
仰るように 兵役に行かれる方とはまた違った心情が
免除された方にはおありなのでしょうね
そのお気持ちを量り知ることもできませんが・・・

リダさんがバラエティーに出演されて王子が電話に出られて
声だけ出演された映像は拝見したことがないのですが
(もしかしたら 何かの記事で拝見したかもですが
まず 声だけでも出演されるということからして
特別なご関係だったことがよくわかりますよね
そして、その時 あやめさんはそう思われたのですね~

チャヌの義理兄さんのジョンナムさんは 歌手でしたね~
あやめさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-05-14 19:13:32
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメントくださってありがとうございます

ほんとにヨンジュンさんヤンさんたちとヨン名で立ち上げられた
BOFが現在のキーイーストに大きく成長を遂げられて
沢山のいい俳優さんがいらっしゃるようですね
仰るように ヒョンジュン君を無事見送られて
ヨンジュンさんもほっと一息されていらっしゃるかもしれないですね

「初恋」のジョンナムさんことソン・ヒョンジュさんは
仰るように 「初恋」では決して二枚目さんではありませんでしたが
物凄く演技達者でいい味を出していらっしゃる俳優さんでしたよね
その後の作品は 私は拝見できていないのですが
確か母からそのようなことを聞いた記憶がありました!
その後は 2枚目の役柄が多かったのですね

昨日は 暑かったのでスーパーもクーラーがギンギンに効いていて
帰って来てから冷えちゃって 熱いお茶を入れて飲みましたが
ノンさん、お家の前での立ち話しも日焼けする
日差しの強さでしたよね~
私も今日は 朝からベランダに荷物を出して
埃を掃ったりしてるだけで日焼けしそうでした
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-05-14 19:36:00
こんばんわ~

ハルもさん
いつもコメントくださってありがとうございます

仰るように ヨンジュンさんはとっても優しいお兄さんなのですよね
最初にヒョンジュン君とご一緒に来日されたのが
2010年のほほえみプロジェクトのイベントの時だったかと
思われますが
飛行機の中でもお隣同士で凄く和気藹々とされて
仰るように ヨンジュンさんが優しくリードされていらっしゃいましたね

あ~昨晩も「初恋」をご覧になられたのですね
その場面もほんとにチャヌは一人で我慢して偉かったですよね
アボジは チャヌとヒョギョンが付き合ってると思い込んでいて
そのせいでチャニョクがいまだにワンギの手下に
追われてると思っちゃってたんですよね
あの後 勘違いしてるアボジに辛いこと言われて
病院を出て一人で泣いてたチャヌも
ほんとにチャヌって人は
その後 ヒョギョンのおやじが見舞いに来て
チャヌが黙ってたのにほんとのことをアボジに言っちゃうんでしたよね?
それから 見舞金という名ばかりの汚い金を突き返しに
行く場面がありましたよね?
あの場面のチャヌも超惚れ惚れするチャヌでしたよね
でも その後がまた
「初恋」の話になると止まらなくなりますが

ハルもさん、私の次にだなんて・・そんなこと仰らずに
2人でご一緒にチャヌを想い続けたいですね
チャヌ友さんができて超嬉しいです
ハルもさん、いつもほんわか
心温まるコメントをくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-05-14 20:17:14
こんばんわ~

ららやすおさん
こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます

はい、この試写会はヒョンジュンさんをお見送り同行された
白黒ヨンジュンさんの前の日だったようですね
まったく雰囲気の違うヨンジュンさんでしたね
こういうところが恐るべし!
ペ・ヨンジュンさんなんですよね
ほんとにヨンジュンさんも俳優さん魂働いてくださいますように
ところで、白黒ヨンジュンさんの足首まで
確かにボーダーの靴下?もみえるような
ららやすおさん、さすがよく細部まで注目されていらっしゃいますね~

動画は 現在はもう観られなくなっちゃったようですね
何度もご覧になれて良かったです
こちらこそ いつもお付き合いくださって感謝です

昨日からほんとに暑くて
私も昨日はスーパーでお友達とバッタリ会って立ち話で
クーラーで冷えちゃいましたが
今日はベランダで途中から日よけに帽子被って
炎天下で作業(大掃除の一貫でしたが)してましたので
今晩は これからビールをク~ッと飲んじゃいますヨン
ビールやアイスの美味しい季節になってきましたからね
今晩は グビグビいきたいです
ららやすおさんも美味しいと共に
急に暑くなりましたので
体調にはお気をつけてお過ごしくださいね
こちらこそ いつも心温まるコメントをくださって
ほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿