マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ペ・ヨンジュン北海道の旅 予告動画より☆プラス意外な発見!?

2014-10-31 21:40:18 | ヨン様


こんばんわ

今日は主人が飲み会ということで
あれこれ 先に用事を済ませてから再びこちらに戻って参りました

早速ですが

ペ・ヨンジュンさんの北海道の旅の予告映像からの残りのキャプチャ画像と
スカパー!さんでもYou Tubeさんサイトにアップロードしてくださっていましたので
公式のムービーをご覧になれない方もいらっしゃるかもしれませんのでお借りさせていただきました

ペ・ヨンジュン北海道の旅



ここからは DATVさんの予告映像からキャプチャさせていただきました
先ほどのヨンジュンさんの場面の画像以外のフォトになります
少し画像を引き伸ばしたので 画質があまり良くないかもしれませんが
宜しければご覧ください

ペ・ヨンジュンさんの北海道の旅予告動画からのフォトより










空港(たぶん新千歳空港での映像でしょうかね)に到着された時も爽やかな笑顔で
嬉しそうにしていらっしゃったヨンジュンでしたね


このフォトのサングラスの横からみえる優しいお目目が









こちらのカメラでヨンジュンさんを撮影していらっしゃるのは カメラマンのホイルさん?でしょうかね

実は、ここでふと思い出したのですが・・・・

何となく・・・着ていらっしゃるブラウスが


この時のヨンジュンさんのブラウスに似ていらっしゃいませんか

違っているかもしれませんが・・意外な発見エヘ






ナレーションより
今年9月に北海道を訪れたペ・ヨンジュンに密着
ニセコの大自然や小樽の伝統文化に触れるペ・ヨンジュンさんの最新映像をお届け






















相変わらず楽しそうにカメラ撮影をしていらっしゃるお元気そうなヨンジュンさんのお姿も拝見できて


今晩も良い夢がみられそうですね~


では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね


 




 
人気ブログランキングへ

お帰り前にのプレートバナーかクマちゃんをクリックしていただけましたら嬉しいです
ぽちっとクリックして頂くとランキングに反映されて 更新の励みになります
お手数をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します

拙いブログにいつもご訪問下さいましてありがとうございます








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃ可愛い~~~!! | トップ | 祝!ペ・ヨンジュンさんデビ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち (ハルも)
2014-10-31 23:56:37
さやかさん 今晩わ
あの 大きな水玉のブラウス 見た時 私も
えっどっちU+2047と 思いました
まあ 大きな声では 言えませんが どう見ても ヨンジュンの方が 似合います(^_-)-☆よね? \(^o^)/
返信する
Unknown (こりあ)
2014-11-01 00:55:11
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
ほんとや!
ヨンジュンが着るとおしゃれですが、Fくんが着ると・・・
で、キャンドルのフォト、バースデイカード見るヨンジュンと服も髪型も一緒ですね・・・
返信する
ようこそ、北の大地へ~^^♪ (志村厚子)
2014-11-01 10:54:15
さやかさん、お早うございます♪
こちらは雲が広がって 今にも降り出しそうです。

本日は MVを拝見できない方の為にご配慮をありがとうございます。
パソコンは2台あるものの、残念ながら操作できないでいます。

ヨンジュンさん、本当に若々しく優しい目をして入国して下さいましたね。お仕事をするべく来日してくださったのが嬉しくて、嬉しくて…。

年末が楽しみですね^^♪
そしてさやかさん(゜o゜;水玉ブラウスですが…これは間違いないヨンジュンお召しのものではありませんか? それだけ信頼していらっしゃることでしょう。
ホイルさん、袖長くないですか、お腹のボタンとまったかな??
シツレイシマシタ (≧∀≦) お似合いですよ^^

ドット柄のカーディガンとバースデーカードの件は考えないです。
ポヮポヮ気分が抜けてしまいそうで…(゜-゜)

さやかさん、ご多忙のところ更新に感謝します。北海道に訪ねて行きたくなりそうです。足跡がたくさん^^
約2時間に編集され放送されるのが今から待ち遠しいです(*^_^*)

少し暖かな気もしますが、体調管理に気をつけてお身体ご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
さやかさんありがとう (ちゅんちゅん)
2014-11-01 13:23:27
さやかさん、お忙しい中、早速キャプチャー写真をたくさんアップしてくださりありがとうございました。
動くヨンジュンさんが素敵なのはもちろんのこと、さやかさんがキャプチャーしてくださるその一瞬、一瞬の表情に、彼の魅力を細やかに感じることができて、とても嬉しいです。
私は特に、空港の通路を歩いていらっしゃるときの笑顔が好きです。
朗らかで優しくて、素敵すぎて、そこばかりに目がいきます。やっぱりヨンジュンさんはほほえみの貴公子です。

日本酒の香りをかいでいるお写真の、賢そうなおでこと真剣な表情もすてきですね。
番組を見るのが楽しみになりました。

さやかさんちのくまちゃんをポチポチしながらランキングを見るのも楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。




返信する
ハルもさんへ (さやか)
2014-11-01 15:18:06
こんにちわ~

ハルもさん
コメントありがとうございます

ハルもさんも あの大きな水玉の服をご覧になられた時
ヨンジュンさんの着ていらしたブラウスを思い出されたのですね
ホイルさんには申し訳ありませんが・・確かに
でも ホイルさんも今までのお写真の中で
一番お洒落で男前の後ろ姿をしていらっしゃるような
ヨンジュンさんとお揃いのブラウスだからかなぁ?

返信する
こりあさんへ (さやか)
2014-11-01 15:25:32
こんにちわ~

こりあさん
コメントありがとうございます

やはりですよね
お揃いなのか?ヨンジュンさんからのプレゼント?なのかわかりませんが
同じブラウスでも 確かに着る人によって雰囲気が変わりますね

>キャンドルのフォト、バースデイカード見るヨンジュンと服も髪型も一緒ですね・・・
そういわれてみるとそうみたいですね!
ヨンジュンさんって 同じ服を暫くちょくちょく着ていらっしゃること
今までもありましたよね
なんか色々発見があって面白いですね

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-11-01 16:00:03
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらは雨が降っていて涼しいです
いつもコメントありがとうございます

スカパー!さんが動画サイトにアップして下さって
PCで公式をご覧になれない方にはありがたかったですね
パソコンは 電源を入れてネットに繋がっていれば
使用方法は簡単だと思いますが
立ち上げ方だけでもご子息様に教えていただければ
写真もPCの方が大きくみられて良いですけどね
(お節介なことを申し上げてすみません

ヨンジュンさん、仰るように来日された入国の空港の時から
とっても優しいお目目の笑顔で
嬉しそうにしていらしたご様子が
凄く嬉しいですね
日本にいらして下さったことがとても嬉しかったです
お仕事の撮影もしてくださって
ほんとに年末の放送がとっても楽しみですね

hさんが着ていらっしゃる大きな水玉のブラウスは
やはりヨンジュンさんと同じ服みたいにみえますよね
スキャンダルの頃に着ていらしたので 11年前くらいでしょうかね?
仰るように いつもご一緒にお供されていらして
信頼されていらっしゃるはずですし
ヨンジュンさんから譲り受けられたのでしょうかね?
もしかしたら 本編では正面からの映像もあったりして・・
ドット柄のカーディガンは 現在のヨンジュンさんの
お気に入りなのかもしれないですね

志村厚子さん、こちらこそ いつもお付き合い下さいまして
暖かなコメントに感謝です
ほんとに北海道に行きたくなっちゃいますね~
DATVで30分×ヨン回で約2時間の放送楽しみですね
DVDが発売されたら 特典映像が付いて
もう少し長く見られるかもしれないですし
そちらも是非あると良いですね

なんか肌寒かったり 少し暖かく感じられたり
気温差がありますので
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2014-11-01 16:15:06
こんにちわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
心温まるコメントをほんとにありがとうございます

拙いキャプチャにも そう仰って下さって
とっても嬉しいです
私も特には 入国された時の空港のヨンジュンさんが
仰るように 通路を歩いていらっしゃる時の笑顔が
朗らかで優しくて、素敵すぎて
変わらないヨンジュンさんの自然体のお姿がみられた気がして
眼鏡の隙間からみえる優しいお目目も
笑った時のほっぺの細長いエクボも
私もじっくりと魅入ってしまいましたね
本当にヨンジュンさんは最高に素敵な微笑みの貴公子ですね

日本酒の香りをかいでいらっしゃる
賢そうなおでこちゃんと真剣な横顔もとっても素敵ですね~
ほんとに番組の放送をみるのが凄く楽しみですね
ランキングのクマちゃんもぽちしてくださって
うれしいです
ちゅんちゅんさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
Unknown (eri)
2014-11-01 17:00:05
さやかさん、ホイルさんのブラウス…ほんとね
ヨンジュンさんとお揃い?かプレゼントかもね。


空港での優しい笑顔が私も大好き

ヨンジュンさんの作ったキャンドルもヨンジュンさんらしいなぁ~と思いました。可愛い
作っている指先やお酒を飲む姿も変わらずヨンジュンさんですね。
短い動画を繰り返し見てる自分に呆れます。
さてさて、夕食の準備に入ります。

さやかさん、たくさんお話できて嬉しいです。いつもありがとう
返信する
eriさんへ (さやか)
2014-11-01 17:29:59
こんばんわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

ホイルさんのブラウス、やはり同じデザインのようでしたね
お揃いか?プレゼントかもしれないですね

空港での優しい笑顔
やはり最高ですよね
仰るように ヨンジュンさんの作られたキャンドルも
ヨンジュンさんらしくて
可愛らしいですね
そして、ほんとeriさんが仰るように
作っていらっしゃる指先やお酒を飲む姿も変わらずに
やっぱりヨンジュンさんですよね
私もそう思いながら 短い動画を何度も繰り返し観ちゃってました

eriさん、夕飯のお仕度前にお越しくださって嬉しいです
私もこれから夕飯の仕度にかかります
eriさん、私もたくさんお話ができてうれしいです
今日は20周年記念日ということで
ヨンミン君をアップさせていただきました

eriさん、こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
心温まるコメントを本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿